蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

人生において2冊目の同人誌 マンガとしては初

ボーナスが出たとかで5000円の臨時収入!  キルヒェです。


1630時から学校の自習センターでの英語講習がありました。
試験終了時刻は1055時・・・
とりあえず横浜に繰り出して昼食をとり、ちょっとブラついて自習センターに帰還。
そのときに買ってきたもの。
f0048860_2471046.jpg

あー、買っちゃったw

マイブームには妥協しない、これが自分のモットーw
表紙は島田フミカネ氏ですが、中身は萌えよ!戦車学校でおなじみ野上武志氏。
正直萌えよ!戦車学校での氏の絵はあまり印象が良くなかったんですが・・・
気合の入り方が違うのか、こちらはなかなか良い感じ。
素直に「かっちょいい!」と感じられる絵と内容でした。

あとゲーセンでエイラ少尉の小さなステンレスミラー取ってきたり。
どんどんストライクウィッチーズ関連商品が増えてきますw
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-11 02:52 | 漫画
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31