蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

派手に寝過ごしました

yuichi様のサイト「YSFLIGHTSIM!JAPAN」をリンクに追加しました キルヒェです。


旅客機アドオンの代表ともいえるRealPackも配布しておられます。
・・・まぁ、YSFS関連でこのブログ見ている方は知ってますよねw


朝、登校するために電車に乗るのはいつもどおり。
ただ、今日は数学の特別講習があるために普段より15分程早く登校。
当然いつも乗っている根岸線直通電車ではなく、東神奈川で京浜東北線に乗り換えました。
横浜線内でも寝てましたが、京浜東北線でも座れたのでスヤスヤ・・・
目が覚めると・・・
大森?
降りる予定の駅は山手駅。
乗った電車は大船方面(磯子行きかな?)。
大森駅はその逆、大宮方面で川崎駅のさらに先。
大森~山手間は30分近くかかります。
Oh...ガッデムorz


VT-1オストリッチはベイパーの位置調節以外は終了。
てなわけで、ヴァルキュリア計画その3
f0048860_244563.jpg

超お手軽なスーパー版w
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-09 02:44 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30