蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リペアクイダ

毎日3時寝は本当に体を蝕んでるらしい 今日は少し早く寝ます  キルヒェです。


勉強できなかった分は・・・
明日(今日)の放課後に学校の自習センターいくので、そこで取り返しましょう。


電撃ホビーマガジン限定塗装版のアークとイーダが24時間以内ぐらいに届きそうです。
事前に振り込んであるので、資金の心配はいりませんw
やっばい、凄く楽しみ・・・
特にリペイント版アーク。
新規追加パーツの1つである別表情ヘッドがいい表情してるんですよ。
「笑顔」らしいのですが、試作品を見る限りどう見ても恍惚面・・・
ちょっと狂気じみた表情とかが好きな人にはたまりませぬw
同じく追加パーツの通常版とは違う形状のヘルメットもかっちょいい。
あー、自習センター行くと決めた日に限ってこんな!酷い!
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-05 02:08 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31