蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 53 )

どんどん増えていく・・・

化学はここ一週間で確実に成長してるっぽいです  キルヒェです。


もう普通に大学名出しちゃいますが、いいですよね。
こうやって目標を書いておけば、軽く引けない感じになって頑張れるタイプなんでw
とりあえずセンター型(A方式)を使う場合、7割8分取れれば東京薬科大が安泰っぽいです。
8割ちょい取れればほぼ確実かな。

うん、これならなんとかなりそう・・・希望が見えてきました。
薬学部(創薬科学)にいくのが目的なので、そこまで大学へのこだわりはありません。
でもまぁ、やっぱり第一志望はあります。
そこはまた難しくなるので、もちろんそこの合格目指して頑張りますよ。
慶応薬学部は一応志望校入ってますが、そこらの医学部より難しいので受かる気皆無ですw
なんで共立薬科大の名前が変わっただけで偏差値が10以上上がるかな・・・


学校帰り、気休め程度に参考書でも買おうと思って本屋に行ったのが失敗でした。
f0048860_1532091.jpg

うん・・・買っちゃいました。
背表紙を撮ったのはエイラ・イルマタル・ユーティライネン少尉がいるからです、当然ですね。

f0048860_1551410.jpg

ストライクウィッチーズ関連書籍・・・単行本2冊は写ってませんけど。
うーん、なんというか、もう戻ってこれないとこまできてる感じ?
ちなみに同人の内訳は

・アフリカの魔女
・砂漠の虎
・4コマx3
・エイラーニャ(エイラorサーニャが主役)x4
・ドタバタx1
・いい話x1

基本ドタバタとか4コマが好きなんで、それに準拠。
エロス?そんなもんありませんし、いりません。
エロスなんぞに金かけるならその資金でプラモ買います。
何よりも趣味が最優先、それが我がジャスティス。
[PR]
by t-175_kir | 2009-01-14 02:00 | お買い物

ヨシカやっちゃえー!

うーん またこんな時間  キルヒェです。


もう数日前のことなんですが・・・
f0048860_3464361.jpg

買っちゃいましたw
フランチェスカ・ルッキーニ少尉。
マイブームには一切妥協を以下略です。
神姫とほぼ同じサイズなので、画像のようにベレッタM1934とM1938、ナイフ2本を転用可。
大きいフィギュアにはまだ少し抵抗あるんですが、これくらいの大きさなら問題ありませんw
f0048860_3472169.jpg

先日発売したトレフィグ第2弾のルッキーニと比べると・・・
あれ、トレフィグ出来凄くないですか?
f0048860_3473473.jpg

トレフィグのがストライカーユニットのマーキングがしっかりしていますw
尻尾は軟質樹脂かと思いきやプラスチック。
落としたら確実に破損しますw
f0048860_3474790.jpg

しっかし・・・うん、大人っぽい。
劇中では第501統合戦闘航空団最年少の12歳なはず。
これだと18歳と言っても通じますよw
まぁ個人的にはそっちのがGOODなわけですが・・・w

f0048860_3483389.jpg

あと昨日(一昨日)ボークスで買ってきた弾帯。
1/6スケールMINIMIに付属していたものをバラで売ってました。
神姫用のつもりだったんですが・・・デカイw
12.7mm・・・いや、20mmでも通用しそうな大きさです。
当然今まで配備してきた銃器には装備不可。
いつか新しい、12.7~20mmクラスの重機関銃あたりを配備したときに使いましょうw
[PR]
by t-175_kir | 2008-12-21 03:48 | お買い物

アッフガーン

ハーモニーグレイスとブライトフェザーが届きました!  キルヒェです。


町田のヨドバシに立ち寄ったらこんなものが・・・
タミヤ1/35限定生産品「ソビエト軍現用歩兵~アフガン戦争~」
中身はおなじみICM・・・これはソ連スキーホイホイですか!?

f0048860_2294044.jpg

買いましたw
奥のは昔購入したズヴェズダの1/35スケールBTR-70(アフガン戦争仕様)。
相性はバツグン・・・組み立てるのが楽しみで仕方ありません!
いつになるのか分かりませんがw


武装神姫ライトアーマー第2弾もしっかり届きました。
時間が時間なので、2人のレビューはまた明日。
某所に貼ったのと同じ画像ですが、これでお茶を濁しますw
f0048860_226379.jpg

緑髪のがシスター型ハーモニーグレイス。
うーん、結構好み。
[PR]
by t-175_kir | 2008-10-31 02:32 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31