蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

2年やってるとこれくらいにはなります

ごめんなさい 雷神の写真を撮る時間が取れませんでした 明日こそは!  キルヒェです。


昨夜の友人とのメールのやり取り。

雷神が届いたので、零神、風神、雷神を並べた写メを送る。
 ↓
友人「すげぇw 暇なときに神姫全部並べてうp!」
 ↓
自分「並べるの大変です><」
 ↓
友人「だからこそ暇なときにうp!」
 ↓
自分「だぁ、分かったよ!」

丁度母が仕事だったので、留守番してる間に全員集合です。
折角並べたので、ブログにも貼りましょうw
f0048860_2361672.jpg

素体が無い生首状態のものは抜いて、オリジナル神姫とかは一緒に並べておきました。
髪型改修で放置気味になってしまったハウリンは勘定に入れます、当然です。
瑛花さんとかヘラクレスとか、微妙に神姫じゃないのもいますが気にしないw
パッと見あまりいないように見えますけど・・・
どうでしょう、数えてみると・・・実際は27体ぐらい?
一体4000円計算で・・・

考えたくないですねw


で、10/4になるとコナミからライトアーマー第1弾、ウェルクストラとヴァローナが届きます。
資金の問題で1体づつの計2体だけですけどね。
さらに、発売日が延期されなければ・・・
10月下旬にライトアーマー2弾、ハーモニーグレイスとブライトフェザーが1体づつ。
11月には本シリーズの第10弾、ウィスペリオーとグラフィオスが1体づつ。
12月には受注生産の忍者型フブキ。
1月(?)には第1弾のリニューアル版、ストラーフbisとアーンヴァル・トランシェ2。
10~11月にはリペイント版のアーク、イーダも届きます。

資金は何とかなりそうなんですが・・・飾る場所どうしようかなぁw
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-03 02:46 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31