蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 53 )

あきばー

年明け恒例 秋葉原行ってきました  キルヒェです。


戦利品はこんな感じ。
f0048860_331621.jpg

・神姫サイズのコートx2
・1/12バイク
・1/76チーフテンMk.2
・1/144チェンタウロ
・SOL SWAT
・エクスマキナのトレフィグ
・Su-27ジュラーヴリク
・ブランネージュさん
・AK-74用サイドマウント
・同人3冊(ドイツ駆逐戦車、放課後プレイx2)
・謎のデカール
・けいおん!痛車チェイサー
・けいおん!痛車ランエボXプラモ
・弦巻き(弓道用)

相変わらずものっそいカオスでs
しかも今回は量が多いw

f0048860_3314084.jpg

コートとバイクとSOL。
パルナが着てるコートは大き目のもので、前を閉めることができます。
SOLのおかげでやっと部隊に「普通の」スナイパーライフルが!
これでやっと狙撃班が狙撃班らしくなりますねw

 リューツィヤ:「おー、軽くていいねこれ。」
 パルナルーニエ:「違う違う・・・あんたが使ってるPTRDが重いだけだからね。」

f0048860_332194.jpg

コートのポケットは本当にポッケ。
SOLに付属していたP226がちょうど収まる大きさ。

f0048860_3322452.jpg

チェンタウロはマツオカステン製のレジンキット。
本気で大好きなんですよね、こいつ。
8輪装甲車萌えです。
何故かアチザリットとかも売ってたんですが、予算の都合で無念のカット。
でもチェンタウロだけでもう大満足w

1/144レジンキットは初めてかな。
後期試験終わったら作ってみましょうかね。

f0048860_3324134.jpg

エクスマキナのは半分このライフル目当てw
超遠距離射撃用の特殊ライフル(レールガン?)という位置づけでこいつも配備予定。


f0048860_3325565.jpg

Su-27ジュラーヴリク。
また戦術機が増えましt
Su-37UBチェルミナートルに続いて、2機目のソ連機でございます。
チェルミナートルから各小翼を取っ払って大人しくしたようなデザイン。
やや落ち着いた感じになって凄く素敵!

今限定販売してるF-16と凄く迷ったんですけどね・・・
どうもF-16のデザインに魅力を感じなかったのでこっちを買いました。
限定ではあるけど欲しくもないの買ってもあれですしね。
それに、一応Su-27も限定品w

f0048860_3331657.jpg

ブラン ネージュ。
以前購入したゼクティさんと同様、シャイニングウィンドみたいです。
この人の絵、大好きなんですよねー
ついつい原作知らないのに買っちゃいますw

f0048860_3333539.jpg

けいおん!チェイサーと謎デカール。
別にけいおん!好きなわけでも読んでるわけでも観てるわけでもないんですけどねw
とりあえずキャラとして梓さんが大好きなだけでs

デカールはなんでしょうねこれ。
近所のボークスでこのデカールを貼った帝国軍仕様の吹雪が飾ってあって、気になってたんです。
エウーゴとかメタスとかZとか書いてあるからZガンダム用?

f0048860_3335735.jpg

けいおん!ランエボ。
完全な衝動買い。
なんか限定品らしかったので。
ってあれ?さっき限定だからといって欲しくも云々って言った気がする。
キノセイですよね。

まぁ、こいつは結構惹かれるものがありました。
ランエボ大好きですし、作品知らなくてもキャラとか絵はなかなか好みですしね。
あと梓さんのデカールが可愛かった(



AKのサイドマウントとかは言うまでもなく我がAKS-74Uパルナルーニエ用。
コブラダットサイト装備したいのですよ。
同人は、ええ、とらのあなあり得ない混雑っぷりでした。
流石年明けといったところでしょうか。
全年齢フロアであの混雑なら成人向けフロアはどんなことになってたんでしょう・・・
考えたくないなw

弦巻きは部活のやつです。当然。
いつまでも手作りのダンボール製のを使っていたくなくてw
アキバの隣の神田に弓具店があるんですよ。


うん、大満足。
実に充実した1日でした。
これで今年も良い年確定ですね!



我ながら小さくて単純な奴(
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-04 03:38 | お買い物

久々アキバ

色々あってまたこんな時間  キルヒェです。


お昼ごはんを食べていた時、高校の友人から電話が。

「アキバこねぇ?」

いくらなんでも急すぎるだろうと!



行きましたけど(




友人達と久々に会えて嬉しかったですw
そしてアキバ行って買い物しないわけがない。
なんのために行くのか分かりませんしね!
で、戦果。
f0048860_4495418.jpg

・Cy-47ビェールクト(ホビーボス:1/72)
・不知火(富士教導隊仕様)
・サンタドレス(神姫サイズ)
・エッチングメガネ(神姫サイズ)
・シャロンフィギュア
・よく分からないトレフィグ


Cy-47は地味に嬉しい。
そして流石ホビーボス、2000円未満という低価格。
メガネも欲しかった!自作したりしたけど、やっぱり憧れてた!
シャロンとよく分からないのは、キャラクター分の補充だからいいとして・・・w
シャロンはいつか、MMSのシャロンの首ととっかえたいですね。

f0048860_4501131.jpg

今回の目玉、富士教導隊仕様の不知火。
国連仕様と迷いましたが、宗像さんのポジション売ってなかったのと・・・
やっぱり、この限定仕様への憧れが勝ちました。
アグレッサーらしい塗装とマーキングが実に格好良い!
富士教導隊という名前ですが、陸自で言うと評価支援隊みたいなもんですかね。

そしてこのセットは装備が豪華。
不知火の前衛、後衛、全装備がセットになってます。
画像は迎撃後衛(ガン・インターセプター)と打撃支援(ラッシュ・ガード)の間取ったような装備。
宗像さん好きなので、彼女のポジションである迎撃後衛装備にしたかったんですけどね・・・
でもどうしても87式支援突撃砲を装備させたかった!
格好良いからいいよね。

f0048860_4502665.jpg

そしてサンタドレス。
噂のコトブキヤ製です。
なんか限定品らしいサンタドレス・・・そしてこいつはモフモフ増量、袋付き版。
モフモフしすぎてちょっと何が何だか分からない!w

でもアゾンのよりも薄手で、もっさりしない印象ですかね。
これまた薄手のマジックテープでとまってるので、背面の見た目も悪くない。
かなり期待できそうですねー



最後にオマケ。

f0048860_4504578.jpg

放課後プレイの携帯クリーナー売ってた!
ガチャポンの最後の1個・・・店員さんに無理いって取ってもらいましたw
[PR]
by t-175_kir | 2009-11-22 04:51 | お買い物

また買い込んできました

久々にタムタム行ってきましたよ  キルヒェです。


本日の戦果はこちら。
f0048860_3211034.jpg


・マヴラブのトレフィグx3
・神姫サイズM16A2
・マルゼン PPK/S

マヴラブのだけボークスで買ってます。
当然っちゃ当然ですがw



マヴラブフィギュアは買う予定無かったんですけどね。
本当は戦術機、不知火の限定版を予約しに行ったんです。
予約の期限を大幅に勘違いしてまして・・・

3日ほど前に終わってました。

うわー、最近凄く国連不知火がマイブームだってのにナンテコトorz
完全受注生産限定なのでもう入手不可・・・
軽く凹みながら店内うろついてると、これを発見したわけです。
ずっと売り切れてたんですが、再生産されたのかな。

f0048860_3214664.jpg


入手したのとサイズは画像の通り。
武はどーでもいい
霞はちょっとうれしい。
でもなによりも・・・


f0048860_3215983.jpg

宗像さんktkr!!!
あんまり似てないのは仕様です。
それよりも宗像さんを入手できたという事実の方が重要です。

実は作中で一番好きなキャラだったりするんですよね。
買い損ねた不知火も、宗像さん仕様のマークと兵装にするつもりでしたしw

f0048860_3222131.jpg

で、本日のメインPPK/S。
一級鉄十字章は付属品ではなく、ただの私物です。

自分のOMOHベストにはマカロフ用のホルスターがついてるんですが、
持ってるハンドガンはP226とかM92FとかDE.50とか、皆大型ないし超大型。
小型のマカロフ用ホルスターに入るわけがない。
でも使わないともったいないというか、カッコワルイ。
とはいってもマカロフのエアガンはどこからも出ていない。

そこで選ばれたのがPPK/Sというわけです。
遠目に見たらマカロフと形状も似てますしね。

f0048860_3224740.jpg

思惑通り、キレイにホルスターに収まりました。
ちなみに同じく似たような形状のSIG P230は入りません。
あいつは案外大きかったです。

しっかし、ロシアの特殊部隊ベストにドイツの銃とはなかなか皮肉なw





最後にタムタムから帰宅し、バイト行く途中のお話。

航空機のエンジン音がしたので、ごそごそとカメラを求めてカバンを漁っていたら・・・

ちょうど対象が現れ、自分に横っ腹を見せて旋回していきます。
その姿に驚きました。
慌ててカメラを求め今までより激しくゴソゴソ。
やや出遅れましたが、カメラを見つけたのはラッキーでした。
急いで起動し、最大望遠。
起動とズームの早さで選んだCX1でよかったです。
もし先代のP60ならこうはいかなかったでしょう。

そして撮影した写真がこちら。


f0048860_3232094.jpg

間違いなく、XP-1。
以前も撮影に成功しましたがあれはやや小さなシルエット。
ここまではっきりと、特徴を捉えた写真は今回が初めてですね。
下から見たときはなかなかスリムな印象でしたが、
このアングルだと結構ずんぐりしているのが分かります。
ちょっと軽く英国臭がしますが気のせいでしょう。

うーん、この撮影成功は嬉しいぞ。
側面からの撮影を逃したのは残念ですが、それでも十分な収穫。

やっぱりいくつになっても、「最新のモノ」を見ると嬉しいもんですw
[PR]
by t-175_kir | 2009-10-16 03:23 | お買い物

キャラホビ2009

キャラホビ行ってきました  キルヒェです。


とりあえずレポートとかはあとにしてー戦利品の報告。
f0048860_3524867.jpg

・不知火・弐型
・シャナの図書カード
・1/72 ハリアーGR.3
・1/35 38(t)偵察戦車

シャナの図書カードは何故か買ってた・・・
「残り2枚です!お早めに!」って言われてついついw
まぁ、可愛いからいいや。

プラモはタミヤブースで奇跡的な大安売りをしてましてw
イタレリ製なのは当然、タミヤだからですね。
ハリアーが800円、38(t)が1200円。
買わないわけがない!


で、不知火は・・・
買うか否か微妙に迷っているレベルでした。
めっさ欲しいってわけでもなかったんですよね。
でもまぁ・・・記念品にもなるし、現物見たら格好よかったしw
f0048860_353466.jpg

撃震と同じ日本製とは思えないスリムさ。
実に綺麗な機体です。
日の丸のほかに、左肩に「XFJ-01a」の文字がタンポ印刷で再現されています。
f0048860_3531788.jpg

武装。
付属の兵装がまた豪華なんです。
87式突撃砲に74式長刀、65式短刀は当然として。
左手用の74式長刀、腕からナイフを展開させるアーム。
さらに背中に搭載された87式突撃砲の前方展開形態。
各種兵装の背面マウント搭載形態はもちろん付属。
f0048860_3532749.jpg

ジャンプユニットのマーキングも綺麗に再現されています。


シリーズ共通(?)の自立のさせにくさは相変わらずですが・・・
それを補って余りある格好良さも相変わらず。
なんだかんだで滅茶苦茶格好良いです不知火・弐型。


で、キャラホビ帰りに宣言どおり秋葉原。
残金もあまり無かったので色々は買えません。
とりあえず全財産を投入してこれを購入。
f0048860_3533639.jpg

figmaセイバーリリィ!
アンリミテッドコードPS2版の限定版にのみ付属するものですね。
PSPのではいつもセイバーオルタですが、リリィも大好き。
肩と背中がむき出しになった純白の鎧がお美しいのです。
うーん、買ってよかった。

今月どうやって暮らそうか少々悩んでおりますが、後悔はしておりませんw



キャラホビの簡単なレポートは、画像表示数減らすためにも別枠で。
↓クリックしてくださいな

キャラホビ2009レポート
[PR]
by t-175_kir | 2009-08-30 04:32 | お買い物

ホワイトオーガー

英語の試験 1つありえないミスをしたっぽいです  キルヒェです。


月末の楽しみである電撃ホビー誌購入しました。
読者デザインの神姫、アルトレーネの塗装見本が!
試作品見る限りでは、今まででトップクラスの出来ですね。
これは期待していいのかな?


ついでにこれも買っちゃいました。
f0048860_31551.jpg

MS-06Jホワイトオーガー。
初めてMG買いましたよ。
ゲーセンでMGを2つ取ったことはあるんですが、結局放置。
まともにMG触れるの初めてですw

まぁ、MS IGLOO好きだとどうしても買いたくなりますよね。
箱側面の作例も・・・
f0048860_311580.jpg

劇中のCGにそっくりw
簡単なウェザリングで十分再現できそうです。
うーん、試験近いけど作りたい!


 「ところでマスター、何で私が箱との比較対象?」
何言ってんだパルナ、それはほら・・・ホワイトオーガーは”白い鬼”だs――
 「へぇ?(セフティを外す音)」
いや、なんでもない、忘れろ、な?
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-26 03:01 | お買い物

Hi-ν→ひにゅう→ひんn(ry

タイトルは何でもありません ただのアホです  キルヒェです。


今更ですが、T-28をKzsM様に投稿してきました。
授業が半日だったので、ここぞとばかり残りを一気にw
f0048860_2345194.jpg

今回初めて実装するギミックも搭載。
1938年型は実在車両のマーキングを再現しております。
初めての多砲塔戦車でしたが、なかなか楽しんで作れましたね。

正直需要はないでしょう。
ですがまぁ、眺めていて楽しい車両になっていると思います。
ちょっとした息抜きにでも乗ってやってください。


話は変わって、学校帰りにヨドバシ行ったら発売を心待ちにしていたものを発見。
持ち合わせが殆どありませんでしたが、ポイントの併用でギリギリ変えました。
f0048860_2404929.jpg

HGUC Hi-νガンダム!
基本ガンダムタイプのMSはガンダム6号機マドロックとコイツしか認めない・・・
それくらい好きなMSです。
純粋に格好良い、その一言に尽きます。
キットの出来も良さそう・・・ですが・・・

独特の塗装をパーツ分けで表現はちょっと無理があるんじゃないかなーw
合わせ目綺麗に処理しないと、スミ入れの時とか苦労しそう。
塗装殆どしなくても綺麗なHi-νが出来上がるという意味では良いのかもですね。


ところでシクヴァル、そのポーズは?
 「パッケージの真似っこー」
全国のHi-νファンに謝るかシベリアか、どっちg――
 「皆様本当にゴメンナサイ」
[PR]
by t-175_kir | 2009-06-12 02:47 | お買い物

1/35ー

2日更新しないのイヤなので眠いけど更新!  キルヒェです。


金曜日の話ですが、用事があり母と町田へ。
ヨドバシの駐車場に車置いていたので、
駐車料金減らすために母が1000円以上の買い物をしてくれとのこと。
それで買ってやりました・・・
f0048860_340039.jpg

ズベズダのBMP-2D
2600円ぐらいなので余裕で1000円オーバー!w
3つめのズベズダのキットかな・・・相変わらず出来は良さそう。

あんまり1/35キットは買わないんですが、こういう車両は別です。
おかげで今買ってある1/35・・・

・M51スーパーシャーマン
・Ⅰ号B型
・BTR-70
・BMP-3
・BMP-2D
・PT-76B
・SA-6ゲインフル

実に濃いw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-31 03:43 | お買い物

財布すっからかん でも悔い無し!

土曜日は弓道着を買いに行ったのですよ  キルヒェです。


今日の秋葉原の収穫ー
f0048860_3331078.jpg

相変わらずカオスw
ラジオ会館の7Fにでっかいスケールモデル店があることを発見。
そこでついつい・・・


買ってきたもの詳細、AFV編。
f0048860_3332440.jpg

・1/48シュトゥルムティーゲル
・1/72メルカバMk.I
・1/72 T-80B
・1/72レジンキット、M113HVMS

ヨンパチシュトゥルムは話題の製品だけあって入手が最高に嬉しい!
HVMSは軽く血迷いました。
大好きな車両がキット化していることに興奮してしまい・・・
レジンキットなんて作ったことないのに!w
でもまさかHVMS手に入るなんて思ってなかったのでホクホク。

買ってきたもの詳細、航空機編。
f0048860_333395.jpg

・1/144ラファールM
・1/144 He-111

He-111はイベント限定品ですね。
500円とえっらい安かったので購入。
ラファールは、レベルの当たり製品でした!
レベルの個人的傑作、AV-8B+に匹敵・・・いや、それを超えるかもしれないです。
何よりも、モールドが素晴らしい。
1/72やそれ以上のレベルの細かさです。
1/144ということを考えると少しゴチャゴチャしすぎてるかもですが・・・
まぁ、そこは組んで塗装してみないと分かりませんね。

買ってきたもの詳細、キャラクター編。
f0048860_3335473.jpg

・Su-37UBチェルミナートル
・ゼクティ・アイン
・よく分からないメイド(w

チェルミナートルは大勝利!
本当はイベントに参加して購入する予定だったのですが、イベント参加を断念。
で、人気商品故に手に入らないだろうなー・・・と思っていたら。
いつもいく中古の模型、フィギュア店で発見。
ほぼ定価でお求めやすい。
しかもラスト1個。
買うしかないですよねw

ゼクティも地味に嬉しかったり。
シャイニングウィンドまったく知りませんが、このキャラは好きなのです。
ツリ目、黒髪ストレート、エルフ、嫌いなわけがない。
一通り買ったあと、どうもフィギュア分が足りないと思い購入w
本当は親衛隊の制服がよかったのですが、そっちは高かった・・・

メイドさんは本当に何か分からない・・・知ってる人いたら教えてください。
単純に、見て気に入ったから買ったのです。
台座もありましたが、挿した瞬間ピンが折れやがりましたw


f0048860_3351690.jpg

チェルミナートル。
ターミネーターのロシア語読みでしょうね。
フランカーっぽい迷彩が素敵です。
腕には固定武装のナイフ。
収納と展開、差し替えで両方再現可能です。

f0048860_3353816.jpg

フル装備。
あんまりゴテゴテしません。
スマートな機体です。

f0048860_3354996.jpg

後ろから。
ジャンプ用のブースター、本当にSu-37っぽい形w
こうやって、ちょこっと特徴を入れてくるところが大好きです。

f0048860_3355869.jpg

F-22Aと共同戦線。
かなり雰囲気が違います。
Su-37UBのがこう、一気に突っ込んで殲滅しそうな感じ。
F-22Aは一発一発確実に当てて、確実に仕留めていきそう。
実機のイメージそのまんまですねw
そういう性格をデザインで表現・・・凄いです。

f0048860_336929.jpg

謎のメイドさんと。
こうするとなんか、搭乗機っぽいw
アニメのOPとかでありそうですよね、こういうの。
親和性バツグンですが・・・実際は何の関係もありませんw



あとアキバとは直接関係ありませんが、通販で購入したものが届きました。
f0048860_3362147.jpg

Chaos ストライクウィッチーズトライアルデッキ。
別に遊ぶわけじゃないです、コレクション目的w

f0048860_3363477.jpg

おまけのパートナーカードはレア仕様。
箔押しでサインまであるという豪華っぷり!
でもホロ仕様はものっそいレアってわけでもないんですよねぇw
[PR]
by t-175_kir | 2009-05-25 03:36 | お買い物

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw

秋葉原行ってきましたよ  キルヒェです。


AKS-74Uは無事修理完了。
簡単な修理だったので、無料でやってくれました。
おかげで模型とかをもっさり購入w


とりあえず、今日の戦果。
f0048860_3571899.jpg

・ウクライナあたりのメーカーのBMP-3
・VF-22
・ガンプラ用デカール2種
・神姫用衣服
・セイバーオルタ
・TIEファイターパイロット
・シャドウ・ストームトルーパー
・HALO:マスターチーフ
・HALO:CQB兵(?)

相変わらず、カオス・・・w
VF-22は別に心配ないとして、BMPがよく分からないメーカー。
地雷臭いたんまりかと思いきや、案外出来は良さそうです。
ちょっとヒケが目立ちますが、それ以外は問題ないかな。
早く組んでみたいものです。

f0048860_35731100.jpg

スターウォーズの2人。
TIEファイター・パイロット大好きなんですよねぇ。
黒いストームトルーパーもなかなかカッチョイイのです。


神姫用衣服は、いわゆるアゾン服。
レザースーツです。
試しにウェスペリオーに装備・・・
f0048860_3574261.jpg

む、これは素敵かもしれない。
本当は薄いマジックテープがついていて前が閉められます。
でもテープの硬さが気になったので切除。
結果前を開けざるを得なくなりましたが、逆にこれはアリじゃないでしょうか。
おかげで胸パーツもつけたままで服着れてますし。
ちょっと幼い感じだったウェスペリオーが、急に大人っぽくw

f0048860_3575990.jpg

後ろから
結構ピッチリ。
本当に革なのかな?薄くて伸縮性があります。
布服よりももっさり感が無くて見た目は良いですね。
でもいつか裂けたりしないかな・・・ちょっと不安。

しっかし、とうとう衣類にまで手を出してしまった・・・w
いいですよ、もう・・・今更後には引けません!

f0048860_3581297.jpg

HALOの可動フィギュア。
ヨドバシで体験したレベルなので持ってるとかじゃないです。
でもかっちょいいですよねぇ。
神姫よりちょっとだけ小さいです。
これくらいなら並べても平気かな?

f0048860_3582591.jpg

セイバーオルタ。
Fate殆ど知りませんけど好きなキャラの1人。
大人っぽい黒いドレスがクールです。
なんか限定版とやらでハンバーガーほおばってるのもあったんですが・・・
やっぱり、剣の方がいいですよねw


f0048860_3583490.jpg

あと、写真撮り忘れて存在も忘れてたMiG-29。
レベルの1/144キットです。
モールドはシャープで、なかなか好印象。
プロポーションは組んでみないと・・・ですね。
[PR]
by t-175_kir | 2009-04-27 03:59 | お買い物

Pz.Kpfw.IV Ausf.F1

久々にマビノギ以外のこと書きますよ  キルヒェです。


2日ほど前の話なのですが、プラモ買いました。
欲しかったドラゴンの1/72スケールⅣ号F1型。
f0048860_2105223.jpg

白アーク、パルナルーニエと並んで。
神姫と比べれば分かりやすいかな? 箱がちょいと大きいです。
あと今更ですが、前述の通りリペイント版アークの名前決めましたw
パルナルーニエ(полнолуние)は満月の意で、多分ニックネームは「パルナ」でしょう。

・・・話を戻しましょうか。
待ちに待ったドラゴンのミニスケールⅣ号!
このブログのカテゴリにもあるとおり、以前ハセガワのⅣ号F1型は制作しています。
それでもこれは欲しかった。
ドラゴンのミニスケはハズレが無いと言っても過言ではないので、期待は大きいです。
さぁ、その実力はいかに!

f0048860_2144388.jpg

箱側面の説明書き。
ご覧ください、この自信に満ち溢れた文章を!

has 1/35 level of detail

自分でここまで言ってのけるのが凄いです。
そしてキットの出来は、この言葉に恥じないものになっています。

f0048860_219819.jpg

車体上部と下部のパーツ(一部)です。
上部のパーツをご覧ください。
ターレットリングが再現されております!
よく見ると、パーツのフチには溶接痕も確認できます。

基本的に全パーツがこんな感じ。
丁寧に作るだけで、間違いなく一級品のⅣ号が出来上がります。

f0048860_220585.jpg

その出来にも関わらず、パーツは決して多くはありません。
・・・少なくはないですけどw
面倒臭い転輪は2つで1セットになっており、そこにホイールだけをはめるようになっています。
出来が良いだけでなく、作り手の負担を軽減するようなパーツ分割も凄く好印象。
ちょいと砲身の穴が小さいですが、そんなのは自分で拡大すればいいだけのハナシですね。

あと、2つだけキットで使用しないエンジンルームのパーツがあるんですけど・・・
んー・・・もしかしたらこれ、Ⅳ号J型のじゃないかな。
これは、これはもしかして期待してもいいんですかドラゴンさん!
[PR]
by t-175_kir | 2009-03-12 02:27 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31