蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 53 )

EO-19

テンション上がって勉強し損ねたとか私ってほんと馬鹿  キルヒェです。


そう、ずっと前から地味に欲しかったものが届いたのです。




f0048860_422827.jpg


EO-19ガスマスク

 ジェラーヴリク:「マスター完全にこう・・・危ない人ですよ・・・w」


ロシア軍特殊部隊等で使われている現用のガスマスクですね。
OMOHが暴徒鎮圧の際しばしば装備しているのをみかけます。

ちゃんとフィルターや収納鞄も付属。
ただフィルターは多分つけたらマジ息苦しいので今のところつける予定は無し。
サバゲ用に買いましたしね。わざわざフィルター開封するのももったいないしw

ちなみに白衣を着ているのはツイッターの方でリクエストを受けたため。
白衣ならGP-5ガスマスクのが似合ったかもしれませんね。
ちゃんとした装備での写真は後日レビューを書きますのでその時にでも。


f0048860_428180.jpg


ではまたー
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-21 04:29 | お買い物

キャンペーン

なんで試験1ヶ月前の土曜日にディスカッションあるのかわからない  キルヒェです。


ワールドエンブリオのキャンペーンであるイラストカード、全4種コンプリートしてきました。

f0048860_5123348.jpg

さらにお気に入りのカードをもう1枚。制服の有栖川さんホント素敵。
そんなこんなで計5冊購入w
既巻にも付属するっぽいんで、なにも最新巻に拘る必要はないんですけどね。
既に全巻持ってますから、どれ買っても被るわけで・・・
ならせっかくですし、8巻の売り上げに貢献したいなーと思った次第であります。

f0048860_5132316.jpg

こんだけ買うのは久々ですねー
H.O.T.Dでサイン色紙が当たるキャンペーンをやったときに4冊買ったのが最高だったかしら・・・
記録更新!w
らき☆すたネタではありませんが、店員さんに
「こちら同じ商品となりますがよろしいでしょうか?」
と聞かれるとなんかやってやった!って感じになりますw

んでこの4枚、裏面に描き下ろしイラストがありまして・・・

f0048860_5133436.jpg

4枚繋げるとこうなります。
くそう、ズルい商売してくれますね!
まぁ、結果素敵なイラスト手に入ったからいいんですけどw


 ナジェージダ:「この情熱の10%でも勉強に向けられたら良いのですけど・・・」
言うなよ。
 ナジェージダ:「ごめんなさい。でも大丈夫ですか?その、試験とか。」
アハハ・・・アハハハハハハハ!
 ナジェージダ:「搾失反動(ロストリバウンド)・・・!?」
[PR]
by t-175_kir | 2011-06-12 05:14 | お買い物

立て続けにアキバー

弓道部の仕事でポカ連続中でめさ凹む・・・  キルヒェです。


ポジティブに考えよう・・・今自分のダメさが露見してよかった、と。
社会に出る前じゃなくてよかった、と。
上手くいけば将来薬剤師になる身。社会に出てからのポカは許されませんからねー



さて、PC買い替えの為に父とアキバ行ってきました。
自分一人じゃよく分かりませぬ故w
ま、父親も買うもんあったみたいですけどね。
10万のモニターとか今回買った自分のPCより高い件。ブルジョワめ。
おかげでお古の19インチモニター貰えたからまぁいっかw
超綺麗!超デカい!今まで14インチだったからな・・・

ま、とりあえず木曜日に新PC届きます。
CPUはi5、メモリ4G、グラボGeForceGTX240。
自作ではないのでこれで7万ちょいぐらい。
今のがPen4、メモリ2G、グラボGeForce7800ですからとりあえず桁違いw



そしてついでに買い物。
この前アキバ行ったからお金なかったんですけどね。ちょっとだけw

f0048860_4214616.jpg

・1/72 VAB 4輪装甲車
・ウィングキットコレクション7 x3

・1/144 J-20


J-20はズルいって・・・マジでネタじゃないですかw
でもパネルライン等一切ありません。適当の雰囲気重視でもいいから欲しかった。
まぁ・・・よくあの写真からモデル化しましたね。それだけでもドラゴン頑張った。

VABはなんとなく。
初めて手を出すメーカーですが、結構大味w
でもゴテゴテ感やシルエットは悪くなさそうです。

んでウィングキットコレクションの新作。
結果はBf109E-4の第27戦闘航空団第21中隊機と同ルーマニア空軍機。
それと本命のP-39Qの英空軍機。
いやー、エアコブラは嬉しいですね。しかもRAF!
贅沢言えばイタリア空軍仕様がソ連軍仕様と選択式っぽかったので、そっちも欲しかったかな。
やっぱエアコブラといえばソ連軍ですよ。
正直一番いらなかったBf109が2機ってのは運命感じちゃうNE(
ルーマニア軍仕様が出ただけ良しとしましょう。この微妙にコアな感じは好きw
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-30 04:23 | お買い物

ブックオフマジ最強

他の教習生を乗せて路上教習行ってきました  キルヒェです。


その後ディスカッションしたわけですが・・・
やっぱりというかなんというか、自分の運転はちと乱暴らしいです。
MT車って乗っててついつい楽しくなっちゃうんですよね(´・ω・`)

やっぱり最初にやった適性検査って結構当たるんですねぇ・・・w
ま、気をつけましょうホント。



さて、ブックオフでこんなもん買ってきました。

f0048860_4523749.jpg

海外フィギュア2体ー
ま、例によってお目当てはコイツ。

f0048860_4532114.jpg

形式不明のブルパップPDWとソードオフされた水平二連ショットガン。
AK-108と並べると小ささがよく分かります。

PDWはまだしも・・・
既にSaiga12Sを配備している我が隊に水平二連が必要なのかと聞かれたらすげー微妙!
それ以外にもSPAS12とベネリM3スーパー90ありますしね・・・

まぁ、今までありそうでなかったソードオフショットガンとうことで1つw

【格納記事】鹵獲武器
[PR]
by t-175_kir | 2011-05-19 04:53 | お買い物

PAK FA('(゚∀゚∩

勉強してたらこんな時間 久々かもしれないこんなやったの  キルヒェです。


でもまぁ、頭に入ってるかと聞かれたらそれはまた別のお話・・・


もはや昨日ですね。
大学で自習してきたわけですが、その前にちょっとゲーセンでくじを引いたところー
一等と四等x2をゲット。
一等存在してたんだ・・・w
今まで二等までなら経験あったんですが、殆ど3、4だったんですよね。まぁ当然っちゃ当然か。

そしてクドリャフカのフィギュアをゲット。
まぁ所詮はUFOキャッチャーで取るゲーセンのクジ。そんな期待はできません。
プライズ景品のフィギュアです。
しかも肌色が塗装なのも手伝って生気が無いw
ちょっと気が向いたら手直ししてみたいところです。

で、四等の景品がKOF'97のサントラとー
メガドライブのSUPER大戦略。
いやもう、メガドライブはネタ的に最高だなとw
ちょっとクドのフィギュアよりも嬉しいかもしれないw
メガドライブ持ってねぇけど!

付属の兵器カタログ見る限り、まだ米軍でF-4Eが現役。
F-14Dは登場しておらず、フォージャーがYak-36扱いでした。
時代を感じるw


そして学校帰りにヨドバシ寄ったらですね・・・
お金ないのに・・・なんでこんなもん入荷するんですか・・・

f0048860_6114284.jpg

ズヴェズダのT-50 PAK FA。
1/72です。
ピットロードの1/144が見つからないのでこっちをw
ピットロードキット化はや!とか思ってたらズヴェズダ追いついてきましたね。
発売日はズヴェズダのが先でしたっけ?覚えてないや。
流石自国機といったところでしょうか、意地を感じますw

 ウラジミール:「それでマスター、置く場所は?w」
買ってから考えるんだよ、そんなもんは。
 ウラジミール:「結果プラモタワーの高度が増すのね。」
Exactly(そのとおりでございます) 
 ウラジミール:「ダメじゃん・・・w」
f0048860_6123360.jpg

パーツ数はかなり少なくまとまっています。
「組むだけ」なら本当に気軽に組めそう。
ただ表面がザラザラしてたりモールド浅かったりします。
ちゃんと組みたいなら下準備してからのが良さそうです。

1/72とはいえ、大きいですね。
カナード翼の如く可動するストレーキ前縁は固定式。
特徴的な部品だけに、ここだけでも別パーツにしてくれてたら最高でした。

しっかし、箱に直接ランナー突っ込むあたりズヴェズダっぽいw

f0048860_6124786.jpg

ちとキャノピーとレドームの形状が変かしら。
キャノピーは大分違いますね。なんか幅広でもっさりしてる。YF-23みたい。
作例とか見ると背も高いように見えます。
やっぱりピットロードのを探して買えば良かったかなーと思ったら・・・
あちらは逆にキャノピーが小さいのか、全体的にずんぐりして見えます。

個人的にですが、作例写真等を見比べるとズヴェズダのが「それっぽい」かな?
ただズヴェズダよりはピットロードの方が実機に似ていると書かれているサイトもありました。
確かに似ているのかもしれませんが、キャノピー小さいのは特に違和感を感じてしまいます。
雰囲気(というかカッコよさ)か、全体の正確さか、ここはもう趣味でしょうねー

ただ正確といっても、ピットロードのは初期に出回った細部が違う三面図を参照にしたようで、
機首下部の形状や全体のモールドが大分違ったりもするそうです。

やっぱりまだ情報が少なく、どのメーカーも四苦八苦している印象です。
決定版と言えるキットの登場はまだ先になりそうですね。
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-23 06:18 | お買い物

秋葉原@1/3

秋葉原行ってきたのですよ  キルヒェです。



戦利品はこんな感じ。
今回はちょっと少なめ。

f0048860_5133520.jpg

・ウォートホッグ(HALOのアレ)
・1/12スケールZX-14
・PBS-4サプレッサー
・久遠寺森羅さん
・ドラグノフ


f0048860_5134813.jpg

我が家のソ連銃器集合。
いいねいいね!どんどんロシアロシアしてきた!
さぁ早くマルイはヤリギンとマカロフを出すんだ!あとPP-19とOC-14!

PBS-4サプレッサーは嬉しいw
この気持ち悪さがたまりません。
あとはKOBRAダットサイトですね。

そしてSVD。
ドラグノフ。
スナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ヴィントヴカ・ドラグノヴァ!
A&Kの安いエアコキですが、そのサイズは圧巻。
これで大特価13000円だったのですからもう最高ですw
使う前に最低限バレル掃除は必須と言われたり、
HOPかけないと弾がコロッと落ちると言われたり、
性能は中の下ぐらいと言われたり散々な言われようだけど最高です!
あとはPSO-1スコープといいたいところですが・・・
スコープ買う金もないので、マウントベース買って既存のスコープ載せときましょうか。

f0048860_5244273.jpg

久遠寺さん。
相変わらず君が主で執事が俺で自体は知らない!でも素敵だと思うの!
でも朱子さんのが好きだったりする(

f0048860_525462.jpg

グッスマの製品です。
アイプリも綺麗だし、他の塗装も非常に細かい。
信頼のグッスマw

f0048860_5251762.jpg

そしてウォートホッグ。
さらにさらにZX-14!
ZX-14はあれです。ZZR1400の輸出モデル(ですよね?)。
一番好きなバイクなんですよZZR1400!超かっこいい!

f0048860_5253529.jpg

後ろから。
ウォートホッグはデカいです。
以前ゴタロー様から1/16ぐらいのハンヴィー譲渡の申し出を受けたことがあり、
スペースの不足故に辞退したんですが・・・
そのハンヴィーよりもデカくねこれ(
ノリで買っちゃったけど・・・どこに置けばいいんだろう (´・ω・`)

でもデカいだけあって、少しキツいですが1st素体でも3rd tall素体でもちゃんと座ることができます。

f0048860_5255013.jpg

 アクゥースチカ:「試験走行でガナーがついてる必要あるんですか?」
 コーデクス:「一応形だけでも警戒しとけばいいんじゃないの。」
 ズェールカラ:「・・・ここ気持ちいいな。」

 ウラジミール:「うはぁ、とうとうウチにも警備車両が・・・ゴツいねw」
 ジェラーヴリク:「近場はこれで移動する方が楽ですからね。5、60km/hぐらいなら出ますよ。」
 ジェラーヴリク:「流石に遠出するほどのバッテリーはないですけど。」
 ジェラーヴリク:「っていうか先輩その単車は?」
 ウラジミール:「CBRから乗り換えちゃったw」

 マスターチーフ:「おい貴様ら、何を遊んでいる。」
 マスターチーフ:「貴様らがおもちゃにしているのは恐れ多くも司令官殿から恩寵を(ry」


 ズェールカラ:「・・・副長?」
 ウラジミール:「ま、私もいいと思うよw」

f0048860_5264334.jpg

 ジェラーヴリク:「おっし!」
 マスターチーフ:「な!待て貴様ら!まだ私が搭乗していないぞ!」
 ジェラーヴリク:「マスターからの命は”私達で”適当に転がして来い!悪く思わないでね!」
 ズェールカラ:「・・・そもそも今日私達は非番。」

 マスターチーフ:「くそ!報告してやるからな!」
 ジェラーヴリク:「どうぞ御心のままに!」

 ズェールカラ:「・・・言いますね副長。」
 ジェラーヴリク:「非番ぐらいねw」



 マスターチーフ:「・・・・」


 マスターチーフ:「 (´;ω;`)」
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-04 05:27 | お買い物

少し前のブックオフ

ハロウィンでしたね 別にネタとかねーですけど  キルヒェです。


ゴッドイーターは前回に比べると大分のんびり進行。
愛用スナイパーのヤタガラスを強化しようと素材を集めてます。
それでサリエルお嬢様を狩ってたんですが・・・

狙撃したらお嬢様がダウン。
 自キャラ:「このままブッ潰してやる!!
直後にアリサがアラガミバレットをこちらに渡す。
 自キャラ:「アハハハッ!行くよぉ!
ブーストダッシュで急接近。
ゼロ距離でアラガミバレット発射。
サリエル討伐。


お前本当に主人公なのかと小一時間(ry



さて、やっとこさ紹介できます。
先日ブックオフ行った戦果。

f0048860_346688.jpg

レベルのMi-28、ビーマニのプライズフィギュア・・・
そして、よく分からないメーカー(KANGNAM)のYak-38

f0048860_3462660.jpg

やった!Yak-38のキットは貴重!しかも900円!
モールドが1/72にしては太くてシンプルだったり、機首がちと細かったり、
リフトエンジンの蓋が厚いとか言いたいことは色々ありますが・・・
何よりまず、これはYak-38のキット。それが最重要。
欲を言えばYak-38Uも欲しいけど、贅沢言ってられません。
大好きな機体のキットが手に入っただけでもう大満足ですよ。

f0048860_3463772.jpg

Mi-28はレベル製。
なんか組みかけですが、パーツ破損とかはなさそう・・・かな?
デカールがめっさ黄ばんでるのがちょっと心配ですがw

f0048860_3464722.jpg

そしてビーマニのフィギュア。
ライダースーツの素敵なお姉さんです。
でも箱ついてなかったから名前わからないんだ、すまない。
ビーマニのプライズフィギュアは神姫と大体同じサイズなんですよね。
たまにMMSに移植している方も見かけます。

f0048860_3465813.jpg

後ろから。
正面からじゃ全然見えないんですが、ポン刀持ってます。
ライダースーツとフルフェイスメットとポン刀って・・・
ビーマニってどんなゲームでしたっけ(
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-01 03:47 | お買い物

秋葉原@8/11

矢買って来ましたよ  キルヒェです。


そしてついでに秋葉原行ってきました久々に。

なんか今日画像めっさ多いんで、重かったらゴメンナサイ/ ,' 3  `ヽーっ


戦果
f0048860_4503591.jpg


・ドイツレベル製1/72スケールPz.H.2000
・センチュリーコレクション F-105D
・トライガンのメリル(?)
・フィぎゅっと! 霊夢
・二丁目路地裏探偵奇譚描いてた漫画家さんの同人
・1/12フィギュア用浴衣
・1/12スケールヴァイオリン
・メガネエッチングパーツ


これとあと、我がAKS-74U”パルナルーニエ”にサイドマウントを搭載するため
エチゴヤさんに預けてきました。
一週間以内ぐらいに届くみたいです。wktk
これで来月バイトの給料入ったら、コブラとPBS-4買うんだ!
それで相模湖のタムタム主催のゲーム行くんだ!
たしか9月下旬のどこかで開催される・・・はず。

Pz.H.2000はうん、本当にドイツレベルの国産車両の出来は凄い。
砲塔のリベット(?)とか狂気じみてますw
何気にルクスとかレオ様とか、ドイツレベル製の現用ドイツ軍車両が揃ってきました。
いつかまとめて作りたいですね。
いつか・・・えぇ、いつか・・・


f0048860_451990.jpg

トライガンの可動フィギュアです。
メリル・ストライフさんでいいのかな?まあフィギュアはどうでもいいのです(

f0048860_4512353.jpg

一応神姫と同じくらいの大きさ。
ベースはなかなか凝っており、弾痕だらけのカウンターや散乱したデリンジャーと結構な作りこみ。

でもフィギュアの顔がなんか怖い (´・ω・`)
お姉さんもっと可愛い顔してくれればいいのに・・・

f0048860_4513577.jpg

ちなみにマントの中にはこんなパーツが。
作品見たことないんで全然知らないんですが、説明書きによりますと

デリンジャーのホルスターみたいですね。
えぇ、全部。

20挺っておま・・・
2発x20撃つなら素直にSMGやマシンピストル使った方が楽だと思うのはキルヒェさんだけじゃないはず。

f0048860_452143.jpg

そしてデリンジャー。
予備含めて、24挺ものデリンジャーがランナーに引っ付いてます(
神姫に転用できそうですが、こんなたくさんのデリンジャーどうしろと・・・w

f0048860_4523421.jpg

でもデリンジャーだけじゃなく、他の小物も結構豪華なんです。
スーツケースに書類x3、タイプライター。
スーツケースはちゃんと開閉できますし、ゴロゴロ転がすときのハンドルも伸縮可能。

f0048860_452495.jpg

そして一番の目的、Vz61スコルピオン。
いやスコーピオンって呼び方のが一般的なのは知ってますよ?
個人的にスコルピオンって響きが大好きなんです/ ,' 3  `ヽーっ

デリンジャー同様、そのまま神姫に転用できるサイズです。
複製してサプレッサーつけたりストックつけたり、色々遊べそう。
突入班はもちろん、特科班や狙撃班の護身用に配備しても違和感ないです。
PP-2000差し置いて、ツェールカフィの主力SMGになる気がするw


で、パルナはまたニコニコしちゃってまぁ・・・
 パルナルーニエ:「チェコの銃も嫌いじゃないのよw」
 パルナルーニエ:「もちろんロシア製が一番だけどねー」

f0048860_534861.jpg

スコルピオンとタイプライターにはちょっとしたギミックが。
画像のようにスーツケースに収納可能。
特にスコルピオンはスーツケース収納状態でも射撃可能なようです。
ちゃんとスーツケースにトリガーがあったり、側面に銃口開いてたりと芸が細かい。

ただし、そのギミックのおかげでスコルピオンには大きなピン受けが。
パテでちょちょいと埋められる感じなんで大した問題ではないんですけどw

f0048860_541082.jpg

で、フィぎゅっと!の博麗霊夢(WF限定カラー)。
東方まったく知らないのにね(
手ごろな値段でほしいと思ったフィギュアがコレしかなくてw

とりあえずアキバ行ったらプラモとフィギュアは絶対買わないと気がすまないんです(

f0048860_54235.jpg

フィぎゅっと!・・・あまり注目されてない(?)感じですが、
リボルテック、武装神姫、figmaに続く15cm前後の新しい可動フィギュアです。

そこそこのお値段するだけあり、塗装はかなりキレイですね。
パッと見は固定ポーズのフィギュアです。

f0048860_55099.jpg

表情パーツも複数付属。
まずはゲンナリ顔。
コレ可愛い・・・とりあえずこの顔で飾っておこう

表情変更する際に外す必要のある前髪パーツはマグネットで固定されています。
なんでピンじゃダメだったのかイマイチ分かりませんが、なかなか面白い機構。

f0048860_551248.jpg

普通の表情。
こっちがデフォだと思うんですけどねぇ・・・
箱には口開けて笑ってる表情で入ってます。
可愛いからいいんですけどねw

他には、画像は割愛しますが目を瞑った表情も付属。
また手も複数付属し、お茶や煎餅を持ったものもありました。

f0048860_552861.jpg

神姫と並べると若干大きめ。
というか長身のジェラーヴリクよりもデカいからかなり大きいです。
遠目に見たら気にならないでしょうが、絡めて遊ぶには違和感がありそう。

神姫やfigmaに慣れすぎたのか、各関節の保持力も少し気になりました。
まぁ、ベースに固定して飾るものなんでしょうけどね。
神姫とfigmaが以上っちゃ以上・・・特に神姫は凄すぎるw



で、最後に神姫用グッズ。

f0048860_55518.jpg

浴衣は多少もっさりしますが、ポーズによっては気になりませんね。
問題はヴァイオリン。
ウラジミールが持ってるのを見ていただければ分かると思いますが、明らかにデカい。
もはやヴィオラ。いやもっとデカい。
でもチェロよりは小さいというこの中途半端さw

出来は凄く良いんですけどねぇ・・・
キレイにニスで仕上げられた木製で、ちゃんと弦も張られています。
弓は爪楊枝で作られているらしく、オーバースケール感はあれど良く作りこまれています。

まぁ、無理に神姫に持たせなくてもインテリアとして通用しますからそっちの方向でw


 パルナルーニエ:「さゆぅ~ず ねぇ~るすぃ~むい りすぷぅ~ぶりく すばぼぉ~どぬぃ~ふ」
おま、何歌っとん・・・
 パルナルーニエ:「ソ連国歌だよ。」

いやそりゃ分かる。そもそも俺が歌ってるの聞いて覚えたんだろうが。
俺が聞きたいのはなんでそんな演歌っぽく歌ってるか、だ。
ちゃんとСоюз нерушимый республик свободныхって歌えよ。
 パルナルーニエ:「だって、浴衣じゃない?」
浴衣=演歌ってのはいいとして、曲のチョイスが絶対おかしいだろ!
そもそもヴァイオリンとギター引き連れて演歌とかさ、ね?

 ウラジミール:「私がヴァイオリンできるってのはいいんだw」
なんかもうお前は何やっても驚かない・・・
 パルナルーニエ:「楽器がそれしかなかったんだからそこは許してー」
せめて曲変えてくれ、歌うなとは言わんから。

 パルナルーニエ:「ふむ・・・じゃあこんなんで。」



 パルナルーニエ:「キエフ発の輸送列車降りた時からぁ~

そ、それかよ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-12 05:06 | お買い物

黒衣の未亡人様

補講が始まるのです  キルヒェです。


久々に古淵のタムタム行ってきました。
でもあんまり惹かれるものもなく、買い物の殆どが町田で済まされるという・・・w
f0048860_4173135.jpg


ズヴェズダのMiG-1.44とサイバーホビーのM2迫撃砲。

MiG-1.44はまぁズヴェズダですしね。信頼できます。
モールドが少し浅い印象ですが、それ以外はかなり良さそうです。

迫撃砲は神姫用。ツェールカフィの特科班に配備するつもり。
明らかにデカい気がするけど、とりあえず組んで並べて考えましょうw


あとなんとなくこんなものを購入。

f0048860_4174923.jpg

毒グモのフィギュアw
虫嫌いですが、クモは触らなければ案外平気なキルヒェさん。
というか割と好きですハイ。
特に自分が好きなクロゴケグモがラインナップにあったら買うしかないでしょうw


 ジェラーヴリク:「先輩見てくださいよ、クモ!クモ!」
 ウラジミール:「ゔっ・・・あ、うん。そ、そうだね・・・」

f0048860_418765.jpg

 ジェラーヴリク:「ほらほら、クロゴケグモですよ。」
 ジェラーヴリク:「先輩一部で”ブラックウィドウ(黒衣の未亡人)”って呼ばれてるじゃないですか。」
 ジェラーヴリク:「このクモもブラックウィドウって別名があるんですよ。」
 ジェラーヴリク:「P-61とかYF-23もこのクモから名前取ってるんですよねー」

 ウラジミール:「そ、そうなんだ・・・あんまり嬉しくないかな、同じ名前でも・・・w」

f0048860_4182536.jpg

 ジェラーヴリク:「・・・先輩、どうしたんですか?」
 ジェラーヴリク:「顔色良くないですよ?」

 ウラジミール:「いや神姫に顔色とかないから。」
 ウラジミール:「てっていうか近づけないで!お願い!」

f0048860_4184566.jpg

 ジェラーヴリク:「らしくないですよそんな取り乱して。どうしたんですか。」
 ウラジミール:「あんた、私がクモ嫌いなの知っててやってるでしょ!ねぇ!」
 ジェラーヴリク:「あ、そうだったんですかー。それは失礼を。」
 ウラジミール:「いいから近づけないでええぇぇぇぇ・・・!」


 ジェラーヴリク:「あ、や、ちょ、先輩落ち着いt―――」

f0048860_4192337.jpg








f0048860_4193722.jpg

 ウラジミール:「た、たかがクモ1匹で私に勝てると思ったら大間違いだよ!」
 ジェラーヴリク:「ハイソウデスヨネゴメンナサイ。」

 ジェラーヴリク:「でも先輩、足ガックガックですよ。」
 ウラジミール:「う、う、うるさい!」


f0048860_4195480.jpg

ちなみに入手したのはクロゴケグモとカバキコマチグモ。
後者は名前聞いたことすらない(
欲しかったクロゴゲグモがあっさり手に入ったのでラッキーでしたねー
本物はもっとツヤツヤしてて綺麗な黒なんですけど、まぁ200円だし仕方ないかw

 ジェラーヴリク:「でも200円にしては良い出来ですよねコレ。」
 ウラジミール:「う、うん、そうだね・・・とりあえずホント近づけないで。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-02 04:20 | お買い物

WAPC

弓道部の合宿が何気に超目前  キルヒェです。


武装神姫の新弾情報が出始めましたね。
お金の足りなさがやばい。
A3の限定版、ラファールとF-14フサードニク中隊所属機も欲しいし・・・


でもこんなもん買ってきました。

f0048860_455055.jpg

モノクロームの96式装輪装甲車、通称WAPC。
AFVキットに興味ある方ならきっと一度は注目したはず!

キットの出来は悪くなさそう。というか良さそう。
エッジもしっかり出てて、キチッとしてます。
ただ車内の再現がないのと、
公道走行用のシールドを外して操縦手用ハッチを閉めた状態の再現が出来ないのが残念。
まあ後者は多分、ちょっと改造すればいけそうな気もしますけどね。
公道走行用のシールドはクリアパーツを使用しているので、結構はっきり車内が見えると思われます。
車内再現とまでいかなくても、ドライバーのフィギュアが欲しかったトコロです。


 ジェレーザ:「3000円って・・・マスターそんな金持ってってたか?」
 ズェールカラ:「ヨドバシのポイントもフル活用したらしいです。」
 ジェレーザ:「そんな必死になってもどうせ作らないのに、何を考えているんだ・・・」

 ズェールカラ:「・・・ところでいいんですか?リアアーム。」
 ズェールカラ:「副長の件、マスター言ってたじゃないですか。」
 ジェレーザ:「そういえばそんなこと言ってたな。」

f0048860_4551812.jpg


 ジェラーヴリク:「ジェ、ジェレーザ・・・何そのリアアーム・・・」
 ジェレーザ:「げ・・・ふ、副長!」
 ジェラーヴリク:「そんな器用に動かせるなんて・・・それに比べて私のは・・・」
 ジェレーザ:「お、落ち着け副長。初期型のリアアームは信頼性高いし丈夫じゃないか、な?」
 ズェールカラ:「・・・だから言ったじゃないですか。」

 ウラジミール:「ちなみにジェラー、あのリアアームユニット物持つこと出来るよ。」
 ウラジミール:「この前ポン刀持ってたもんね。」
 ジェレーザ:「なっ、こ、ここでソレを言うのか!?」

 ジェラーヴリク:「うわ・・・あ・・・うわぁああん!!」


 ウラジミール:「クックック・・・ジェラ連れてきたのは正解ね、面白いわw」
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-23 04:55 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30