人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ヨシカやっちゃえー!

うーん またこんな時間  キルヒェです。


もう数日前のことなんですが・・・
ヨシカやっちゃえー!_f0048860_3464361.jpg

買っちゃいましたw
フランチェスカ・ルッキーニ少尉。
マイブームには一切妥協を以下略です。
神姫とほぼ同じサイズなので、画像のようにベレッタM1934とM1938、ナイフ2本を転用可。
大きいフィギュアにはまだ少し抵抗あるんですが、これくらいの大きさなら問題ありませんw
ヨシカやっちゃえー!_f0048860_3472169.jpg

先日発売したトレフィグ第2弾のルッキーニと比べると・・・
あれ、トレフィグ出来凄くないですか?
ヨシカやっちゃえー!_f0048860_3473473.jpg

トレフィグのがストライカーユニットのマーキングがしっかりしていますw
尻尾は軟質樹脂かと思いきやプラスチック。
落としたら確実に破損しますw
ヨシカやっちゃえー!_f0048860_3474790.jpg

しっかし・・・うん、大人っぽい。
劇中では第501統合戦闘航空団最年少の12歳なはず。
これだと18歳と言っても通じますよw
まぁ個人的にはそっちのがGOODなわけですが・・・w

ヨシカやっちゃえー!_f0048860_3483389.jpg

あと昨日(一昨日)ボークスで買ってきた弾帯。
1/6スケールMINIMIに付属していたものをバラで売ってました。
神姫用のつもりだったんですが・・・デカイw
12.7mm・・・いや、20mmでも通用しそうな大きさです。
当然今まで配備してきた銃器には装備不可。
いつか新しい、12.7~20mmクラスの重機関銃あたりを配備したときに使いましょうw
by t-175_kir | 2008-12-21 03:48 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31