蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Hornet Ausf.C

ぬあー 2日も更新できなかった・・・  キルヒェです。


今更ながらストライクウィッチーズがマイブーム。
サーニャもエーリカもミーナさんもフランチェスカも好きですが・・・
エイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉が堪りません!
声といい性格といい、色々大好き。
いつか神姫改造で作ってみたいものです。
もっさんは色々な意味で好きですw


さて、期末試験で普段より帰りが早くなったおかげで、厚木の機体を見る機会が増えました。
見慣れたものですが、久々に見れると嬉しいものでw
もう昨日(一昨日)のことですが、ギア出したF/A-18Cが超低空で上を飛んできました。
ギアもくっきり見え、もう少し視力がよければ尾翼のマーキングも見れたでしょう。
ゆっくりバンクを戻して厚木の方向へ飛ぶ18C・・・
ふと腰につけてるデジカメの存在を思い出し、起動。
2番機以降を「来る」という根拠も無く待ってみます。
もはや18Cやらスパホやらは日常的なものなので、普段こんなことしないんですけどね。
待つこと数分・・・運良く爆音、上空を通過。
また数分待つと、もう1機。
残念ながら最初の1機ほど低空は飛んでくれませんでした。
まぁ、そのとき撮った写真がこれです。
f0048860_3451723.jpg

f0048860_3452837.jpg

前述の通り期待したほどの低空飛行ではなかったので、引き伸ばしてます。
粗いのはご容赦を。
1枚目のはギアとかは出てませんが、よく見るとブレードアンテナや増槽が確認できます。
アレスティングフックの基部も見えてますね。
で、2枚目。
1枚目より高度高いのでもっと粗いですが、こちらはギア降ろしてます。
とても見にくいんですが・・・サイドワインダーが1発だけ右翼端パイロンに。
普段パイロンなんて注目しないので、これは新鮮でした。
アレスティングフックもそのものズバリが写ってます。
これからは気が向いたら写真撮ってみようかな。
稀にS-3とEA-6Bが空中給油訓練したりしてますしw



あとなんか90分近くこんなもん作ってました。
f0048860_3454898.jpg

筆ムラとかへのツッコミは禁止w
期末試験中ですしセンター直前ですし、とりあえず短時間で完成させたかったんです。
明日か明後日あたりに詳しく紹介しますね。
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-10 03:46 | ミリタリ写真
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30