蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

フブキさん!

久々に学校の自習センター行ってきました  キルヒェです。


ついでに漫画版ストライクウィッチーズ2巻と涼宮ハルヒちゃんの憂鬱2巻、
あとエイラ・サーニャがメインの同人も購入。
ものっそい深みにはまってる気がしますが、気にしません。
そういうの気にし出したらもう終わりですw


月刊武装神姫、これを最後にして終焉です。
これからは普通のペースで発売する・・・はず。
f0048860_392168.jpg

コナミスタイル受注生産限定、忍者型神姫フブキ。
ネットゲームの方の武装神姫、
武装神姫バトルロンドをやっている方で知らない人はいないでしょう。
ある意味、最も馴染み深い神姫かもしれません。
バトルロンドは基本無料。
ほの「無料」でもらえる神姫がこのフブキなんです。
多くの同志はこのフブキを最初に育て、神姫の育成方法を学んでいくのです。
もっとも自分はバトルロンド開始前からハウリン、今のジェラーブリクを買っていたので・・・
最初に育てたのがハウリンなんですけどねw
f0048860_39333.jpg

肌はつや消し、瞳の塗装は綺麗。
ちょっと右目の付近が汚れてましたが、まぁ気にならないレベル。
素体はグレーで、一部がつや消し黒の塗装。
銀のスペーサーがクールです。
f0048860_394810.jpg

別表情パーツ+狐耳、狐尻尾。
造形のミスか、狐耳付き後頭部に通常表情パーツだとちょっと顔が曲がります。
平行じゃないってのは気になりますねぇ・・・
地味に獣耳好きなんですが・・・ちょっと封印ですw
f0048860_310294.jpg

フル装備。
狐面に各種アーマー。
バトルロンドをフブキで進めているうちに手に入るパーツばかり。
フブキを殆ど育てていないので、自分は全部持ってなかったりw
でも、当然全て知っていますよ。
バトルロンドやってる人で知らない人はいないと言っても過言じゃないでしょう。
f0048860_3102742.jpg

ゲームと同じように、後頭部に狐面装備可能。
画像は用意していませんが、おでこにつけることも可能です。
鎌も日本刀も、前の画像の手裏剣も、我々にとってはおなじみの兵装。
アーマーの模様もしっかり再現。
全体的にPVCのパーツが多いです。
腰のアーマーと脚、狐面だけですね、堅いの。
時間がたってベトベトしてこないか心配。
あと、腰の帯もPVC製なんですよね。
グルッとまいて、背中でピンをさして固定。
ちょっとキツいので、帯のピン受けの穴が千切れないか心配です。
ただ帯にベロつけて、そこに腰アーマーを装備するってアイディアは見事。
自重でアーマーが下を向き、自然なアーマー表現が出来ます。
もっとも、PVCのベロが下に曲がった状態でクセつけば、ですがw

とまぁ、ちょっと心配な点もありますが・・・
塗装も綺麗、モールドもあまりダルくない。
これが店頭販売しないってのが凄いですねぇ。
今までの神姫達の中でトップクラスの出来ですよ。
f0048860_312153.jpg

予約開始して速攻で予約したので、初回限定版のマフラーついてきました。
ヒーローっぽくて素敵。
ただ、胸部アーマーとコレを一緒につけると首の可動範囲が大きく制限されるので・・・
他の神姫にあげちゃいましょうw
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-27 03:12 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30