蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

こっちはサーニャ・V・リトヴャク、オラーシャ空軍中尉

先日の黒いアーンヴァルの紹介はいつ出来るのやら・・・w  キルヒェです。


GACRp更新日でした。
自分は先日のエイラさん仕様F-4Fと・・・
f0048860_311151.jpg

サーニャのMiG-29Aです。
GACのMiG-29はどうも自分のイメージするMiG-29と違う。
というわけで、主に機首周りのバランスをちょこちょこ修正しています。
あと全体的にシンプルなデザインの機体なので、動翼ラインとピトー管、アンテナだけではあっさりし過ぎな感じ。
キャノピーの白枠、ラダーのでっぱりやIRST等、F-4Fよりも細かいパーツをつけて視覚的情報を増やしてやりました。
結構MiG-29「らしい」形になったと思うのですが、いかがでしょう?
コレを原型にMiG-29Kのデモカラー(あの黒いヤツ)作っても良いかもですねー。

f0048860_314435.jpg

サーニャといえばこれ、魔法のレーダー。
つけるかどうか凄く迷いましたが、結局装備。
案外似合ってませんか?w
機体の塗装はサーニャのストライカーユニット、MiG-60をイメージしてます。
ってもMiG-60は赤いアクセントはあっても基本真っ黒・・・
それじゃ面白くないので、このような紺色をベースにレドーム付近を黒にしてみました。
尾翼の白はサーニャの軍服をイメージしてます。
結構かっちょいい塗装になったと思うのですが、いかがでしょう?
主翼にあるオラーシャの国籍マーク・・・
普通国籍マークって左右対称ですよね。
左右非対称なオラーシャをどう処理すればいいのか分からず、片方だけに描いて逃げましたw
もう片方には42の数字。
当然、サーニャのMiG-60に書かれている番号です。
アニメでは描かれていませんが、島田フミカネ氏の設定画には書いてあったのですよ。

f0048860_315874.jpg

エイラ「眠くないか?」
サーニャ「うん・・・平気。」

やっぱりエイラとサーニャはセットですよねw
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-15 03:02 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31