蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

名目上は部活終了

部活の追い出し会でした  キルヒェです。


後輩から貰った贈り物リスト。
・毎年恒例、日の丸ハチマキ(闘魂の文字入り)
・毎年恒例、サボテン
・絶望先生手ぬぐい
・絶望先生お守り
・ロリコンフェニックス(1巻)

絶望先生読んでないんだけどなぁw
勝手に改造は読んでましたけどねー。
地味に嬉しいのがロリコンフェニックス1巻w
別に自分はロリコンじゃないです、むしろ姉派です。
極々稀に、学園黙示録D.O.T.Dの付録目当てでドラゴンエイジ誌を購入するのですが・・・
ロリコンフェニックスのあのテンションが好きで、
前回の話とかまったく分からないのに買うたびに読んでました。

butしかーし、1巻を読んでショックだったことが1つ。
結構好きなキャラが実は女装少年だったということ。
ガッデム! ”そっち”は、”そっち”方面は行ってはいけない!
wiki見ると完全に♂確定というわけではないみたいですが、可能性があるだけでショックです!
冷静になって過去のエイジ誌読み返すと、確かにそれっぽい描写がチラホラ・・・
ぬあー、どんなに自分の好きなポイントを持ってても、野郎じゃどうしようもない!


全体的にダメ人間っぽさをかもし出したところで、ハンヴィー報告。
f0048860_2325932.jpg

サイドミラーの形状はしっかり再現しました。
資料となる画像が1枚だけだったので、例によって細部はデッチアップ。
まぁ、そこそこの「らしさ」はあるかな?
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-22 02:34 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31