蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:YSFS( 271 )

第5世代機なんでしょ?ねぇねぇ、そうなんでしょ?

またレポート溜まってきた・・・!  キルヒェです。


でも細かいことは気にしない!
土日がある土日が!
(注:土曜日はディスカッション、日曜日は弓道の昇段審査です)

 ジェラーヴリク:「あの、マスター・・・」
言うな、何も言うな。


f0048860_4204224.jpg


whitewolfの兄さんに画像作ってもらいました、超ありがとう。

なんかS-37とか27KMが期待されてますがー
キルヒェさんはあのノズルがイマイチ好きになれません。

アメリカの第5世代とコイツ、ロシアの第5世代(笑)
あとなんでしたっけ・・・
某氏がその・・・この前初飛行したあの本物の第5世代機を作るんでしたっけ。

いやー、早く並べたいですねぇ


 3 機 で 
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-14 04:29 | YSFS

LAVほっといて

メタルギア届かない!発送もしない!  キルヒェです。


いつになったら届くん・・・
早くやりたいよママン


久しぶりのYS記事なんですがー
ちょっとLAV放置して浮気してます。
本当は完成してから紹介する予定だったんですが、ネタがないんでw

f0048860_4192625.jpg


ずっと隠してたんで、ココまでもう出来上がってます。
なんでシルエットかって?
まだまだ、完全公開なんてしませんよーw
多分初飛行するまでは殆ど表に出てきません。

さてさて、どうなることやら。
[PR]
by t-175_kir | 2010-04-30 04:21 | YSFS

乗員完成

今日はYS記事  キルヒェです。


f0048860_432487.jpg

LAVに自衛官が2人乗りました。
毎回お姉さんばっかりじゃ怒られそうなので、ドライバーの体形を弄ってオッサンも製作。
顔適当に見えるでしょうが、これ案外調節に時間くってますw
犬狼伝説の半田副長みたいな切れ長の目のナイスガイにしたかったんでs
あまりにも半田さんに似なかったのでヒゲ生やしたりして別人になっていただきました。

男性自衛官(以下男):「なあ士長」
女性自衛官(以下女):「なんですか二曹」
男:「その、なんだ・・・」
男:「今夜あたり一杯やりたいと思ってるんだが、どうだろうか?」
女:「そうですか。そんなことよりもうすぐ着きますよ。」
男:「そ、そうか・・・ご苦労。」
男:(そんなこと言われた・・・)

多分こんな感じの関係。


f0048860_4325428.jpg

人乗ると車内に密度が出てきますね。

現段階で500kb半ばぐらい。
この後残り作って迷彩やって、MINIMI作って・・・
600kbいっちゃいそうですね(
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-13 04:45 | YSFS

スキーにいくのです

あと30分ぐらいでスキー部の合宿行きます  キルヒェです。


ま、合宿中も携帯から更新しますけどねw
とりあえずジェラーヴリクとパルナは連れて行こうかしら(
いや、コーデクスも捨てがたい・・・

何?もう手遅れ?
知ってます。


さて、ちまちまLAV進めてますよ。
f0048860_22271797.jpg

まだ作りかけですが、車内はこんな感じ。
作りかけっていってもあとボタン数個とメーター、アクセルとか作れば終わり。
迷彩とか抜けばLAV自体はもう半分以上出来上がってる感じかな?

f0048860_22334981.jpg

こっちはもっと作りかけなドライバー。
全力で趣味です。
T-28Eの車長はリペイント版アーク。
今回はゼクティ・アインさんに登場して頂きました。
流石にエルフ耳はやめておきましたけど(

キャラだけじゃなく、装備は出来るだけこだわるようにしてます。
まだ途中ですが雰囲気出てるといいな。
今回は助手席にも人乗せて、バリエーションで人も変えたいので・・・
何人作ればいいやらorz
[PR]
by t-175_kir | 2010-02-07 22:37 | YSFS

別にYS引退したわけじゃないですy

クリスマスだから更新ないとか ありえない  キルヒェです。


昨日(一昨日)は弓道部の納射会と幹コンでした。
納射会は堅苦しいものでもなんでもなく、ただのイベント。
チーム対抗だったり個人戦だったり。
とりあえず夏と同じように、扇子を入手しちゃいました。
今回は良いところに当たったので骨に傷もつかずに実用性抜群。
20m先の扇子に2本目で当たるなら、普段もっと的に当たってくれてもいいのに(


さて、今日は凄く久々にYS記事なのですよ。
f0048860_3523395.jpg

最近またチマチマ進めてたりします。
ドアの金具やアンテナの基部、ワイパー等色々追加。
当初の予定より、大分ゴツい。
てかLAVが想定していたよりも複雑でかつパーツが多い。
今回はいつも以上に重くなってしまいそうです・・・
まぁ、とりあえず銃座付近と後部の細かいパーツ作ったら外側は大体終わりでしょうか。

そしたら車内サクっと・・・と言いたいところですが、なかなか面倒臭そう。
いつになったら完成するのかしらorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-25 03:52 | YSFS

茶を濁す!

f0048860_349675.jpg


○がつ×にち
ギルドのなかまと うみにいった
ちょっとみないあいだに とてもおおきくなっているメンバーがいた
せいちょうきってすごい


凄く前のSSなんですけどね  キルヒェです。


このSSに写っている内の半分が今殆ど見かけなくなってしまいました。
新しいメンバーも増えているとはいえ・・・寂しいもんです。


とりあえず何もしてません
部活行って、マビではファッションコンテストの練習してダンジョン行ったぐらい。
鎧の改造終わったからか、以前より少し被弾しても耐えられるようになってきました。
改造は保護重視。
防御特化でも良かったんですが、ライフ低いのでクリティカルされるのは死活問題なのです。


まぁ、そんなこんなでネタもないので・・・
数日前から進んでない軽装甲起動車の画像でもあげてごまかしておきますね。
某所のロダに上げたのと同じ画像なのでご了承を。
f0048860_3585913.jpg

見にくいですが、フロントライトのガードと手すりが追加されてます。
あとよく見ると車内が・・・
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-20 03:59 | YSFS

ごてごてー

町田プラついてきました  キルヒェです。


プライズ景品のけいおん痛車プラモと、PSPゲーム「THE歩兵2」を購入。
せっかく4千円ぐらい手に入ったのにまた文無しに逆戻りという馬鹿っぷりを発揮しました。
THE歩兵はまぁ、面白いことは面白いんですが・・・ちょっと自分が思ってたのと違うかな。
自分のPSPがオンボロだというだけでなく、どうにも行動の自由さが少ない。
スタミナゲージの消費が激しかったり、弾薬費が高かったり・・・
もっとなんでしょうね、スムーズに動いて爽快感あるゲームを想像しておりました。
あと・・・銃声がちゃっちい!これ大問題!
2500円程度のゲームに期待しすぎてしまったかなw

あぁ、それと個人的に嫌な機能。
名前を考えても、上官に勝手に変えられてしまうというシステム。
ゲームのウリらしいんですが、個人的には好きじゃない。
最初のキャラはスレンダーな女性で名前をテキトーに「ナターリャ」。
そしたらどうでしょう・・・
「ヤリ逃げ天邪鬼」になりました!※)キャラは女性です。
その後もロシア語やロシア的な名前色々試してもどうにも納得いかない。
漢字にしてみようと思い、名を「澪音」にしてみたら今度は「事務用バキューム」(超うろ覚え)。
コレは酷いとまたロシア単語入れてみたら「尻軽忍者」・・・


・・・

orz
とりあえず最初に作った天邪鬼様を育てております・・・



気を取り直して軽装甲機動車。
f0048860_2581225.jpg

フロントは大分完成に近づいてます。
ちょっとやりすぎてる感も否めませんが!
細部を撮影した資料があるとどうしても再現したくなっちゃうんですよね。
しかもそれが、自分で撮影した、自分が求めている資料がとなおさらw
現在mqoファイルで226kb。
車内をやや簡単気味に作れば実用範囲内に収まるかな?
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-09 03:01 | YSFS

わーれら アルカーディオス

一人体育座りでお風呂に浸かっていたら何か悟りそうになりました  キルヒェです。


マビノギは相変わらずボスと戯れてます。
f0048860_3125554.jpg

凄く遠くにいるけどプレドラさん。
ユニコーンの躍動感溢れる姿がお気に入りなSSw
つねに騎乗で戦闘しているのはエルフの特権自慢・・・
じゃなくて、石化ブレスや突進の回避、避難に凄く便利なんです。

鎧は何気におニューの着てます。
f0048860_3131452.jpg

重鎧みたいだろ・・・?軽鎧なんだぜ?これ・・・
ゴツい鎧に憧れてたので、地味に入手を喜んでおりますw
重装弓兵っぽく見えれば幸い。
うーん、ゴツい!この鎧に”着られてる”感がたまらない!
でもいつも着てるローブっぽい鎧のが防御面も保護面も優秀っていうw

そして今日はデザドラの日。
初挑戦してきました。
f0048860_3135225.jpg

デカっ!
熟練溜める意味でもクロスボウ使ってたけど、距離感狂いまくりでキツかったw
このあと他chから大量の増援が来てFPSがリアルに0.05とかに(


して、昨日のアレ。
f0048860_314337.jpg

ゴテゴテしてきました。
[PR]
by t-175_kir | 2009-09-03 03:14 | YSFS

LAV

殆どマビノギばかりの1日  キルヒェです。


~お知らせ~
リンクにJA754A様のブログ、Direct to futureを追加しました。
氏は民間機のマニアさんみたいですね。
自分は基本軍用機なので民間のはよくわからないのですよー
それに、自分元々は陸専ですし・・・w


マビはずーっとボスに挑みまくりです。
今日通算でネイドとプレドラを共に6回前後。
でもアイテムは全部ハズレorz
強いて言うならば1級品のフルートショートソードが手に入ったぐらいでしょうか。
それでもせいぜい100k程度の品・・・
いっそ自分で使おうかしらw


さて久々にYSFS。
「戦うならば、武器をその手に・・・そしてその力、多くの人を守るために」
まぁ、これは地味に・・・これ以上無いくらい地味に進行中。
完成いつになるやらw
そして毎度お得意の浮気スタート!

blackwolf様はハンヴィー作ってますね。
それに合わせて、宣言どおりAAVP-7でも作ろうと思ってたんです。
でも、この前のキャラホビでどうしても作りたくなってしまいました・・・
f0048860_346670.jpg

[PR]
by t-175_kir | 2009-09-02 03:46 | YSFS

おっきな尻尾

休憩時間にささっと更新  キルヒェです。


いつもなら寝る前なんですけどね、その余裕もなさそうなので・・・

とりあえず解剖の試験は問題ありませんでした。
友人達との答え合わせの結果、正答率は25/35。
予想配点で換算すると66点。
追試は6割未満。
決して良い成績ではありませんが、まぁ追試は免れたでしょう。
マークミスは何度も確認したので心配ご無用。

しっかし、問1は仲間内で唯一の全問正解だったんですけどねぇ・・・
なんでこう、配点低そうなとこだけw


SR-71は1~1.5時間ぐらいでさくっと1機追加。
f0048860_052565.jpg

ブラックバードファミリーの中で、ある意味一番の変り種。
知ってる人どれくらいいるのかなw


さて・・・また物理のお勉強してきますかねorz
[PR]
by t-175_kir | 2009-07-14 00:08 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31