蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

たまにはGSCを話題に出してみる

模試終わりました  化学は大きく進歩 数学は大きく衰退  キルヒェです。


ここ2、3週間数学触れてなかったから、仕方ないといえば仕方ない・・・
さあ、リハビリ始めないとですね。


GSC、次のアップデートで追加予定の艦船を紹介です。
あくまで予定です。
正直、「~欲しいなぁ・・・」って思ってるレベルですので・・・
まぁGSCは基本的に自分が作りたいと思った艦船から収録されていきますので、
案外その通りにいくかもw

中国海軍
・漢級
~ドイツ海軍~
・ザクセン級
海上自衛隊
・こんごう級
・あたご級
~スウェーデン海軍~
・Visby級(なんて読むんでしょうw)
~ロシア海軍~
・スラヴァ級
・オスカーⅡ級
・ポモルニク級
・イワン・ロゴフ級
~米海軍~
・O.H.ペリー級
・インディペンデンス級LCS-2
・シーウルフ級
・ヴァージニア級
・LCAC
・ワスプ級
OP4
・武装タンカー
・T34/76(1942年型)砲塔搭載ガンボート
・体当たりモーターボート
CIV
・モーターボート

オスカーⅡとヴァージニア、武装タンカーはdnm完成してるので確実。
ガンボートもまだmqoですが9割完成。
ザクセン、Visby、O.H.ペリー、シーウルフ、ポモルニク、インディペンデンスは
資料集まってるのでほぼ確実。
ポモルニクとインディペンデンスは「自分が作りたい」のでもう収録間違いなしかなw
海自をもうちょっと増強したいところですねぇ・・・

っても小学生の時から空と陸ばっかりだったので、海軍に関しては殆ど知らないんですよ。
何かリクエストとかありましたら是非是非。
てか、自分の知識量的にリクエスト無しでは発展しませんw
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-24 01:58 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31