蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:エアガン/サバゲ( 57 )

これどっちジャンルか迷うな・・・w

でも内容分けて別の日に投稿とかネタの温存できない人間なんで一気にいくぜ  キルヒェです。


ゴタロー様からの小包が・・・
中身はー

f0048860_2444497.jpg

こちら!画像うぃずあうとAKS-74UとPBS-4!

PSO-1のレプリカとエアコキトカレフを頂いてしまいました。
元々PSO-1とあるもの交換しようって話だったのですが、おまけでトカちゃんも付けて下さったようです。
ありがたやありがたや・・・

PSO-1は中華レプかな。実物とは違いローマウント、ハイマウントの切り替えはできません。
RS製レプとか実物と比べると他にも異なる点も見受けられますが、やっぱりこのシルエットがカッコいい!
狙撃手ってガラじゃないので欲しいけど中々買う機会がなかったアイテムだけあって
今回の入手はかなり嬉しいw

A&KのエアコキSVDはありますが、チークピースも奪われちゃってるのでAKS-74Uにつけてみたのです。
サイドレイル高めにつけたのがカッコ悪くて後悔してたけど、
高めにつけたおかげでローマウントのPSO-1でもギリギリつけることができました。
リアサイトが思いっきりぶつかってるけどw

実際こういう装着例は当方の知る限りでは「無い」んですけど、たまにはこういうのもいいもんですw
まぁAK-9でつけてる例はあったので100%ありえない装備例でもない・・・かも?w
PBS-4とPSO-1でシンプルながらもゴツくなったAKS-74U。
AK-104共々今後メインで使っていくつもりですよー



そして今こんなの作ってます。

f0048860_2444315.jpg

「魔王様ちょっとそれとって!!」の魔王様・・・風を目指したんですけどねぇ・・・
好みっちゃ好みなんだけど魔王様かどうかっていうと多分NO。
まぁまだ服の塗装もしてないので完成してみるまでなんともいえませんけどねーw
とりあえず完成させちゃいましょう。

しかしPVCへの塗装は毎回不安になる。
いや数年後の可塑剤がね(
こればっかりは予測できないですしね。同じようなもんに同じ風に塗装しても可塑剤出るのと出ないのあるし。
塗装しなくても出るのと出ないのあるし。よく分からんですw
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-29 02:46 | エアガン/サバゲ

ブースタースコープがつきました

ここ数日の物の買い方ハンパない まぁ俺のせいだけども  キルヒェです。


多分これでもうしばらくエアガン関係は買わない・・・はず!
ブースタースコープが届きましたー

f0048860_965891.jpg

じゃーん!

やっと憧れてたロシア国内のスペツナズ仕様風のAK-104になりました。
あともうライトぐらいしか乗せるもんがねぇよ・・・
ここまで満載になるとやってやった感がありますw

f0048860_965259.jpg

跳ね上げるとこんな感じ。スコープ使っての戦闘が苦手なので多分これがデフォになるです。

対物レンズに傷があるB級品で送料入れても4500円切るぐらいの超格安製品なんですがー
軸のズレとかも少なく、割と普通に使えそうな感じのものでした。
ちょっと跳ね上げの勢いが強いので、軸と固定部が壊れそうなのが不安要素かなw
まぁ普段跳ね上げて使うでしょうし、そこはさほど問題にならないでしょう。
これで5000円下回るならいい買い物しましたー
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-20 09:35 | エアガン/サバゲ

ストックパッド装備!

やべぇこんな時間って時計見たら4時44分でした  キルヒェです。


なんか4時44分44秒になんちゃらってホラー映画ありましたよね。学校の怪談シリーズ。
あれってどうなったんでしょう。まぁ俺ホラーだめなんで見たことないですけどw


さて、ヤフオクで購入したストックパッドが届きました。

f0048860_4544232.jpg

エレメント製のレプリカですね。
実物はイズマッシュ製・・・らしい。

以前同型のUFC製かなんかもってたんですけど、紛失。
あれは勿体無いことをした。

f0048860_4544279.jpg

f0048860_455769.jpg

チークピースと相まって、かなり雰囲気が変わりました。カッコいい・・・w

AKS-74系のこのフォールディングストックってベストとかアーマー着込んでると構えにくいんですよね。
滑る滑る。

でもこれつけるとかなりサイティングしやすくなります。
見た目だけじゃなく、結構実用的な装備だったり。

でもパッドが結構厚いのでちょっと構えたとき銃が遠くなります。
そこは慣れるしかないわけですがw


とりあえずこれで一旦は完成かな。
ブースタースコープつけてハンドガードの交換ぐらいかな、やったとして。
てかハンドガードの交換は是非やりたいんですよねぇ・・・
UFCのTDI製ハンドガードのレプリカつけるか、
はたまたロアは今のままでアッパーをレイル無しにするか。
悩ましい・・・どっちもカッコいいんですよねーw



あとネタで買ってきたw

f0048860_455114.jpg


相変わらず作品自体は見てないわけですが・・・
でもこれ逃したら、こういうグッズ二度と手に入らない気がしてw
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-17 04:56 | エアガン/サバゲ

XPS3つけてみたりー

横浜行ってきたですよー  キルヒェです。

f0048860_4442337.jpg

買ったもの。
XPS3のレプリカ買っちゃったw

同人はメロブのポイントカード失効しそうで怖かったもので・・・
モバマスどころかアイマス殆ど知らんのにこのチョイス。
でも蘭子ちゃん可愛いし・・・当然神崎役でした。いやむしろそれがやりたかっただけだろこれw

f0048860_4443032.jpg

figma切嗣は完全に銃目当て。ゴメンね。


さてこのパチホロ、実際につけて使ってみたらレティクルが暗い!
刻印しっかりしてるのはいいのですが、多分これ真昼間とかじゃ使えない。
エチゴヤさんでチェックしたときは屋内だったので、気付かなかったんでしょうね・・・
もしかしたら不良品かもと思いショップに連絡。もっかい行きました。ここから横浜2往復はキツいぜw

結局仕様だということが分かったのですが、開封しちゃったにも関わらず返品に対応してくれるとのこと。
そのまま返品して帰るのも申し訳ないので差額出してハリケーンの同型レプリカを買いなおしました。
こっちは刻印とかはないですがレティクル明るくていいですね。
あとで調べてみたらハリケーンが1番まともらしい。最初からそうしときゃよかった。

でも今まで安物光学サイト使ってた人間にいきなり15000円のレプリカはプチ勇気w

f0048860_4441923.jpg

んで帰宅。
迷惑かけてゴメンナサイでついでにベルトも買ってきた。
Grad-1ベストにあわせたいと思います。

f0048860_4442594.jpg

そして装備!

いやぁ、compもよかったですがホロつけるとタクチコー感が一気に増しますね。カッコいいです。
XPS系のホロサイトは実際にロシアでの使用例が確認されているので問題なく使えたり。
ホントは552とか欲しかったんですけどね・・・といっても最終的にはXPSにして正解。
レイルの左右位置調節ネジがモロに干渉し、小さいXPSつけるのですらネジ3つのうち1つを外す事態に。
多分大きい552とか買ってたら2つ外すことになってた。レイルの固定ができなくなる・・・やばかった。

何気にLCTのAK-104ハイダーも一緒に装備。
これでやっとちゃんとしたAK-104になりました。
ただLCTとマルイでハイダーのロック位置が違うのか、ちょっと角度が変。
まぁいいさパッと見カッコよければ(


f0048860_4443227.jpg

レティクルはかなり明るいです。これなら晴天でも問題なく使えそう。
ずっとチューブタイプのダットサイト使ってたので、凄く新鮮。
ちと反射が気になりますが、パチホロ使う時点でダットサイトとしての性能はある程度妥協せなw
昼間使える明るさがあればそれでいうことないですよもう。


f0048860_4442818.jpg

最後にロシアでのXPS系ホロサイトの使用例。AK-104じゃなくてフルサイズのAK-103ですが。
XPSにブースタースコープ、SRVV製のハイダー、CTRストックやらなんやら実にゴージャス。
これ見るとブースターつけたくなりますね・・・
でもカービンにブースターつけるのって変?どうなんでしょ。
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-16 04:47 | エアガン/サバゲ

憧れてた組み合わせ

日曜と月曜はお休み 久々に2連休なのですよ  キルヒェです。


今まで何度も紹介している画像ですがー
俺がAK-104に固執している理由がこちら。

f0048860_5485115.jpg

ロシア内務省スペツナズ、OMSN(キリル文字表記:ОМСН)の隊員です。
これの左の彼が持つAK-104に惚れたんですね。
CTRストックにハイダーにAimpointに・・・全部素敵なんですが、何が1番素敵って
黒いAKにベークライトのマガジンというこの組み合わせ!


丁度今日バイトがヘルプで、相模原の方に行ってたので帰りに古淵のタムタム行ってきました。
そこで見つけちゃった、7.62x39mm用のベークライト風マガジン!
ぶっちゃけ質感は最悪で、そもそも形もこれ7.62mmのベークライトじゃなくて黒樹脂マグじゃね?
とか気になるところは多いのですがー

とにかく大事なのは、オレンジ色のマガジンが俺のAK-104につくということ!
まぁ質感云々は1600円のマガジンに訴えるのも可哀想ですね。
1600円で550連。正直多弾装にはあんま興味ないのですがw

ある通販サイトですげー見事なベークライト風塗装を施されたマガジンを売っているので、
それを手に入れるまでのつなぎとしては十二分でしょう。



んで付けてみた。

f0048860_5485075.jpg

うーん、カッコいい!
これがやりたかったんです。黒いAK-104にオレンジが映えます。
いや銃としては映えちゃダメなんだろうけどw

側面の穴はゼンマイのネジ。
普通に底面にもあるんですけどね。なぜか横にネジさして巻けるようにもなってるらしい。

f0048860_5485191.jpg

前述の通り、ベークライト風としての質感はかなりアレです。
でもホント憧れの仕様だったので、質感とかどうでもよくなっちゃうw
いやーカッコいいなホント。


今度スリングも変えたくなってきました。
というのも、無理矢理チークピースつけてるので、結構ロック外れやすいんですよね。
そんで今のワンポイントのスリングで銃吊るすとスリングがロック直撃することが判明w

なんか他にスリング余ってなかったかなぁ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-14 05:50 | エアガン/サバゲ

既存パーツでプチカスタム

大分おねむなのでとりあえず更新だけ・・・ コメント返信は後ほど!  キルヒェです。


なんとなく自分のPCのロシア軍装フォルダを見てたらこんなのを発見。

f0048860_451841.jpg

タイガー迷彩服にGrad-1ベストでしょうか?

とまぁ、それはおいといて銃に注目。
KOBRAダットサイトは今は注目すべきではない。でも素敵。
ストックですよストック!
オプションでパッドつけて、さらにチークピース。
タクチコーな本国AKに憧れてMAGPULのCTRストックが欲しい欲しい言ってた俺ですが・・・

これはいい。

CTRストックへの憧れは止みませんが、チークピースなら家に転がってるA&KのSVDにくっついてます。
明らかにユルユルなのは目に見えてるので何か適当に詰め物をしておきましょう。


f0048860_4513018.jpg

ついた!
詰め物にはOMONの暴徒鎮圧装備モドキ用に買ったはいいけど、
結局放置されてるバイク用メットの紐をチョッキンして頂きました。
もういいんだ・・・K6-3買ったから用済みだ(

うん、なかなかカッコいいじゃありませんか。
あとストックパッドつけたら大分雰囲気も変わってくれそうです。

ちゃっかりバレル下のクリーニングロッドがなくなってますが、これは意図的。
結構外されちゃってる例が多いので再現してみました。現場っぽさが出たらいいな。

f0048860_4512639.jpg

実際構えてみるとこれが結構使いやすい。
しっかり頬付けできるって素敵なことですねw

本当はハンドガードをLCTのあたりに換装したいけど・・・かなり削らないとダメらしいので後回し(
[PR]
by t-175_kir | 2012-10-12 05:03 | エアガン/サバゲ

ロシア小物色々

ちょっと時間が無いので更新だけ コメント返信は後ほどー  キルヒェです。


SL等でお世話になっている同志からこんなものを頂きましたー

f0048860_3533152.jpg

ソ連/ロシアグッズ色々です。
Grad-1ベストは俺のですけどね!なんかそれっぽいの撮ってみたかった。

f0048860_3533464.jpg

内訳はこんな感じ。
・アリイのAK-74用バヨネット
・ソ連1ルーブル紙幣、
・ロシア製タバコの空き箱
・アフガン従軍徽章

f0048860_3533562.jpg

アフガン従軍徽章はこんな風になってます。
BTR-60が彫刻されており、ちょっと時代感じちゃうw

ロシア語の記述は
「УЧАСТНИК БОЕВЫХ ДЕЙСТВИЙ В ДРА」
「БОЕВОЕ БРАТСТВО」
意味は
「ДРАの戦闘参加者」
「戦友」
って感じでしょうか。ДРАはアフガンのことっぽいですね。

f0048860_3533323.jpg

バヨネットはGrad-1ベストについてるバヨネットポーチにピッタリ。
こういう小物があるとそれっぽくなっていいですねー・・・
ベスト買ったときから欲しかったのですよ。ありがとう同志。

f0048860_3533485.jpg

最初の写真をちょっと加工してみました。画質下げてるのは意図的。
タバコがロシアで紙幣はソ連だけど気にしないw

結構それっぽくなったのでツイッターの背景画像にしてみたりーw
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-19 03:56 | エアガン/サバゲ

K6-3ヘルメット購入!

そろそろ新しい銃が欲しくなってくる時期です  キルヒェです。



f0048860_1002689.jpg

こんな荷物が届きました。
一面にキリル文字。これでもかとロシアアピール。
意味?РОССИИしかわかりませんよ。

中には・・・

f0048860_1002791.jpg

デエェェェェン!
K6-3ヘルメットのレプリカです。念願のロシアメットなのです。
バイザーが実にゴツい!

実は軍モノのヘルメット買うの初めてだったりw

f0048860_1002770.jpg

バイザーは外れます。
っていうか、バイザーとメットは後ろでネジ留めとかかと思ってたら・・・

まさかのバイザーのテンションで引っかかってる状態でした。

ま、おかげでちょっと力入れればパコっと外れます。
上げ下げ状態の固定はメットについてる円錐状の突起とバイザーについてるツメで行われます。

f0048860_1003291.jpg

バイザーのスリット部分の固定がまたワイルド。
穴あけて金具通して、バイザー本体と長いネジネジで無理矢理留めてます。
金具も固定なんてされてませんよ。穴に引っかかってるだけ。
さらにその上にベチャっと塗装してるからロシアらしいw
実物でのこうなのかしら・・・だとしたら相当ワイルドだぞロシア。

1回バラしたら意外と戻すの大変でえらいこっちゃなりました(

f0048860_1003381.jpg

内側はこんな感じ。

f0048860_1003349.jpg

インナーは外せますっていうか、ホント「入ってるだけ」です。固定も何もされてないw

f0048860_1003212.jpg

本当は黒いK6-3が欲しかったので、少しでも黒分をと思い黒いカバーも買ってみました。
取り付けは簡単。引っ掛けるだけ。専用カバーなだけあってピッタリです。
バイザー取り付け時に使用する金具の部分に穴が開いていますので、そこを通すのを忘れませぬよう。

f0048860_1003756.jpg

穴というか・・・切れ込みだけともいうw
しかも切断面の処理が、またきたねーんだw

f0048860_100641.jpg

もちろんバイザーを取り付けることもできますよ。
黒カバーとODのバイザーという微妙なミスマッチが逆にカッコいいのです。


f0048860_100382.jpg

早速着用!

もうね

バイザーが

クソ重い。


総重量2.5kgとかなんですが、その2/3以上はバイザーだと思います。なにこれ。
写真のようにバイザーを下げてる場合、当然重心は前に。
ずっとつけてると後頭部が痛くなってきます。
あとバイザー引っかかるんでストックのある銃構えられませんw
フルフェイスヘルメット対応のストックつけた銃のエアガンはよ。SR-3Mにもありましたよねそういう奴。

あと目線入れるのがめんどくさいという関係上バイザーが黒く写っている写真を使っていますが、
実際はかなりクリアです3枚目の写真参照です。


f0048860_1003728.jpg

バイザー上げるとこんな感じ。
個人的にはこれが1番カッコいいです。
メットの重心も比較的安定して被りやすいのですが、今度は上にいくおかげで頭を振ると暴れるw
バイザー上げても下げても難儀なメットです(

f0048860_1004241.jpg

ならばとバイザーをはずしてみる。

うおおおおお!超軽い!!!!!

驚きの軽さ!驚きの快適さ!
中の人も思わずガッツポーズです。
これならゲームでも快適に使用できます。

f0048860_1004166.jpg

ついでにカバーもつけてみました。
やっぱり黒になると雰囲気変わります。
ゲームではバイザー外してカバーつけるってのがデフォスタイルになりそうです。


総評としてはー

前述の通り他に軍モノのメット持ってないので比較とかはちょっとできないのですが・・・
多分、MICH2000みたいな西側メットのレプリカの品質を期待するとガッカリすると思いますw
でもその粗雑さこそがロシアらしくてカッコいいという捉え方もできます。
塗料なんて剥がれてナンボですこの場合w

重さはもうどうしようもない。
絶対バイザーつけた方がカッコいいので、ゲームとかでもつけていたいって気持ちはめっちゃあります。
でもそれならそれ相応のリスク(主に筋肉痛)を覚悟したほうがいいと思いますw
本職の人たちはバイザー外してゴーグルとかってのも多いですのでバイザー外すのもありです。
バイザー外してESSのゴーグルとかつけると最近のロシア特殊部隊っぽくていいかもw

あとなんか変な臭いする
塗料の臭いなのでしょうか・・・変な臭いします。
ペタペタ触ってると手に臭いが移ってしばらく取れません。変な臭いします。
今届いたデカい箱にブルータイガーの迷彩服とメットを一緒に入れているのですが・・・
変な臭い移りそうでちょっと怖い(

良くも悪くもロシアクオリティーです。
でも俺はそれがいいと思いますし、ロシア装備界隈の先輩方もきっと同じでしょう。
何よりも、堕落した快楽主義者たる米国人共のメットにはないカッコ良さがあります!
もうそれが全て。カッコいい。これに尽きます。
カバーと送料込みで4万はレプリカにしては高めなのかな?
それでもその価値はあると思います。これを被るだけで一気にロシア装備らしさも増します。
内務省特殊部隊や連邦保安庁特殊部隊の色々な装備にあわせられるので1個あって損はないかと。
ブームマイクつけてRys-Tヘルメットにすればさらに汎用性上がります。




f0048860_1004262.jpg

というわけでK6-3ヘルメットの購入報告と簡単なレビューでした。
よーやっとOMON装備が形になりましたよ。
あとベルトとかブーツとか細かいものそろえていきたいですね。
ライトユーザーであります故、そういう小物は適当な市販品でいいの(
[PR]
by t-175_kir | 2012-09-15 10:06 | エアガン/サバゲ

ロシアより愛をこめてフレクターカモ

ごめんなさいちょいと時間が取れないのでコメント返信はまた後ほどー  キルヒェです。


というわけでさっくり更新しますよ。

とりあえずニャル子さんのストラップ購入。
携帯に装備して大分這い寄った携帯が出来上がりました。

f0048860_4165440.jpg

ウィジットとかも染まってます。ひゃっはー我ながらいてぇぜ。

でも今まで使ってたアイリスフィールのストラップがやたら使いやすかったので戻るかも(


んでコレ。
前回の記事でロシアでフレクターカモが云々と書きましたが、画像見つけました。

f0048860_4165414.jpg

ちょっと具体的な部隊は分かりませんが、ФСБ系の部隊みたいです。
ヘルメットは大好きなK6-3。詳しい方曰く、珍しい装備例とのこと。
Rys-Tじゃなくて旧モデルであるK6-3ってのが珍しいって意味なのかな・・・

アーマーは先日自分も購入したDEFENDER-2ですね。

何気にこの後ろの人達、黒服にODのK6-3ってのが素敵です。

f0048860_4165541.jpg

皆大好き(?)ロシアムカデwithフレクターカモ。
このシールドがマジでカッコいいですな・・・
いつかなんちゃってでもいいから作るなり手に入れるなりしてみたいアイテムの1つです。

1人だけ黒服が混じってるのが実にロシアw
黒いK6-3が超カッコいいです。何気にVSS持ってるし。
それにしても皆ホロサイトですね。揃いも揃って552。

これはやっすい放出品のフレクターそろえるべきか!?
[PR]
by t-175_kir | 2012-07-20 04:30 | エアガン/サバゲ

最近のロシア軍装の参考になりそうな動画

カテゴリちょっと違う気もするけどまぁサバゲの装備考察ってことで  キルヒェです。


ミリフォト見てたらロシアの特殊部隊に関する動画があげられていたので紹介ー
どれもこれも最近のカオスさが見られる素敵動画達となっておりますw

ただし全部ナチュラルに死体が映るので苦手な方はご注意下さい。
テロリストの掃討とかやってると思うんでふっつーにエグい死体もチラホラ。
動画直接ではなく、URLを貼っておくので自己責任での視聴をお願いしますー

ちなみに動画も紹介文も大体俺のツイッターと一緒なんでフォローしてくれてる人はご了承を。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=NrZtkl1PALk#

まず動画その1
2分6秒とかそこらへんでやたら凝った迷彩のAK-74が出てきます。
光学機器はEO Tech 552でしょうか?
ロシアの特殊部隊で最近ホロサイトは大流行なようで、XPS2っぽいのつけてる例まで見られますw


http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=Lc9ABoxvh7E

その2
まずもうしょっぱなからEO Tech 555っぽいのつけたPKPが出迎えてくれます。
さらに直後にマルチカムを着込んだFSB特殊部隊の隊員。
AKについてるのはトリジコンのリフレックスサイトでしょうか?
1:04あたりではL96の使用も見られます。SV98じゃないですよw
その後はDEFENDER-2を着込んだ分隊が登場。この着膨れ感がたまりません。
途中に映る背中の「ФСБ(FSB)」パッチもカッコいいですね。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=2QzpEgSW8DI

その3
1:17あたり。
ODのスーツに黒い装備はよく見かけるそうですが・・・
彼らは逆です。黒服にOD装備です。
なんでそこは真っ黒にしなかったのか問い詰めたいです。
出てくる隊員出てくる隊員皆なんか服装違うし。ロシア臭プンプンですw


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZF8l2M4xeKQ#

その4
地下入ってから映ってる人これフレクターカモじゃね?(
いやなんか使ってるって話は聞いた事が・・・いや超曖昧です自信ないです。
でもなんかそれっぽいの着てますとってことでw
5:32あたりではVSSも映ります。結構よく使われているようです。
VSS持った隊員の隣の隊員が着込んでいるのは6b23でしょうか。
6:03で合図する隊員とか超素敵ですね。ゴルカに6b23と緑緑してるのにメットだけ冬季迷彩。
いやもう素晴らしいです。いつかこの隊員の装備真似てみたいですね・・・いいなぁ。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=7dpptboXRCM#

その5
ちょっと長い動画ですが、8:08でカメラを横切る隊員・・・
マルチカムのゴルカっぽいんですがどうでしょ(
そう見えるからネタで言ってるのではなく、一応マルチカムゴルカは存在するようです。
旧ドイツ軍のスプリンター迷彩っぽいゴルカもありますから何があっても驚きません(



以上です。個人的にはその2がカオス過ぎて見所満載w

まぁ当方もロシア軍装初心者ですので詳しいお話は全然できませんけど・・・
ここらへんの知識もロシア軍装で有名な方々のブログやツイッターの受け売りですし(

とりあえず、最近のロシア特殊部隊ってこんな感じですよってことでー
マルチカムとか米国臭プンプンさせやがって・・・と思いきやすっげー混沌としてるんです。
以前ほどの「ソ連/ロシアらしさ」は薄れているかもしれませんが、これはこれでアリじゃないです?w
今は割とその「らしさ」のある軍装を集めていますがいずれは動画のようなカオス装備をやってみたいですね。
我が次世代AK-104があのようにタクチコーなのも彼らに惚れたからですしw
[PR]
by t-175_kir | 2012-07-18 03:59 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31