蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あばばばばばばばばば

眠い 異常に眠い!  キルヒェです。


日常生活でも、普段は元気なんですが一度寝るとヤバい寝ます。
電車内で寝ると、起きたとき朝起きたみたいな軽い体のダルさを感じます。
これは・・・マズいんじゃないかな?かな?
テンションもおかしいです!


そして、コナミから武装神姫ライトアーマー2弾の出荷完了メールがきました!
シスター型ハーモニーグレイスとナース型ブライトフェザー。
ライトアーマー1弾が届いてあまり経っていませんが、楽しみ楽しみ。
フラゲした人達からも、あまり悪い評判も聞かないんですよね。
シスター型はやっぱり・・・


私はただの銃剣でいい
神罰という名の銃剣でいい
私は 生まれながらに嵐なら良かった
脅威ならば良かった 一つの炸薬ならば良かった
心無く 涙も無い
ただの恐ろしい暴風なら良かった
これを突き刺す事で
そうなれるのなら そうしよう

AMEN(そうあれかし)



とか言うんですか?w
言うんですよね!
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-30 03:07 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30