蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

結構よさげ

200HIT突破しました これからもよろしくお願いします  キルヒェです。


昨日買ってきたティーガーⅠ、ツィンメリットコーティングの加工が終わりました。
AM誌のローラー使いやすいですね。これからも活用していきたいと思います。
パテを塗ってローラーでペタペタと・・・・ コレがなかなか楽しい。
パテが均等に塗れているかどうかなんて気にせずにペタペタやります。
とりあえずコーティングに見えればいいので見栄えが悪くても気にしません。

1/72は場所も取らず、手軽に出来るので練習にはもってこいですね。
でも、後1ヶ月もしないで期末試験。
なんでこんな時期にプラモを買ってきてしまったのか・・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-02-23 22:27 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31