蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

マニアック?

リコーのGXシリーズのコンデジが欲しい!  キルヒェです。


無事大学受かったら、バイトして買いましょう。
メインは当然フィルム一眼レフ、スーパーA。
AFやフィルム自動巻上げなんてハイテク機能の無い、漢のカメラ。
父親から好きなときにニコンのD70を拝借できますが、やっぱりスーパーAのが好きです。


さてハンヴィー。
これ、誰か知ってる方はおられますか?w
f0048860_2464656.jpg

ハンヴィーですよ。
心なしか我らがソ連臭漂ってますが、ハンヴィーです。
詳細は不明。
鼻先のゴテゴテは恐らくBRDMのもの。
放置されたBRDMの装甲板を切り取って作った増加装甲でしょうか?
スペースドアーマーとしての効果狙い?
それともこれは偵察車両で、偵察中に発見されても敵側のBRDMだと誤認させるため?
画像は2、3枚ほど発見してますが、皆細部がバラバラ。
全幅がほぼ同じことから提案された現地改修仕様といったところ?
不思議な車両です。

兵装は無しかM60を積んだ画像しか見つかってません。
でも、M60だとGACのと被る。
それじゃ面白くないのでMk19グレネードランチャーを積んでみました。

パパッと作った割には雰囲気悪くないと思うんですが・・・いかがでしょう?
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-14 02:53 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31