蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:頂き物、記念画像等( 8 )

祝90,000HIT!

9万HIT突破ですよ  キルヒェです。


おかげさまで9万HIT。
こんなカオスなブログ見てくださっている皆様には感謝してもしきれません。
5万HIT以来1年ぶりの記念画像です。

f0048860_415322.jpg

センス無い?知ってます (´・ω・`)

そろそろ2弾組の誕生日も近いのでハウリン集合です。
我が家にはマオチャオもいますが、4年前に初めてお迎えしたのがハウリンなのです。
ハウリンの歴史=自分の神姫歴と言っても過言ではない!
というわけでハウリンメイン。
許せマオチャオ。

一応書いておくと左からスィクリターリ、ウラジミール、ジェラーヴリク。
シルエットでも各々の性格出るように頑張ってみた・・・つもりw


まぁ・・・マジメな話、本当にありがとうござました。
まさか9万HITまで行くとは思ってなかった。
これからもキルヒェさんとこのカオスなブログをよろしくお願いします。
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-14 04:16 | 頂き物、記念画像等

とりあえずごまかす!

絵の練習とかしてないくせに記念絵描こうとして見事失敗  キルヒェです。


まぁ、見えてた結果ですw
2時間のロスで済んだだけマシってもんでしょう・・・

とりあえず仮記念画像を置いておきますね。
f0048860_315444.jpg

某所の神姫スレが300スレ突破したので、それの記念画像を撮影。
そのときに登場キャラ数を少し変えて2パターン撮ったんです。
これはその片割れ。
チェルミナートル(ターミネーター)とターミネーターを並べたかった・・・
パルナをチェルミナートルによじ登らせたかった・・・ただそれだけ!w


こんなお粗末な画像だけじゃアレなので、SR-71の進行具合でも・・・
f0048860_38256.jpg

コックピット自体は形になってきたので、計器板に着手。
XB-70の時と同じく、メーターの針とかは省略。
作ったら見栄えするでしょうけどね・・・メーター多い機体なのでw
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-25 03:11 | 頂き物、記念画像等

30000HIT

改めて3万HIT感謝です!  キルヒェです。


f0048860_2552624.jpg

ここんとこ毎日のように神姫画像ですが、飽きたとか言わないでくださいねw


ついこの間2万HITだどうのこうのって言ってた気がしますが・・・早いものですねぇ。
毎日ここを見てくださっている6、70人の皆様のおかげです。
エキサイトブログは重複をカウントしないので、純粋に6、70人です。
凄いときは100人もの方々が訪れてくださいます。
2年前に細々とやっていた頃にはとても考えられなかったようなことですねー
本当にありがとうございます!
そして、これからもこのよく分からないブログをよろしくお願いします。
[PR]
by t-175_kir | 2008-09-23 03:02 | 頂き物、記念画像等

改めて20000HIT記念ー

凄く今更な記念画像ですよ  キルヒェです。


とりあえず、20000HITの時のSSがあまりにも酷かったので作りなおし。
その前にこの画像を・・・
f0048860_219321.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。

無事Sクラス到達です。
Aクラスでの勝率は6割ちょい。
比較的安定してますね。
やはり不動要塞はストレス無く育てられていいです。
さて、あとはCSCのダイヤ×3がレベル上限をどこまでのばしてくれるか・・・
総合レベル300とかになってくれれば最高なんですがねぇw

で、ミェドヴィェーヂ・・・ストラーフのSクラス到達記念武器を使ってSS製作。
20000HIT感謝SSリベンジ版兼ミェドヴィェーヂS到達記念SSw
f0048860_2255170.jpg

20000の2の字もありませんが、感謝の意を込めて・・・

自分の主力となっている神姫3体を集めてみました。
例の武器はストラーフ(ミェドヴィェーヂ)が持ってる赤いバラのブーケ。
黄色は持っていたのですが・・・それだけじゃ寂しいと思い、赤を手に入れようとw
結果無事に入手できたのでよかったよかった。
ミェドヴィェーヂにメガネ付け忘れたけど気にしない。

既に20000HITを600ほど超えてますが、改めて・・・
20000HIT感謝です!
[PR]
by t-175_kir | 2008-05-01 02:31 | 頂き物、記念画像等

20000HITありがとうございます!

20000HIT突破です  キルヒェです。


通常更新とは違う、20000HIT特別更新ですよ。
普段通りの更新はいつもの時間に。


さて、流石に20000HITで何もやらないのはマズいだろうと思ったのですが・・・
何をすればいいのか分からないorz
とりあえず、武装神姫のSSでごまかしておきますねw

f0048860_20171524.jpg

(c) 2006 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
  当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


オブジェクト配置なんてしたの凄く久々なのでしょっぼいしょっぼいw
一応「二万」って形に武器を配置したんですが、読めますかね?
ヤーストリェフ、ジェラーヴリク、バイェーツを配置。
ラスビィェートはお留守番です。
SSとしての完成度も低すぎるので、明日ぐらいにまともなの作りなおそうと思います。
とりあえずコレは「仮」ということで。


しっかし・・・20000という区切りで感謝絵がSSじゃ、ちょっとアレですよね・・・
30000HITまでに何か考えて用意したいと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-22 20:23 | 頂き物、記念画像等

いたち様からの18000HITお祝い画像です!

今日も更新2本立て  キルヒェです。


いたち様から18000HITを頂きました!
複座ハリアーの空自仕様機です。
f0048860_2313951.jpg

絵が上手くない自分は、絵が描ける方が羨ましくて仕方ありませんw

いやぁ、やっぱり複座ハリアーは萌えますね!
どこかキモチ悪いけどどこか格好良くて可愛い・・・そんな微妙なデザインが大好きです。

こんなに色々な方にお祝いしていただける自分は幸せ者です・・・
ありがとうございました!
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-06 02:35 | 頂き物、記念画像等

本日は記事2枚ですよ

まずは今日の更新その1  キルヒェです。


なんと、またお祝い画像を頂いてしまいました!
お祝い画像の紹介と自分の製作記を一緒にするのは失礼と思い、別記事にしたわけです。

whitewolf様からの18000HITお祝いのSSです。
f0048860_1393452.jpg

画像はクリックすると大きくなるです。

自分がYSFSで愛機としているTAV-8Bの雄姿。
正確には尾翼にハウリン描いたITAV-8Bの方ですねw
18000HITのHITと、機銃のHITをかけているそうです。
コレをお守りにすれば、最近調子悪い自分の機銃の腕も戻るかしら?w

隠す必要もない・・・
ってか、YSFS@2ch関係者でここ見てる方は全員知ってるだろうから書いちゃいますが
台詞にある”sylph”ってのは自分のYSFS中のTACネームです。
GSC開発やGACRp等、2ch関係の作業ではsylphの名前をよく使っております。


余談ですが、自分のメールアドレスの”kirche-31mr_d”の”31mr_d”の部分・・・
これ、戦闘妖精雪風に登場する「FFR-31MR/D”SuperSylph”」からとってるんですよね。
まぁ、そこら辺からもキルヒェとsylphの関連性が伺えるとw
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-05 01:48 | 頂き物、記念画像等

素敵なプレゼントいただきましたー

今日の更新はちょっと特別  キルヒェです。


黒森様から18000HITのお祝い絵を貰っちゃいました!
f0048860_384974.jpg

ゲーム中じゃまず見れないであろう素敵な笑顔のストラーフでございます。
ブログ開設から2年ちょい・・・まさかこのようなプレゼントを頂ける日がくるとは・・・感動です。

本当に、本当にありがとうございます!


自分も何かやろうと思って、絵を描いてみようとしたりジオスタいじってみたりしたんですが・・・
どうしても良いものが浮かびませんでしたorz
毎回キリのいい数字のときは記念で何かやりたいなーとか思ってはいるんですよ。
毎度毎度何しようか考える段階で止まってるんですよね・・・
20000HITの時こそは何かやりたいと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2008-04-04 03:16 | 頂き物、記念画像等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31