蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

すーぱー

意思と行動が一致しない!  キルヒェです。


f0048860_235675.jpg

スーパーでグレイトな感じのオストリッチ。
うん、かっちょいいかっちょいい。
大本命のVE-1は次の更新には間に合わないですね。
あと3機分のcollをまとめて作って、GACRp更新用フォルダにブチ込んでしまいましょう。
来週の土曜日から中間試験なので、来週は何も無いか・・・出来てVE-1だけかな。

先日「超お手軽」とかフザケタこと書きましたが、全然お手軽じゃありませんでした!
むしろ割とヘビー!
簡単そうに見えて、案外複雑・・・
じかも三面図なんて立派なもんはありません。
模型の画像と、まぁ、1/144モデルが手元にあったのが救い。
やっぱり立体資料があると心強いですね。
細部やアレンジがそのキットのメーカーと同じになってしまうのが難点ですが。
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-11 02:39 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31