蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エアガン/サバゲ( 57 )

PMK-2ガスマスク

なんか全体的に色々なものから遠のいてる気がします  キルヒェです。


12時ぐらいまで勉強して、息抜きにゲームして、寝るのサイクル。
せっかくPKM買っても1/12で作る時間がない。
あー、やだもー。

まぁ、ちょいちょいお買い物とかしてるので、簡単にレビューでも。


念願のPMK-2ガスマスクを購入したのです!
ヤフオクで8900円。以前1万円以上で落札されてたのを見ると、大分お安く買えたんじゃないかな。


f0048860_4262649.jpg


バッグ。
キャニスターの問題からか、EO-19のものよりも大きめ。
肩にかけて腰に回して固定するという方式は一緒。


f0048860_4265385.jpg


まぁ、こんだけ入ってればバッグも大きくなるw
紙の包みはキャニスターです。
黄色いのは給水用のボトル。


f0048860_4271818.jpg


珍しいの、でしょうか?
ガスマスク内にチューブがあり、外部にボトルと繋げるとここから飲めるようになっています
樹脂の格子状のパーツは、マスクが型崩れしないためのものでしょうか・・・
多分、被るときはこれいらない。


f0048860_427202.jpg


ボトルを取り付けるとこんな感じ。
暑くて蒸れて辛いガスマスク装着時に水分補給が出来るというのは、嬉しい配慮ですね。
・・・なんとなく、使う気しないけど(


f0048860_4272289.jpg


キャニスターです。
GP-5と同型に見えますが、文字が別ですので、恐らくはGP-5のものより改良されたものなのでしょう。
当然っちゃ当然だと思いますがw


f0048860_427252.jpg


キャニスター装着。
銃を構えた時邪魔にならないように左側につきます。
左利きの人はどうするんだろうって思うけど、細かいこと気にしない、多分w


f0048860_4272610.jpg


内容物のレンズ、予備レンズかと思ってたらレンズ保護用のガードっぽいです。
そのレンズ保護用のレンズと取り付けたらこうなります。
右目のレンズが一回り大きくなってますね。
これつければサバゲへの投入も可能かもですが、まぁガラスだから危ないね(
それに取り付けめっちゃ大変な上、なんかダサいw
やっぱりガードの無い、目つき悪い姿こそがPMK-2だと思うのです。


f0048860_4272926.jpg


キャニスターと反対側には刻印が。
③Ф-103 Т-86...
アルファベットに直すと、F-103 T-86でしょうか。
ちょっと何を意味するかまでは分かりません。


f0048860_4273572.jpg


そして謎の缶。
なんかテーピング用のテープみたいなのでとめてあります。
НП(NP)と刻印。
ノープロブレムじゃ・・・ないよなぁ。


f0048860_4273297.jpg


1つ開けてみました。中身はこんな感じ。
マジで分からない。紙には

Казанское
Производственное
Объединение <Тасма>
им. В. В. Куйбышева
НП-59С
Партия No.23
6 шт.
Изг. ноябрь 1988 г.


の文字が。
グーグル先生に翻訳をお願いしたところ


Kazan
Production
Combining
them. VVKuibyshev
NP-59C
Party No.23
6 pcs.
Bending. November 1988


という御答を賜りました。
まぁ、つまり、製造元表記みたいですね(


ツイッターのフォロワーさん曰く、
НПというのはНезапотевающие пленки・・・
曇り止めフィルムの略だそうです。

使い方は・・・よーわからんです(



f0048860_4273869.jpg


そして、ようやく着用。
これですよこれ・・・これがやりたかった!
メットがK6-3なのが少し残念ですが、黒カバーにゴーグル、そしてPMK-2。
一度ミリフォトで見かけて、惚れたのです。PMK-2が好きな理由。
ベストがGrad-1しかなかったり、完全再現には程遠いのですが・・・
これが出来ただけでも大満足ですよ。

前述の通りレンズはガラスなので、サバゲでの着用は難しいですね。
上にゴーグルつければなんとかなるかな。
まぁ、上の写真、フィルター開けるの勿体無くてフタしっぱなし。
よって息が出来ない状態で撮ってるんですよね・・・
まずこれ改善しないとサバゲする前に窒息死します(

ガスマスク型のゴーグル。あれのキャニスター型ファンを上手いこと付けれるようにできたらなー
[PR]
by t-175_kir | 2013-05-26 04:33 | エアガン/サバゲ

A&K PKM

バイト中の偏頭痛またやらかしちゃいましたよ  キルヒェです。


まぁ、やらかすもなにも自分じゃコントロールできないんでどうしようもないんですけどね。
薬飲んで早退。幸い、薬飲むタイミングがよかったのか最悪の痛みにはなりませんでした。



さてさて・・・



f0048860_412126.jpg




でん!



はい!15日の話ですが、PKM届きました!!


細部の紹介とかは解説してるサイトさんが沢山ありますので、改めてここでやる必要もないでしょう。
とにかくデカい。重い。取り説曰く7kg超えてます。
マガジン含んでるかは分かりませんがマガジンも結構重いです。

全長自体はSVDとほぼ一緒程度・・・いや、それはつまりデカいのかw
それでさらにゴツいので、迫力満点です。

バッテリーはマガジンの中に収めるので、フィードカバーからマガジンにのびるケーブルが丸見え。
ただ、バッテリーを使用しないときはこのケーブル類はフィードカバー内に収納できるようになっています。
端子の保護という意味でも、見た目の美しさという意味でも嬉しい配慮です。

バイポッドは当然可動なのですが、前に倒すこともできます。
これは銃架に取り付ける際に必要なのですが・・・出してくれませんかねA&K(

あと何気に嬉しい連射速度調節機能。
大口径機関銃なので個人的にはちょっと落とし気味で使っていきたいですね。

メカボがネジ1、2本でポンと取り外せるのも弄る人には嬉しい構造かもしれません。


実物と比べると相違点は多々あるみたいですが、ソレを補って余りある存在感とカッコ良さがあります。
ゲームで使う云々ではなく、持ってることに意味がある感じですw


f0048860_412360.jpg


早速装備。
ベストはつけていません。
多分、ベストじゃなくてSMERSHみたいなハーネスがそれっぽいんだと思いますが・・・持ってないんです(


f0048860_412499.jpg


フル装備の上にガスマスクまでつけたケルベロス(ロシア製)状態。
いやもうやりたかっただけ。再現もクソもないです。ネタですネタ。
威圧感ハンパないですが、中の人は死にそう(

PKMにはハンドガードがないので、画像のように持つと本来は大ヤケドします。
なのでバイポッドを持つかー

映画9rota(第9中隊)のように


f0048860_412628.jpg


こう持つか!
最後のシーンでこのようにして構えて突撃するシーンがあるのです。
腰ダメじゃなくて、本当にこうやって持ち上げて。

まぁ、めっちゃ、手首痛くなりました(



f0048860_412730.jpg


 ウラジミール:「すっごいな・・・ホントにPKM買っちゃったよこのマスター。」
 ズェールカラ:「・・・パルナさんは?真っ先に飛びついてきそうですが。」
それが目に見えてたから歩哨に立たせた。
 ウラジミール:「酷いw」

んで、コイツも当然お気に入りの銃になるわけだ。名前をつけたい。
 ズェールカラ:「・・・AKS-74Uはパルナさんの名前でしたね。」
 ズェールカラ:「・・・AK-104は私、ですか。」
だな。
 ウラジミール:「分隊長で統一してるんだね。なるほどなるほど・・・じゃあ次は・・・」
んー・・・

んじゃ、アリスだな。アリスタクラート。

 ウラジミール:「なぁん!?私じゃなくて!?」
アリスは機関銃手だし、ピッタリだろ。
それに俺はPKMにある種の高貴さを感じている。”貴族”がピッタリだよ。
 ウラジミール:「えー・・・」
っていうかさ。


お前、男性名じゃん。ウラジミールって。


 ウラジミール:「う・・・で、でも・・・」


残念ながら野郎の名前は付けたくありません。

 ウラジミール:「はぁい・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2013-04-19 04:04 | エアガン/サバゲ

ばいぽっど

コメント返信はまた後ほど 申し訳ないですん  キルヒェです。


先日カメレオンクラブに行ったら売ってたんですよ…

f0048860_554394.jpg


これが!

なんだか分からないですよねw
SVDをよく見ていただけると分かると思います。


SVD用のバイポッドが売ってたのです!

残念ながら実物ではなくレプリカ。
痒いところに手が届く製品を多数提供してくれる、UFC製です。
元値が8000円ぐらいなのが5000円。中古ですが恐らく未使用。
良い買い物しました。


f0048860_554886.jpg

これがつくだけで、SVDのシルエットがかなり変わります。
惜しむべくはSVDがA&Kの安物ということかw
いつかガスブロSVDか、エアコキのSVDSを購入してそっちにつけたいですね。

実物とはリベットの数等に差異がありますが、4万で実物買うか5千円でレプリカ買うかの相談ですね。
俺はまぁ、金もないしスナイパーでもなく、雰囲気楽しみたいだけなので後者でいいんですw

うーん、バイポッドつきのSVDって結構憧れてたんで嬉しい買い物でしたw
[PR]
by t-175_kir | 2013-03-26 05:17 | エアガン/サバゲ

SSO製パルチザンスーツ

WoTが連敗続きで軽く萎えてます  キルヒェです。


とうとう勝率50%割っちゃいそうだよ・・・
ずっと51%ぐらいはキープしてたので、結構ショックです(


まぁソレは置いといてですね。やっと念願の迷彩服が手に入りました。

f0048860_5132077.jpg

SSO製パルチザンスーツ!
2万円とかで売ってるコイツ。幸運にもヤフオクで1万円で入手できました。
中古ですが状態も良く、なんか専用っぽい袋も付属してました。

丈は少しだけ大きい程度で問題ですが、ちょっと恰幅の良い人向けなのかダボダボw
元々迷彩服の上に着用するものなので余裕を持った設計なんでしょうけど、それにしてもダボダボw
ま、どうせニーパッドとかボディアーマーとかベストとか着込むからいいんですけどね。


f0048860_5132576.jpg

早速着用!
相変わらず内務省系スペツナズをイメージしてますが・・・毎度のことながらあり合わせの寄せ集め(
寄せ集めですが・・・なんだか如何にもなロシア装備っぽくなって満足。
迷彩服以外は普段と一緒なんですけど、雰囲気変わるもんですね。BTR-80の上とかに座ってそうですw

いやはや、それにしてもカッコいい迷彩です。めっちゃ独軍っぽいけどw


f0048860_51329100.jpg

K6-3のクソ重いバイザー外して、ゴーグルつけた多分ゲームする時のスタイル。
前述の通り迷彩服の上に着用するものなので、結構薄手です。
そのまま着れば夏場でもかなり快適にゲームが出来そうですね。 アーマーあるからどーせ暑いんだけど(


ホント、憧れてた迷彩服なのでテンション上がりますw
しばらく迷彩服は増やさなくていいかな、これで・・・
次はSMERSHとかGorod-2といった、ハーネス、ベスト類を充実させていきたいトコロですねぇ。
[PR]
by t-175_kir | 2013-02-10 05:26 | エアガン/サバゲ

実物ハンドガード

同志達と飲み会でした  キルヒェです。


なんかやたら濃かったですね・・・
ソ連製携SAMのNATOコードについて語り合ったりしました。ええ。


WoTは相変わらずT-44が愛車。
あとT-50作ったりもしました。圧倒的な機動性で戦場を縦横無尽に駆け回るのが楽しすぎますw


さて、A&KのPKMが控えてるのにヤフオクでチマチマ買い物。
今回はAK-74の実物アッパーハンドガードを購入しました。
微妙に赤っぽい、プラムカラーの奴ですね。
LCTのベークライト風グリップも付いてきたけどとりあえずはハンドガードが重要w

f0048860_5143534.jpg

早速、我が次世代AK-104に装備してみました。
アッパーハンドガードのレイルが無くなったことでよりAKらしい、スリムなシルエットになりました。
やっぱコレですよ・・・この細身の美人さんこそがAKですよ。
黒AKのアッパーハンドガードだけプラムカラーというのも変かもですが、個人的には嫌いじゃなかったり。

次世代AKのハンドガードは本来だと実物パーツの組み込みは出来ません。
このAKもアッパーはガスチューブに差し込んで固定するので、その突起が必要です。

ではどうやって固定しているか。


引っ掛けただけ。


後部の金具は普通にはまったので、そのまま。ネジ留めもしてません。
前部は少しハンドガードを削って、とりあえず差し込みました。こちらもネジ留めの類一切無し。

なのでアッパー外すと金具がポロっと取れますw
大丈夫、普段外れなければいいんです。
マルイ純正ハンドガードにあった段差が実物には無いので、
アッパーが上下にガタつきますが・・・外れなければいいんです。
多分バッテリー入れたらギュウギュウでガタつきも無くなるでしょう(

ガタつきに色違いという割と散々な感じになってますが、レイル無しのアッパー欲しかったので満足です。
マルイのAK-74MN用ハンドガードが手に入ればそれで解決ではありますがね・・・もう作ってねーんだもんw

殆ど理想形に近づいてきました。
あとはよりリアルなベークライト風マグとかつけたいところですねー
[PR]
by t-175_kir | 2013-02-07 05:12 | エアガン/サバゲ

ANA社 V-V-1ベスト

試験一週間前になっちゃった死ねる  キルヒェです。


でもそんな中、ANA社製V-V-1ベストが届きました!
レビューとかそういうのは詳しくないので割愛して、早速着用。


f0048860_4574471.jpg

念願の全身ブルータイガー装備です。
ベストは思った以上にペラペラで、ホントにポケットが沢山ついた普通のベストって感じ。
左右に2つずつバンドがついており、サイズ調節も可能です。
ですが・・・やっぱり身長171cm、体重49kgというモヤシ体型だとちょっとブカブカです。
まぁそこまで重いものをゴチャゴチャ入れるようなベストでもないので、多少大きくても不便はなさそう。

AKのマガジンは3つ入ります。頑張れば6本入るのかな・・・大分ギュウギュウになりそうですけど(
ポケット自体は5.45mm想定のようで真っ直ぐなのですが、
前述の通りペラペラで軟らかいベストなので7.62mmの大きく曲がったマガジンも一応入ります。


f0048860_4574782.jpg

これまた念願。背中のデカ「ОМОН」パッチ。
背中のパッチはずっと憧れてました・・・これぞロシアの国内特殊部隊って感じw

てか結構青いですね、ベスト。迷彩服のブルータイガーと比べると真っ青です。
ANA社のブルータイガーってこんな感じなのでしょうか?
写真で見るのと生で見るのの違いって大きいですねぇ・・・勉強になりました。
でもまぁ、この色味の違いがまたロシアらしくてカッコいいのですw

f0048860_4574946.jpg

ゴーグルもつけてみた。多分サバゲだとこうなる。
そろそろまともな、もっと雰囲気のいいAKS-74Uのエアガンが欲しいところですが・・・
次世代AK撃ってて楽しいんだもんなぁ。
やっぱりガチャガチャ動くのは気持ちいいんですよね。

あっ・・・ガスブロ・・・


f0048860_457521.jpg

タグ。В-В-1(V-V-1)ベストである証拠w
おなじみANA社のサイのマークがハッキリと。



以下実際の着用例。


f0048860_4575983.jpg

f0048860_458261.jpg

見慣れた暴徒鎮圧装備での着用。
下の画像は背中にパッチがついていません。
必ずつけるっていうわけでもないようで。

f0048860_4575433.jpg

OMONかどうかはちょっとハッキリしませんが、今回のコスプレはこれを参考にしてみました。
メット違うけどね・・・

K6-3しか持ってないんですもの(
欲しいメットは沢山ありますが、1つが5万6万軽くしちゃうのでなかなか手が出ないんですよねぇ。

f0048860_4575799.jpg

こちらは同じ内務省スペツナズのSOBRの皆様。
色味と、背面ポケットのボタンが違うように見えます。旧型とかあるんですかね?
黒いTシャツにV-V-1というのもカッコいいですねぇ・・・この格好もいつか真似してみたいです。
ただ、半袖だと俺の腕がヒョロすぎてダサいことに(


・・・そろそろブルータイガー以外の迷彩服買おうかな(
[PR]
by t-175_kir | 2013-01-13 04:59 | エアガン/サバゲ

Кора-Кулонアーマーレプリカ

少しずつですがロシア装備が増えてきてます  キルヒェです。


今回はヤフオクで入手。
ツイッターでフォローしている方からの購入だったので安心してできましたw

f0048860_4522898.jpg

Кора-Кулон(Kora-Kulon)ボディアーマーのレプリカを購入しました。
香港Toysoldier製です。
商品名はGRUがなんちゃらってなってますが、前述のようにKora-Kulonアーマーに酷似しています。
Kora-KulonはRGUではなく、MVD(ロシア内務省)系の部隊で広く使われているらしいです。


着用した感想ですが、素晴らしいフィット感で凄く快適。
Defender-2はサイズが合ってないから余計なんですがねw

f0048860_4523166.jpg

内側。結構良い雰囲気。
凹凸のインナー部分は取り外すことが出来ます。

f0048860_4523538.jpg

そのさらに下にはプレートを入れるためのポケットがついています。
製品では何も入っていませんし、特に必要とも思いませんので普通は入れない方が快適かと思われます。
自分は細身故に少々アーマーが大きく感じられたので、
写真のようにDefender-2レプリカに入っていたソフトアーマーを前後に入れてみました。
おかげでよりフィット感が増し、快適に着用できるようになりました。


んで、早速着てみました!

f0048860_4523842.jpg

メットとかプロテクターとかベルトとか色々ないけど、暴徒鎮圧装備風。
ブルータイガーとの親和性は抜群です。
MVD系の部隊での着用はOMONも例外ではなく、暴徒鎮圧装備での着用例もかなり多いです。
いやー、ПШ-97ヘルメットが欲しくなりますねw

f0048860_4524397.jpg

対銃器犯罪、対テロ装備風。
Defender-2の時よりアーマーに着られてる感が少なくてスッキリ。
そのせいか、個人的にはDefender-2とあわせたときよりカッコいいと思ってます。
胸元にチラっと見えるアーマーの黒がおしゃれw



以下実際の着用例。

f0048860_4525376.jpg

f0048860_4524988.jpg

f0048860_4524567.jpg

ブルータイガーにПШ-97(PSh-97)ヘルメット、そしてКора-Кулон。
THE暴徒鎮圧な感じw
2枚目の手前の隊員のブルータイガー、多分当方所有のものと一緒です。

f0048860_4525591.jpg

こちらはおなじみパルチザンとSMERSH。
メットはЗШ-1-2(ZSh-1-2)かしら?
いやはやカッコいいです。いつかこの装備を真似てみたいですね。

次はいよいよ、パルチザンスーツ購入を目指してみましょうかネー。
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-20 04:54 | エアガン/サバゲ

黒装備デビュー?

ガルパン見てるとAFVプラモ作りたくなる 割とマジで  キルヒェです。


BGMこれでT-34/76とJS-2m作ってます。
ホント単純な俺w



でもおかげでカチューシャの歌詞覚えてきた(
あとノンナちゃん可愛いよノンナちゃん。フィギュアはよ。
いやフィギュア付きのT-34/85キットはよ。



さて、ヤフオクでSPLAV製Bekas迷彩服を入手しました。
色は黒。とうとう黒装備デビュー!

もうね、ワクワクしまくりで郵便待ってたんすよ。

そして届いた!
即開封!








ジャケットしか入ってねぇ!!!



・・・うん、確かに。
確かに商品紹介ページにあった画像にパンツの写真はなかった(
完全に自分の確認不足。
ですが、金がないのに無理矢理捻出して買ったので割りとショックですw
まぁ6000円ちょいの出費で済んでよかったです。

せっかく届いたので上半身だけですがコスってみました。


f0048860_46064.jpg


相変わらず、内務省系スペツナズ風。
でも黒服になったからメットとの相性も良い感じ。
ベストは相変わらずのGrad-1。これしかもってないんだもん(
Bekas迷彩服のツヤ具合もかなり好みです。
胸にOMONパッチとか付けると見栄えしそうですね。

内務省だとANA社のNoch91Mの使用例が多いらしく、
自分もそれを妄信し黒服=Noch91Mと考えていましたがー
Bekasもカッコいいです。少し認識を改めないといけませんね。
変に使用例云々考えないで、好きな装備で好きな部隊っぽく組むというのも楽しいのかもしれません。

これパンツだけ取り寄せってできるかな。
できそうなら機会見て取り寄せましょう。黒装備をマジメに考えるときはBekasをベースにしたいです。


f0048860_46281.jpg


届いた袋開けてジャケットしか見つからなかった時マジでこんな感じだった(
[PR]
by t-175_kir | 2012-12-07 04:16 | エアガン/サバゲ

とりあえずサバゲの装備は整った

うー辛かった  キルヒェです。


水曜バイトがクソ忙しかったと思ったら、帰宅後に偏頭痛発症。
前兆である視野狭窄の時点で薬を飲んだから最悪の状態にはなりませんでしたが・・・
それでもそのまま19時以降ダウンしてました。
大量に複製したAKもじわじわ作ってますよ。
今のところAK-74MNとAKS-74MとAK-105とAK-101が各1挺。
AKS-74UNが2挺塗装待ち段階までいってます。
とりあえずもう面倒なんで一気に10挺ぐらい組み立ててまとめて塗装しちゃいたい。
戦いは数だよ兄ぃ。

てか先導偵察支隊の装備強化したいので連中の銃も用意しないと。
主力PP-2000って理に適ってはいるけどやっぱ火力不足感がある。
AKS-74Uとか5.45mm系をここで使いたいですね。
独立した部隊だから弾薬共通化しなくてもある程度なんとかなる。



さて、給料日でした。
・・・給料日でした。

大事なことなので2回言いましたぁ!(アスミスボイス


というわけで横浜行ってきました。
エチゴヤさんにゴーグルを買いに行ったのです。
(手にとって)見せてもらってもいいか聞いてみたらちょっと嫌な顔されました。
まぁレンズ汚れちゃうから当然でしょうけどね・・・良好な関係作りにはまだ遠い(

買ってきたのはESSのTactical XT。
初の実物ゴーグルですよ!
いやまぁ本当にこだわるならESSでもさらに種類を選ばないといかんわけですが・・・
金がないので6~7000円というそこそこお手ごろ価格なタクティカルXTをチョイス。
アジア人向けのアジアンフィットです。

あとLCT製の7.62x39mmマガジンとワンホールのバラクラバ。


早速あわせてみました。

f0048860_317663.jpg

まぁゴーグルがフィットしないのは分かってた。合わさせてもらったし。
若干ですが、上のクッションがフィットしてないです。まぁ実用は問題なし。
それでも何故ESSにこだわったかというと、本国でも使ってるから。
多分タクティカルXTではないでしょうけどね・・・でもESSのロゴの入ったゴーグルが欲しかったのです。
3ホールから1ホールのバラクラバになったのあるのかしら。
黒いメットカバーとゴーグルでよりタクティカルな感じになりました。
野暮ったいバイザーもカッコいいんですけどね!


それとヤフオクで購入したものが届きました。

f0048860_317527.jpg

ロシアSRVV(Survival Corps)社製のダンプポーチ!
中古で2000円。送料は別途500円。
定価が18ドルぐらいなので、そっから取り寄せてーの送料かかりーの考えると結構お得な買い物した?

高品質で定評のあるSRVV製品。
といっても手持ちのロシア製品の数が少ないので比べることができませんw
でもパッと見た感じは十分かと。

7.62x39mmのマガジンは3本入りました。
頑張って詰め込みゃもうちょい入るかもしれませんが、まぁ予備マグ3本だけだからいいやw


SRVVのロゴが誇らしげです。
でもエリートフォースの文字はいらなくね!?意識高い感でまくってるけど!
なんかどっかの安いサバゲ用品メーカーみたいになってますね・・・(
これ知らない人にロシア製っていっても信じてくれなそうだ。

f0048860_317575.jpg

使わないときはクルクルできます。
SSO等他のメーカーだとどうかは分かりませんが、とりあえずこいつは畳めます。

ベストはいつも通りのGrad-1です。っていうかコレしかもってないんだ。
あとはSPLAVのよくわからんベスト(
Grad-1にこんな色々ゴチャゴチャつけてる例なんて見たことないですが、
手持ちのものでとりあえずゲーム使用を考えた結果であります。
まだロシア装備の数が少ないです故、どうか生暖かい目で見守っていただければと(


ちなみに画像はありませんがMOLLE対応です。
しかし俺がロシア製でMOLLE対応のベスト類を(ry

ああ、装備が欲しい・・・



あとゾンビサバイバル再開してます。
今度は前回の同行者であったスナイパー、ゼラフィーネさんが主人公。
一応前回からの続き的な?

sylphのゾンサバ2期


ま、相変わらず文才の欠片もない厨二病全開なシロモノですがーw
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-16 03:20 | エアガン/サバゲ

発掘・・・!

20日にサバゲ行ってくるですよ  キルヒェです。


すげー久々のサバゲ。元々そんなやってないけど。
とりあえず装備が不完全なので整えないといけません。
ダンプポーチも欲しいんですよね・・・
よく利用しているショップさんのサイト覗いたら在庫あるっぽいんでSSOのダンプポーチ買おうかな。
ベストとダンプポーチはロシア製、ベルトがノーブランド、ホルスターがSWATシステムとか何これw
ちなみにホルスターはバックサイドだったりする。
フル装備にバックサイドホルスターとかヘンテコかもしれませんが、慣れてるから使いやすいの(

あと、絶対なくしたと思ってた充電器も奇跡的に発掘しました。
一緒に8年ぐらい前のバッテリー出てきたけどなんか噴出して死んでた。
6年ぐらい前のバッテリー2つはちょっと充電した感じだと割りと普通に動いてくれました。
充電器とバッテリー総買い替えを覚悟していたので嬉しいですねw



それと超関係ないんですがツイッターでやってるゾンビサバイバルを今更ながらまとめてみた。

sylphのゾンサバ

まぁ別に文才も何もない厨二精神全開で書いてるんで、人が見て楽しいものではないですけどね!w
[PR]
by t-175_kir | 2012-11-07 04:50 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31