蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

連休終わり!

連休終わっちゃいました なんだか先週の疲れがドンときた感じでした  キルヒェです。


下にある記事2つはお気になさらぬよう・・・
新しく始めてみようと思っているコーナーの基礎です。


さて、こんなもん作ってみました。
あまり時間も取れないので、1時間弱でパパパッとw
f0048860_2384137.jpg

一見ただのモーゼルですが・・・
これ、ソ連仕様のボロ・モーゼルなるものです。
短い4インチのバレルとステップドバレル、グリップの形状が特徴。
えらいマイナーな気もしますが、ソ連製銃器がPPShとRPGモドキだけじゃ寂しかったんですw

原型のモーゼルはリボルテックのプロテクトギアに付属していたものを使用。
2体の内1体はMG34装備の為、一丁余ってたんですよ。
で、バレル切り詰めて、バレルが太いので削って、削るついでにステップドバレルを再現。
グリップ削ってフロントサイトつけて完成!
超お手軽改造ですw
ステップドバレルは良い感じになったんじゃないかな・・・お気に入りポイント。
f0048860_2434881.jpg

ビフォーアフター。
短縮されたバレルとグリップ形状の違いが分かると思います。
ちょっと短くしすぎたかな・・・まぁ、かっちょいいから気にしない気にしないw
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-04 02:47 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31