蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

シスターとナース

防衛医大の入試やら東工大のAOやら 本気で受験シーズンな空気ですね  キルヒェです。


モデロックのG2K0零神売ってました。
スカガ好きだし、身長15cmと神姫サイズらしいので迷わず購入。
未塗装なので、しっかり塗装します。
といっても動かして遊ぶのが目的なので、基本は形成色で塗装は最低限。
完成品の紹介はまた明日。
今日は武装神姫ライトアーマー2弾の記事って決めてるんですから!w


さてさて、ハーモニーグレイスとブライトフェザーです。
f0048860_2565135.jpg

左がブライトフェザー、右がハーモニーグレイス。
ナースとシスター、素体だけでもなかなかそれらしいです。
ハーモニーグレイスの乳はシスターとしてどうかと思いますがw
f0048860_2571351.jpg

最近デフォ装備になりつつある別表情パーツ。
ブライトフェザーは困り顔でハーモニーグレイスな笑い顔。
大人しいのと元気っ娘、対照的なキャラ設定。
f0048860_2572956.jpg

ハーモニーグレイスフル装備。
ライトアーマー第1弾の2体と比べると結構スッキリしてます。
その代わり兵装が大きい。
右手のがソレです。
そのボリュームは、神姫の手をもってしても片手では支えきれないほど。
パッケージでは片手で持ってるんですが、絶対嘘ですw
f0048860_257498.jpg

ブライトフェザーのフル装備。
子供が見たら失神しそうなもの持ってますw
針は何気に鋭いので、リアルにケガしないように注意。
腰のオレンジのコードで繋がったものはあれです。
「心停止しました!」「電気ショックやるぞ!離れろ!」
って時に使う奴w

何気にメガネです。
メガネスキーならば飛び上がって喜ぶべきなんでしょうが・・・
うーん、何か好みじゃないんですよねぇ。
全体的に厚ぼったいってのも要因の1つ。
こういうのはエッチングパーツか、自作でシャープなものを用意したほうが絶対良いです。
f0048860_2581486.jpg

今回はハーモニーグレイスのがお気に入り。
てなわけで(?)、シクヴァルと並べてみます。

んー・・・瞳の塗装パターンが似てるせいか、結構違和感が無いです。
白い剣は他のトレフィグから徴収したもの。
新しい銃器を配備するまではコイツを装備させておきますw


f0048860_2583737.jpg

最後にオマケのカード。
そうです、今回もコナミスタイルでの購入特典はカードでした。
カード集めるのとか好きな人には嬉しいんですが・・・
ホントにTCG方面にも展開するつもりじゃないでしょうねぇ?
そっち方面までやられると、ホントのホントに破産しますw
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-01 02:59 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30