蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

C-141Bはこれで完成

35000HITを思いっきり突破してました 皆様ありがとうございます  キルヒェです。


7時間後ぐらいに模試が始まります。
私立薬学部に絞っている為に社会の試験は受けないで済みますが、それでもほぼ1日拘束。
北里薬学部だけ何故かセンターで現国を使うんですよね。
それさえなければ国語も受けないで済むのに・・・ガッデム。


さてさて、アオイ君が大ブーイング食らったC-141Bですw
f0048860_2173021.jpg

マーキング類を改修しましたよ。
f0048860_2242617.jpg

新たに追加したAir Mobirity command(航空機動軍団)のマーク。
ちょっと機首周りが寂しかったので、良い感じのアクセントになりました。
f0048860_2265550.jpg

尾翼にも航空機動軍団の頭文字”AMC”を。
リボンのマークはアオイ君からソニックダイバー隊に変わってから変更無し。
純粋に好きなマークだというだけでなく、強い限定を避けるって意味もあります。
本当は所属する軍団も決めたくないくらいでしたからね。
あまり詳しく限定しすぎると、遊ぶときの”幅”を狭めてしまうってのが自分の考えです故。

まあ2chMAP3finalのAglee AFB所属機あたりとでも思っていただければw
[PR]
by t-175_kir | 2008-11-30 02:35 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30