蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新しく4丁配備

先生が一人授業できる状態じゃないそうだったので今日は5時間授業でした  キルヒェです。


アトリエ彩から出ているフルメタルパニックふもっふmoving。
あれに付属している銃器が結構神姫に合ってます。
フィギュア自体は結構サイズの差があるんですけどね・・・

f0048860_3222473.jpg

装備させるとこんな感じ。
ストラーフがMINIMI、ウェスペリオーがM136(?)、アーンヴァルがパンツァーファウスト3。
あとアーンヴァルが左手に小さいリボルバーを持ってるんですが、こちらはちょっと不明。
てかリボルバーに関しては全然知りませんw

このリボルバー、神姫にはちょっと小さいかな?
重火器は神姫に持たせても違和感ありませんが、
拳銃とか小さめのものは少し差が気になるかもです。
MINIMIのバイポッドは閉じれませんが、差し替えで開いたまま畳むことは可能です。

f0048860_3285998.jpg

神姫サイズの実銃を集めてみました。
ジェラーヴリクのMG34と比べるとMINIMIのゴツさが際立ちます。
てか、MG34って凄くスリムな機関銃なんですねぇ・・・

今ここに写ってるのが
・MG34
・MINIMI
・パンツァーファウスト3
・M136
・ボロ・モーゼル
・PPSh41

あと画像には写っていませんが
・MP5A5(マルイ的にはMP5J) x2
・M4A1 x1
・M14 x1
・M3 x1
・M1911 x1
・RPG-7(モドキw) x1
・FIM-43(モドキw) x1

これにさっきのちっさいリボルバー入れて15丁が配備されております。
うーん、本来1番多くあるべきであろうアサルトライフルの類が少ないw
いっそあれです。
BF1942でブレンLMGやBARで突撃するように、分隊支援器をメインに・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-06 03:39 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31