人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

G2N3 雷神 SD隊隊長機!

0930時から1710時ぐらいまで自習センター引きこもり  キルヒェです。


雷神です、G2N3雷神です!
G2N3 雷神 SD隊隊長機!_f0048860_2142446.jpg

かっちょいい!
全体的に華奢な印象なソニックダイバーに似合わない程の重装備!
でっかいレーザー砲が素敵過ぎます。
零神と風神は兵装共通でしたが、
雷神はアサルトライフルがない代わりに専用の戦車砲が付属します。

強烈な動かしにくさは残念ながら改善されていませんでした。
戦車砲を両手でホールドさせるだけで一苦労ですよw
でも、可動の問題を抜いても、出来が良いことには変わりありません。
貴重な飛行外骨格フィギュア、ほぼ唯一にして最高の出来ですね。
G2N3 雷神 SD隊隊長機!_f0048860_2213984.jpg

瑛花さん・・・えーかさん!
無表情のアホの子やなんか微笑んでる天才とは違い、凛々しい表情。
スカガで一番好きなキャラと一番好きな飛行外骨格のコンビ・・・うん、最高ですね。
ポニテは可動しますよ。
前の2人と同じく、体、特に腰辺りのバランスが酷いことなってますが、
戦車砲を両手でホールドしてるので目立ちませんw
G2N3 雷神 SD隊隊長機!_f0048860_226263.jpg

20mmガトリング上の飛対空ミサイルポッドの蓋もちゃんと開きます。
ガトリング、ミサイルポッド、大砲、前進翼・・・
本当に素晴らしい飛行外骨格ですねw
G2N3 雷神 SD隊隊長機!_f0048860_228446.jpg

やっと、3機揃いました。
20cm以上あるようなのが3機そろうと、なかなか迫力です。
置き場所困りますがw

とりあえずPCラックの上の棚に3機並べておきました。
G2N3 雷神 SD隊隊長機!_f0048860_2353284.jpg

最後に後ろから。
大型化した雷神の主翼、風神のスラストベクター等、細かい違いがよく分かります。
by t-175_kir | 2008-10-04 02:36 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31