蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

2周年~

マズいです 日曜に一週間分の寝不足の反動がドンときました  キルヒェです。


今週は、もう少し早く寝るようにしましょう・・・


2年前の9/28、武装神姫第2弾が発売されました。
そしてその日から1、2日後に自分は初神姫となる犬型ハウリンを購入しました。
要するに、ハウリンの発売日=自分の神姫デビュー記念(?)日なわけです。
で、そのときのハウリンがジェラーヴリクです。

全てはこの日に始まった!
色々な意味で変わった記念すべき(?)日!おめでとう自分!
f0048860_2413082.jpg

せっかくなんで、自分が堕ちた日とジェラーヴリク購入日記念画像w
某所に上げた画像にちょっと文字追加して明るさ変えただけですが、ご容赦を。


あと、バトン。
バトンってこんな頻繁に回ってくるものでしたっけ?w


f0048860_2463292.jpg

■ルール■
これを見た人は、デスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
染まってます

【2】OSは何?
XPのSP2
SP3への更新には何故か失敗しましたw

【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
個人じゃなきゃこんなことできませんw
まぁ、このPC家族の目につくダイニングにあるんですけどね。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
武装神姫公式HPの2周年記念壁紙配布ページ・・・の背景画像をいただいたきました。

【5】壁紙は頻繁に変える?
2、3ヶ月に1回ぐらい?
軍事と神姫が1、2回交替で。

【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
いっぱいw
使用頻度が高いものはデスクトップに置く人なんで。

【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
あんまりグチャグチャなのは・・・
自分のはグチャグチャに見えますが、ある程度の規則に従って配置されてるんですよ?

【8】何かこだわりはある?
画面上:YS関連(GACRp更新用データやバックアップ等の製作物も含む)
画面右:画像とか音楽とか
画面中央右下:メタセコとか画像編集ソフトとか、多分一番使ってるソフト達
画面左:その他の使用頻度高めのモノ達  モデリング中の機体の資料画像とかもここに

【9】今回、バトン回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
いらない画像2、3枚捨てましたw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
むつき様、黒森様。
友人関連で、見てるか分からないけど・・・へーど様、amber様。
おっと、5人いないぞ?
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-29 03:13 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30