蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ながもん2nd

木曜日のソフトボールの授業以降 腰が痛いのなんの  キルヒェです。


figmaの悪い魔法使い長門が届きました。
旧バージョン持ってるんですけどね・・・
あみあみで冗談半分で予約したら、キャンセルできなくなりまして・・・
コナミの通販は手軽にキャンセルできるので、それに慣れちゃったんですよw

f0048860_371287.jpg

いきなりマントと帽子を強奪w
見た目は悪くないのですが、マントが普通に塩ビなので硬いです。
おかげでかなりキツキツで、可動範囲も大幅に制限。
さらにハウリンの頭部の場合は襟にもみ上げが干渉するので、首がポロンポロン取れますw

f0048860_394271.jpg

付属のギター。
なかなかいい感じ・・・かっちょいいです。
画像では見にくいですが、柔らかいスリングがついており肩に引っ掛けることができます。
0.3、0.2mmぐらいの真鍮線かニクロム線で弦を再現してやるともっと良くなるでしょう。

f0048860_31221.jpg

で、やっと長門w
「マウザーMaschinengewehr34、極めて原始的な殺傷兵器・・・」

いや、プロテクトギアのMG34持たせたら意外としっくりいきましてw

f0048860_3145237.jpg

マントと帽子装備。
マントで動きが大幅に制限されるのはこちらも同じですね。


おまけ

f0048860_3161821.jpg

出たぁ!アレは48のポリ殺しの中の「非情なるギター」だー!!
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-27 03:17 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31