蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

神姫サイズの勲章

明日(今日)は生物と数学ⅠⅡ  キルヒェです。


生物がおかしい。
CAM植物とか窒素同化とかやってると思ったら、遺伝子治療とかゲノム創薬。
そうかと思えばカンブリア爆発やら猿人:アウストラロピテクスやらなんやら・・・
試験範囲がプリント60枚前後!
しかも、自分の受験に直結しない生物Ⅱ!

笑うしかない!


そんなピンチな状態のなか、夕方余裕ぶっこいてこんなもん作ってました。
某所にも似たような画像上げましたが、妙に気に入ったのでここにも貼らせてください。
f0048860_3155671.jpg

シクヴァルの左胸のとこに注目です。
この、赤と黄色の。
えっと、これ・・・
レーニン勲章ですw
毎度色々なところでソ連ソ連した画像を貼らせていただいてる自分。
なのに、実際ソ連臭漂うものがPPSh1941とソ連国旗、
ザクⅠのマシンガン改造のデグチャレフ風機関銃だけというのはどうかと思いまして。
今ある材料で作れて、かつソ連っぽさをかもしだせるもの・・・
勲章しかないでしょう!w

f0048860_321441.jpg

1円玉と並べてみます。
右側のはネタというかついでというか、おまけで作った金日成バッヂ。
どの神姫にもつける気になれず、フィルムケースに入れて放置ですw
塗装は全て爪楊枝。
塗料はタミヤアクリルやらMr.カラーやらタミヤエナメルやらガンダムマーカーやら・・・
色々使ってます。
こうやって見ると、まったくレーニン勲章に見えませんねぇw
パッと見それらしく見えてくれれば大成功かな?


何をやってレーニン勲章なんて授与されたのか、とかは聞かないことw
いつか赤旗勲章とか祖国戦争勲章、最終的には勝利勲章とかも作りたいところです。
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-21 03:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30