蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:その他( 25 )

今日はちょっとテンション低いですよ  キルヒェです。


今日の朝、親戚が亡くなったので、会いに行ってきました。
死体やそういった類への耐性・・比較的強いつもりだったんですけどね・・・
やはり画像と実際に見るのとは違います。
しかもそれが身内のものとなると・・・・
本当は試験前なので、勉強するべきなのですが・・その気力も湧きません。

なんだか暗い話題ですみません。
明日からは今まで通りのテンションで書きますので。
[PR]
by t-175_kir | 2006-10-20 23:53 | その他

終戦

終戦記念日・・・ 戦争で亡くなった方々のご冥福をお祈りします  キルヒェです。


小泉総理の靖国参拝が問題になってますが・・・反対する理由がちょっと分かりません。
首相も国民の1人ですし、国民として参拝しているのですから問題無いかと。
中国などとの関係?
なんで外国がそこまで首を突っ込むんでしょう・・・
結果がどうであれ、国を守る為に戦った人々です。
そう簡単にできることではありませんよ、国の為に命がけで戦う。
感謝するのは当然ですよ。
A級戦犯だろうとなんだろうと国の為に戦った人々です。
ただ、戦争に負けたから悪者になってしまっただけです。
勝った方が正義、負けたほうが悪・・・戦争なんてこんなもんではないでしょうか?

こう書くと、右翼だとかなんとか言われそうですが・・・・・
では、この日本ではどんな考え方が正しいのですか?
平和主義?
戦争放棄?
平和を望むのは誰だって一緒です。
では愛国心を持つということに関してはどうなのでしょうか?

今の日本人はもう少し日本という国を愛したほうが良いのかもしれませんね。


最後に
まだ学生だというのに生意気なこと書いてしまいました・・・
気分を害した方がいたら申し訳ありません。
[PR]
by t-175_kir | 2006-08-16 00:02 | その他

失敗って・・・・・何故?

記事を投稿しようとしたら 投稿失敗  キルヒェです


先日買ったフジミのM7B1プリーストのレビュー書いてたんですけど・・・
消えちゃいました orz
今日はちょっと時間が無いので、明日改めて書き直しますねー
[PR]
by t-175_kir | 2006-06-30 00:09 | その他

初バトン

明日の試験 勉強方法がよく分からない教科だけなんですけど  キルヒェです。


むつきやまと様からのバトンです。
ネタ切れ直前だったので、ちょっと嬉しかったりw


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→秋緋→イツヨ→葉崎律→夢雪彼方→美園→むつきやまと→キルヒェ
■貴方のHNを教えてください
キルヒェ

■貴方のサイト名を教えてください
蒼い月夜の下ダラダラと

■いつからサイトを運営し始めましたか?
2006年 1月 22日

■管理人歴はどれくらいですか?
4ヶ月ぐらい

■サイトのジャンルや属性について詳しく説明してください
買ってきた模型、フィギュアのレビュー(?)です
ネタが切れてくるとゲームやカードにも手を出してます。

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
こういうランク付けみたいなのはあまり気がすすみませんが・・・
まずリンクさせていただいている皆様。
あと、むつきやまと様のマネみたいになってしまいますが、MSN。
もう5年ぐらいお世話になってます。

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
こういうのってどのようなサイトに繋げばいいのでしょう?
とりあえず同じブログ系のAmber様、よろしくお願いします。
[PR]
by t-175_kir | 2006-05-21 23:10 | その他

あいさつ

まず自己紹介ですね。


HN:キルヒェ(ドイツ語で”教会”らしいです)

性別:男

職業:まだ学生です

趣味:ミリタリー全般、ガンダム等



まだ分からないことだらけですが、皆様よろしくお願いします。
[PR]
by t-175_kir | 2006-01-22 00:25 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30