人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

おぉっと!

いつの間にか3万HIT突破! 昨日更新サボったばっかりに!  キルヒェです。


さあ大変だ、3万という区切りならば記念画像用意しなきゃです。
なんとなーくどんなのにしようかは考えてるんですが、構図とかはまだまだ。
幸い火曜日休みですし、そのときに考えるかな・・・
いや、でもこういうのは早い方がいいし・・・月曜日に頑張るか・・・
さあ困った!


凄くどうでもいいことなんですが・・・
九州外伝様のサイトに上げる画像を撮ってたんですよ、勉強が一段落した後の和室で。
自分は自室がなく、リビングの机は模型やフィギュアや道具の「層」があって使用不可。
てなわけで、和室に折りたたみ式のテーブル展開して勉強や模型制作をしてるんですよ。
神姫の写真撮影も和室。
これらのことをしているときは和室がほぼ自室状態なので、基本的に戸を閉めてます。

で、この画像撮ってたんですよ
おぉっと!_f0048860_244209.jpg

そしたら撮影作業中、突然ノックの音。
堂々とダイニングのPCラックに神姫飾ってたり、そのPCでバトルロンドしたりしてますが・・・
やっぱりフィギュアの写真撮ってるところは見て欲しくないんですよ。
なので入室を拒もうとするもスルーして母侵入。
とりあえず一旦出てくれとの旨を伝えるも、理由を悟ってくれないという・・・

親のオタ耐性強いのはいいんですが、何とも思わな「過ぎる」のもちょっと困りものですorz
by t-175_kir | 2008-09-22 02:51 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31