蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

リフューエル

祖母のお見舞い行ってきました  キルヒェです。


行きがけにロリコンフェニックス3巻購入。
これで全巻揃いましたw
例の女装少年キャラ、野郎のフリをした女の子なんじゃないかと思い始めました。
なんか、どっちとも取れるんですよ。
やっぱ男?あ、でもここ読むとそうでないとも思える・・・ってのが多い多いw
多分作者さんは狙ってやってますよねw


GACRp更新日。
ハンヴィー祭でした。
今回のだけでblackwolf様が8両、自分が3両。
先週自分が先に3両収録したので、現段階で合計14両w
もう自分はハンヴィー満腹w
なので航空機です。
f0048860_2334637.jpg

Su-27SJ、Su-27UBJの頼もしい相棒・・・KSu-27IBJです。
名前長いなぁw
バディポッド含めると増槽5本、機内燃料含めると20tの燃料を搭載するという暴挙w
whitewolf様曰く「いい機体なのに空中給油機だけとして使うのはもったいない」。
なので自衛用AAMだけでなくAGMとロケットを装備可能にしました。
基本的にレーダー破壊用かな?
1発でも被弾すると火達磨になりかねないという、おっかない機体ですw
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-24 02:41 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31