蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

連休ですよぅ

タイトルの通り 連休突入  キルヒェです。


体育祭なんですよね。
でも我ら高3生には関係の無い話!
練習日、本番、お疲れ様休み・・・
高2までは2日ファイト1日ブレイクみたいな感じですが、我らは3日間自宅学習日です。

でも初日、2日目は学校の自習センターでの英語の特講。
せっかくなんで、そのまま自習センターに残って勉強してきましょうか。


あと、ガンプラ買ってきました、ガンプラ。
お金がないので1/144コレクションシリーズのソードストライク。
MS-05やRGM-79等の量産機好きな自分がガンダムなんて普通じゃない・・・
もちろん・・・
神姫用ですが何か?
ひたすら趣味に任せて銃器を持たせ、ソ連国旗を振らせてるのも楽しいんですが・・・
たまには神姫のモチーフにあった感じの武装が欲しくて。

ソードストライクのシュベルトゲベールをちょいと改造し、「叩き斬る」ような大剣作ろうと計画中。
400円未満と非常に安いので、まったく躊躇すること無く改造できます。
神姫1体のためにHGとHGUCのガンプラ2体潰し、
HGUCとアーマードコアから装備を強奪した人が何を今更といった感じですけどw

持たせる神姫は・・・やっぱりストラーフですかね。
デカくて強力そうな武器はストラーフが1番似合います!
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-30 03:32 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30