蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

久々にYS記事

休日終わったー  キルヒェです。


毎日神姫画像じゃ芸がない・・・
ということで、我がブログの主なネタ、「武装神姫」「プラモ」「YSFS」の中から「YSFS」を召喚!

f0048860_351520.jpg

XB-70Aが最後になりませんでした・・・細々とこんなん製作。
1週間以上かけてゆっくり作ってます。
ほら、タミヤのプラモとかで最近ちょっと熱いじゃないですか、2号C型w

f0048860_312719.jpg

戦闘態勢だとクラッペ閉じてて前が見えにくいことこの上ないので、
前部のクラッペ開くようにしてみました。
これで運転するときの視界は確保!

そして、今回初の再現となる戦車長。
f0048860_3191533.jpg

右の冴えない顔した戦車長はハンス君ですw
左は女性戦車兵。
当然ツリ目です。
えぇ、自分が作ったんですから、ツリ目じゃないわけがないw

今回ちょっとこだわって、2級鉄十字のリボンや騎士十字章などの勲章類も再現しています。
やっぱりドイツ兵といったらかっちょいい勲章が欠かせません。
他にも胸や略帽にある国家鷲章も再現してありますよ。
でも相変わらず人作るのが下手なので、全体的に残念なことになってますw
戦車兵服のバランスもかなりおかしいですしねー・・・略帽とかメットみたいになってます。
決して実際の写真と比べてはいけませんw


ドイツ軍に女性戦車兵はいない?
あぁ、ただの趣味です。
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-24 03:20 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31