蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

うわあああああ畜生!!!!!

友人の誕生日プレゼント買ってきました  キルヒェです。


リンクにblackwolf様のブログ「気まぐれ日記ver2」を追加しました。
数日前にリンクすると話していたのですが、ここまで遅れてしまいました・・・
申し訳ないです。


さて・・・
リペイント版アーク&イーダが届かない!!!!
某所を見ていると、多くの同志が入手できている模様。
恐らく、もう注文者の過半数の手には渡っているでしょう。
郵便振込みだったからかな・・・
でも、リペイント版エウクランテとイーアネイラの時は早期入手組だったんですよ。
同じ郵便振込みです。
白髪の神姫は珍しいから、早く拝みたいのに!
日曜日に届くかなぁ・・・
月曜日は自習センターに行くので、また帰りがものっそ遅くなるんですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-09 03:28 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31