蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 222 )

熊本レポートその1

やっぱり携帯からの更新は面倒でした(  キルヒェです。


はーい、熊本から帰還しましたよ。
すげーいいとこだった!また行きたいです。
半分は親戚の法事だったので、今度はちゃんとゆっくりと。

とりあえず簡単に旅行記でも。
初日、2日目3日目、往復の航空機写真の3~4部でお送りする・・・予定!飽きなければ!(


ではまず初日ー

JALのB767で羽田から熊本空港へ。
暑い!
空港出てすぐの光景は日本っぽくなかったです。


そして熊本城へ。

f0048860_4285161.jpg

 ズェールカラ:「・・・マスター、日差しが。」
あれ、せっかく連れてきたのに・・・なんかゴメン(

f0048860_429246.jpg

徒歩で上通、下通の方に向かう途中でこんなものを発見。
歩兵第23連隊の慰霊碑・・・なのかこれ?
すんませんよく分かりません(


そしてラーメン食べてホテルへ。
親戚が手配してくれたらしいけど・・・どれどれ・・・


f0048860_4294833.jpg


絶景


え、なにこれ凄い。
部屋から熊本城が一望できます。
夜景がまた素晴らしいのです。

f0048860_430782.jpg

 ズェールカラ:「外出しても歩哨はあるんですね・・・」
 ズェールカラ:「・・・なんで私まで同行なんですか?」
 ウラジミール:「文句言わないのw」

 ウラジミール:「ほら、窓の外見てごらん?」
 ズェールカラ:「・・・?」



f0048860_4302425.jpg


 ズェールカラ:「わ・・・」

 ウラジミール:「一緒にきてよかったろう?w」

 ズェールカラ:「・・・そういうことにしておきます。」





そして夕食。馬刺し食べに行きました馬刺し。
なんかえらい高級なとこだったようで、馬刺しが2000円以上。なにこれこわい。
でも超旨かったです(当然)
馬刺しって甘いんですね・・・

f0048860_4305069.jpg

f0048860_431241.jpg

あと馬のヒレステーキ。
これもなんか凄い値段でした。父上頑張りすぎじゃありませんか?(
でもまぁ・・・馬刺しの方が個人的には旨かったですハイ/ ,' 3  `ヽーっ

 

んでホテル戻ってモンハンしてました。すげー頑張った。モンハンを( 


てなわけで初日終了ー
続きは(多分)明日!




f0048860_4312592.jpg


おまけ。
父も自分も一眼レフ持ってったわけですが・・・
片や本体だけで20万を越え、レンズもあわせると50万に届くかという高級機。
そして片や83年にヨーロピアン・カメラ・オブ・ザ・イヤーに受賞した30年近く前の名機。

このカオスな組み合わせ、見る人が見たらどう思うだろう・・・w

あ、当然右の古い方が自分のです。父から譲り受けたものです。
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-16 04:32 | 日常

変な夢w

久々に夢の話題なのです  キルヒェです。


よく製品を買ってるセカンドライフのお店から、
東北関東大震災への募金を目的とした新製品が出るようです。
それがまた・・・UF-1飛行艇っていうw
HU-16アルバトロスの米海軍仕様でいいのかな?しかもそれの海自モデル・・・
確かに1機だけ納入されてるそうですがw
ホントにマニアックなお店だなぁ・・・



んでまぁ、先ほどリビングで居眠りぶっこいてたら見た夢。


まず父親の様子がおかしくなる。
何故かナイフを買ってきたり、
自分に毒物(~キシンって言ってたから多分w)のカプセルを見せたりしてくる。
言動もどこか不安定で、得体の知れない恐怖がある。明らかにキルヒェさん殺す気だし。
寝室の母親に事態を報告。廊下の奥の部屋に父が行ったところで廊下のドアを封鎖。
必死にドアを押さえて母親に警察への連絡を要請。
しかしドアが破られそうになり、母親とベランダに出て(家の間取りはまんま住んでるマンション)隣の部屋部屋を越えて外へ。
父親めっさ追ってくる。そして夢によくあるパターンの”自分だけ上手く走れない”。
片方だけ履いていた靴を脱ぎ捨てて走れるようになるも、追いつかれて襟を捕まれる。

そこで何故か自衛官を発見。母と共に大声で助けを求める。
笑顔で近づいてくる自衛官。父と少し会話。

直後に捕縛。
なんとも形容し難い不思議な空飛ぶ乗り物で連れて行かれる父。


胸をなでおろしていると、先ほどの自衛官が写真を撮影するから係のところへ行けといわれる。
向かった先にはコンデジらしきものを持ったお姉さん。
丁度他の人の写真を撮影している様子で、シャッターを切った・・・

シャッター音と同時に銃声。崩れ落ちる被写体。

笑顔でこちらに手招きするお姉さん。
お姉さんの前に立つとにこやかにカメラを構える。

明らかにレンズの横に小さな穴がある。

どうやら22口径の仕込み銃らしい。
それも先の銃声を聞くにマシンピストルのような高速連射ができる模様。
これはマズいと物陰目指して身を低くしてダッシュ。すんでのところで銃撃を回避。
そのまま迷路のような路地を回り込み、お姉さんに突っ込む。
気づいたお姉さんはカメラをコチラに向け・・・

撃たれる前にお姉さんに掴みかかる。





そこで目が覚める。


(´゚д゚`;)


えー・・・何コレw
なんかもう色々凄かった。
コンデジサイズの仕込み銃で連射とかおかしいけど凄かった。
父親もかなり怖かったけど、お姉さん怖かったな・・・
ちょっと軽い感じの元気なお姉さんが平然と殺しにかかってきたからな・・・
なんかグラスホッパーの世界みたいだった。

珍しく銃もお姉さんも出な・・・あー、一応出てるのか/ ,' 3  `ヽーっ
いやでもめっちゃくちゃ怖かったですよこの夢。
自衛隊もなんかアレ、20世紀少年の地球防衛軍みたいな怖さがある。
この圧倒的に味方のいない感。
夢の中で警察に連絡してたけど、多分この世界じゃ機能してないな・・・

ちなみに父に起こされたわけですが、そんな夢見た直後だから父親が滅茶苦茶怖かった!w
顔直視できなかったよ・・・ゆ、許すがよい!
[PR]
by t-175_kir | 2011-03-22 06:04 | 日常

きんきょー!

日曜日でも学校行って自習するのですよ  キルヒェです。


いやぁ、ネタがない。
というか元気がない!w


てきとーに近況報告しときましょうかねー



・試験

なにそれおいしいの

いや今回結構マジでヤバいw
うちの大学、必要数の単位取れないとその年で即留年なんですよね。
おかげで留年はさほど珍しくもないんですがー・・・
キルヒェさんもとうとうその言葉のお世話になりそうです(
まぁなったらなったらで、適当にネタにしとくんで笑い飛ばしてやってくださいな!
変に気遣われるよりよっぽど楽なんでw

いや、諦めたわけじゃないよ!
もちろんやるだけやるよ!



・ファンタシースター ポーt(ry

1ミッションが5分~15分ぐらいなおかげで休憩時間とかにモソモソやってます。
今58レベルでレンジャー(10)かな。
やっと比較的まともなAランク武器とか使えるようになってきました。

50になったときに調子に乗って100レベ以上の敵相手にしたら超きつかった・・・
前作メインキャラのシルフィーナさんをNPCとして連れて行ってなかったら詰んでたZE

でもまぁ、デューマンのレンジャーも案外頑張れそうです。
確かにPP管理キツくて近接も苦手ですが、
それなら攻撃しながらPP貯めれるようにPP消費が小さい銃を1挺用意すれば解決。
ツインハンドガン、ライフルとPP貯め用のハンドガンを切り替えてけばとりあえず戦えます。
ただ主力となるであろうツインハンドガンはバレット何もリンクさせないほうがいいかも。
キルヒェさんはツインハンドガン→素 ライフル→パワー ハンドガン→セイブ でやってます。

グレネードはPPの問題でちと実用的じゃないかなー
範囲攻撃できないのは少しキツいですけど、チャージⅡとかにすると58レベでも1発でPP終わるw



・神姫

もうすぐマリーセレスとプロキシマの発売日ですね!
なんかマリーセレスのカラー変更が話題になってますが、あれくらいなら及第点。
瞳の明るさは少し気になりますが、最悪青でフィルタリングしてやれば良さそうかな。

現段階で特にマリーセレスはレギュラー入り確定。
もちろん製品の出来によりますが・・・
名前はアルマーズ(алмаз:ダイヤモンド)。

プロキシマはどうかなー
ラプティアスとどちらにストレルカ(стрелка:矢)の名前をつけるか迷ってる段階。
こちらも製品待ちですねぇ。

とりあえず肌の色とアイプリのズレだけ気をつけててくれれば、あんまり文句言わないから・・・
そこは頼みますぜコナミさん!


”規格外”に関しては今のところ動きはないので、警戒態勢で待機中。
ちょっと出張中のパルナ達が帰ってくるの待ちー
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-23 05:00 | 日常

成人式のお祝い

少し早いけど 成人式のお祝いで両親から時計を頂きましたよ  キルヒェです。


f0048860_521923.jpg

デジタルのが中学合格祝いで頂いたもの。
メチャクチャ乱暴に使ったにも関わらず8年経っても元気な頑丈っぷり。
ある意味絶対の信頼を寄せておりますw

んでアナログが今回の。
アナログのGショック欲しかったんですよね・・・
軍用機の計器みたいで素敵。

先代は8年も本当にお疲れ様。
まぁ、動き続ける限り使いますけどねw


そしてまったく関係ないんですがー
カオスのマブラヴオルタデッキを買ってきました。

f0048860_524617.jpg

いやまぁ・・・
宗像さんとSu-47Eのカードを期待したキルヒェさんがバカだったw
何事も順序ですよね。ヴァルキリーズは気が早いですね。
トータルイクリプスなんて先の先ですよね(

収録カードは全て訓練生時代のもの。
マンガ版しか自分の持つ情報がないんで断言できませんがー
サバイバル訓練前後ぐらいまででしょうか。
戦術機のカードも殆ど入っていません。
パッケージにもなっている冥夜のパートナーカードの背後に武御雷。
そしてお馴染み国連吹雪。それだけ。

まぁ、ブースターに期待かなw


f0048860_541176.jpg

 ズェールカラ:「・・・」
 ウラジミール:「あれ、いつもの文句はないのかい?”なんで一緒の見張りなんだ”とかさw」
 ズェールカラ:「・・・今そんな余裕ないです。」
 ウラジミール:「ったく、デフコン3だからってそんなガチガチにならないのw」
 ウラジミール:「どんな時でもいつも通りやれなきゃ意味ないんだからねw」
 ズェールカラ:「でも、パルナさんの分隊は・・・」
 ウラジミール:「1体も行動不能になってないんだよ?それを喜びなさいな。」

f0048860_542283.jpg

 タランタル:「そうそう!前向きに考えないとね!」
 ウラジミール:「”タランタル”さ、自分がイリーガルってこと自覚してよ・・・w」
 ウラジミール:「そんなフラフラ歩いて、間違えて撃たれたって知らないよ?w」
 タランタル:「あっはっは!それは悪かった! しかし例の”規格外”とやらは凄いね!」
 タランタル:「ノーチが作ってた資料読んだけど、一応Lv.5のあたいでもあれは無理っぽいわw」

 ウラジミール:「んで、何の用だい?」

 タランタル:「うん、負傷した隊員は殆ど復帰できそうだってさ。」
 タランタル:「ただ・・・ヤーストリェフとクラースヌイはいけないな。」
 タランタル:「修理は可能だけど後遺症が残るってのが局員の見解。」
 タランタル:「設計局の開発実験団に転属かもしれないってさ。」

 ウラジミール:「ツェールカフィ始まって初のリタイア者か・・・気分良いもんじゃないね。」
 タランタル:「まったくだ!あのイリーガル生かしちゃおけねえ!」 
 ウラジミール:「つっても、あなたもイリーガルなんだからね?」
 タランタル:「それは言わないお約束だろう!はっはっは!」



アグレッサーに所属するLv.5イリーガル”タランタル”初登場。
ちゃんと所持する許可は得てますからね!
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-09 05:04 | 日常

С новым годом

明けましたね  キルヒェです。


まぁ挨拶は大事なんでしときましょう。

С новым годом! (明けましておめでとうございます)
そして С новым счастьем!(新しい幸せ、おめでとうございます)

日に日に神姫分が増えていって・・・
今までYSや模型関係で当ブログを訪れて下さっていた方々には本当に申し訳ないです。
でもまぁ、今年もこんな感じにカオスなブログになると思うのでー
本年もよろしくお願いします。いやホントにw

あ、抱負とかは別にないんで、何もなくダラダラしときますハイ(



f0048860_4481221.jpg

 ウラジミール:「なんで年明けて早々歩哨なのよw」
 ジェラーヴリク:「先輩がジャンケン負けたんじゃないですか。」
 ウラジミール:「副長権限で無効化とか・・・」
 ジェラーヴリク:「無理です。」
 ウラジミール:「ですよね。」

 パルナルーニエ:「おーい仲良し2人組!ちょっと聞いて聞いて!っていうか見て!」
 ジェラーヴリク:「パルナは新年早々元気だね・・・w」

f0048860_4482774.jpg

 パルナルーニエ:「じゃじゃーん!ボロ・モーゼル見つかった!」
 ジェラーヴリク:「あ、そういえば前探してたね。」
 パルナルーニエ:「そうそう、もうサイドアームなくて心細くて心細くてw」
 ウラジミール:「っていうか紛失しないでよそんなもん・・・w」

 パルナルーニエ:「ちなみにマスターのM500も発掘されました。」
 ウラジミール:「マスターも銃なくしてたのかw」
 パルナルーニエ:「そう!だから私の紛失癖はマスター譲り!」
 ジェラーヴリク:「威張って言わないでよ・・・w」

 パルナルーニエ:「んで、せっかく見つかったんだし、新年の記念撮影でもしようよ。」
 ジェラーヴリク:「また急な・・・別にいいけども。」
 ウラジミール:「それならAR-101配給されてからがよかったなーw」

f0048860_4484470.jpg

 パルナルーニエ:「というわけで今年もよろしくー」
 ジェラーヴリク:「はい、よろしくね。」
 ウラジミール:「ん、よろしくー」

f0048860_4485769.jpg

 ズェールカラ:「はい、というわけで新年1発目の化け物トリオでした。」
 一同:「「「ほほぉーう?」」」

f0048860_4491964.jpg

 ウラジミール:「さて、んじゃあお年玉あげようかね。」
 パルナルーニエ:「そうだねー(死なない程度に威力を)落とし(た)弾、いっぱいもらってねw」
 ジェラーヴリク:「なんて顔してるのよ・・・さ、立って。一緒に行こうよ、ね。」
 ズェールカラ:「あ、や、その・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2011-01-01 04:49 | 日常

厄日だだだだだ!

ほんとに色々あった!  キルヒェです。


とりあえず今日あったことを順番に・・・

朝、星占い見たらまさかの最下位。プチガッカリしつつ学校へ。
学校でモンハンしてたら上位レウス20体以上(通算26)でついに火竜の逆鱗を入手。しかも2個。
星占い最下位とか嘘すぎるwww とか思いつつ、ホクホクとしつつ放課後自習。
その後町田のボークスに行くと、プライズ景品のエヴァ特務指令を発見。
しかも捜し求めていたRPG-7付きのやつ。
一緒にM4付きのも購入し、やっとツェールカフィ隊にソ連製対戦車兵器が導入されたと超ハッピー。
今日はなかなかラッキーな日だと考えつつ何気なく尻ポケットに手をやると・・・

定期がない

普段尻ポケットに入れてるので、そこ以外に入れることは通常ありえません。
とりあえず慌てて衣類全てのポケットを探すもNO JOY(発見できず)。
町田でバスを降りたときにPASMOで支払った記憶はあるのですが・・・
それ以降定期を出した記憶がありません。いつ落ちたのか全く不明。
まだ期限の残ったPASMO定期はまぁ、再発行できるからいいとしてー
何がショックって、一緒に入れてたファンタシースターポータブル2の購入特典テレカ。
ヒューマン(女性)とキャス子のツーショットのやつ・・・凄く可愛かったのに (´;ω;`)
お気に入りは身に着けていたいタイプなのが仇になりましたね(

とりあえずバス会社、JR、小田急、警察に届けたので後は祈るだけ。


そしてそんなドタバタでバイトは少し遅刻。
バイト仲間に言われた言葉に少々傷つく。
20時までのが30分延び、夕食もあるので少し急いで帰ろうと思った矢先・・・
ロッカーの鍵がMIA(行方不明)。
なんでどうして。左ポッケに入れてたじゃない。
地下の事務所から肉のダンボールを運搬した際に落としたのかと思い、
事務所からレジカウンター、厨房の冷凍庫までの道のりをウロウロ。
明らかに不審な店員でしt(
それでも見つからないので、厨房の床をチェック。NO JOY。
事務所を再びチェック。NO JOY。
再度厨房に戻ったとき、まさかのポテトの袋を置くところでTally-ho。
なんでポテトのところあるねん (´・ω・`)

そんなこんなで20分無駄にしました (´;ω;`)


得たもの:火竜の逆鱗x2、エヴァ特務指令x2
失ったもの:定期、定期ケース、ファンタポ2のテレカ、なかなかの時間

これは等価交換といえるのか・・・!?
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-21 05:04 | 日常

一番くじを久々に

テキサスバーガー限定復活 作るのメンドイけど美味しいですよねやっぱり  キルヒェです。


モンハンは、今村長上位やってます。
とりあえず進むのは一旦止めて装備整えてる段階。
ナルガ装備そろえたいけど、愛用のボウガンが斬裂弾撃てない!
かといって他のボウガンは属性弾が撃てなかったり・・・どうしようw
相変わらずお金もありません。
たまに安い弾だけで、すぐ終わるクエを何回かまわさないと弾も買えません(

プレイ時間は34時間。金曜日の段階で30時間行ってたんですが、土曜あんまできなかった。
武器使用率はライトボウガン77、ヘビィボウガン7、スラッシュアックス1、片手剣1。
どう見てもガンナーです本当に(ry

今回ナイスデザインなボウガン多いですねー
46式潜伏重砲なんてただのリボルビング・グレネードランチャーですしw
妃竜砲もアンチマテリアルライフル。
ハンターライフルなんてもはやただの小銃です。っていうか今お前ライフルっつったな(
銘火竜弩とか愛用してた人なんで、超嬉しいw



さて、バイト帰りにコンビニ寄ったらハルヒの一番くじが売ってました。
金曜日にも1個買ったんですが、それからかなり売れたらしく大分景品も少ない。
もう残り10個ちょいぐらいの景品の中、1つだけデーンとでっかいのが。

奇跡的に、A賞のハルヒさんが残ってたようです。

10個程しか景品が無い中で、A賞が1つ。
正直ハルヒはマンガ版を2巻までしか読んだことがない。
ついでに長門派。
でも消失のブレザー着た長髪のハルヒは凄く可愛いと思うんですよ。

答えは1つ。


全所持金投入

オールマネー・ドクトリン



後先考えずに5つ購入し、その結果



f0048860_5285170.jpg

A賞ktkr('(゚∀゚∩
急いで撮った写真なので暗かったりはご容赦。中央の箱がソレです。
ついでにその隣のD賞きゅんキャラは長門と朝倉さん!やったね!
とりあえず置き場所確保してから開封しましょうそうしましょう。

一番くじの当たり引くのってこれで3回目かしら。
一回目はザク型MP3プレイヤー、次がクラン・クランコスのかがみん。
んで、消失ハルヒ。
だんだん景品がデカくなってる・・・w


 イサ:「ねーねー、クライアントっていつもお金ないと言いつつこんなん買ってるの?」
 アクゥースチカ:「まぁ、どんな時でもプラモかフィギュアですよね。」
 ウラジミール:「無一文ラインをNOE(匍匐飛行)してる感じだねw」
 ウラジミール:「残念なことに、毎回墜落する直前に給料日だったりしてるんだけどねー」
 イサ:「なんなの、そのギリギリ生活の才能はw」
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-05 05:36 | 日常

シビックってあんな音鳴るんだ・・・w

初めて実車乗りました  キルヒェです。


普通免許の教習、初実車でしたが・・・
半クラ超ムズいよママン (´・ω・`)
落ち着いてればいいんですが、ちょっとあせるとダメですね。
交差点でエンコして、慌てて再始動。
軽くパニックになり、ブレーキではなくアクセルをベタ踏み。
唸るシビック6000回転(
クラッチ繋がってなくてよかったよホントw

これ、ちゃんと乗れるようになるのかしら・・・(


f0048860_574622.jpg

 ウラジミール:「アクゥースチカ、どうしよう模擬戦明日だよ。」
 アクゥースチカ:「どうしましょうね・・・そちらはどんな感じですか?」
 ウラジミール:「ジェラと組んで、グレンリヴェット相手に2回辛勝したぐらい。」
 ウラジミール:「2勝3敗ってところ。一応対ネクストの戦法はある程度確立させたよ。」
 アクゥースチカ:「なら教えてくださいよ・・・w」
 ウラジミール:「いや、確立したの昨日だから・・・w」

 シクヴァル:<巡回組、一旦切り上げていいからすぐに集まって。>
 ウラジミール:「どうしたのこんな夜中に。っていうか朝方に。」
 シクヴァル:<イリーガル18号”クリヴャク”、22号”ミルカ”の居場所を掴んだ。>
 ウラジミール:「ああ、ウチがずっと追ってた2体か。」
 シクヴァル:<そう。狩りは明日。今回は逮捕者は出さないように、とのこと。>

 ウラジミール:「珍しく過激だね。・・・明日?」
 シクヴァル:<うん、明日。>

f0048860_575653.jpg

 ウラジミール:「・・・マースター?w」
 アクゥースチカ:「~♪」

まぁ、流石に模擬戦はできないな。
仕方ない・・・


延期しよう。


 ウラジミール:「(´゚д゚`)」
 アクゥースチカ:「(´゚д゚`)」

何その顔・・・w
模擬戦よりイリーガル戦の方が辛くないか・・・?w
 ウラジミール:「人前でネクストとドミナント相手ってのが嫌なんだよ!w」
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-19 05:13 | 日常

体育祭で

初めてオールを経験  キルヒェです。


つっても、最初の飲み会以降はゲーセンやカラオケだったのでお酒は飲んでませんけど。
6時ぐらいに帰宅し、14時ぐらいまで寝てました(
どんな休日でも昼過ぎまで寝てるなんてこと滅多にないのに・・・疲れてたんですかねぇ。



以前も書きましたが、今週の月曜日は体育祭でした。
でも天候が微妙でグラウンドもドロドロ。
結果まさかの体育館で開催w

まぁ体育祭といっても大したイベントではなく、出たい人or見たい人だけ出ればいいじゃない的な・・・
出る競技も無いし、部活の出店も当番じゃないし、正直自分は家で寝ていられた。

でも何かの手違いで行っちゃったんですよね(
友人と部室でゴッドイーターやったり出店で食べ物買ったり、たまに競技みたりで時間を潰しw

そしてふと、体育館の天井を見ると・・・

f0048860_4131760.jpg

万国旗が。
中高のときは(確か)かかってなかったんで、かなりご無沙汰です。
若干の懐かしさを感じつつ旗を眺めていると

f0048860_4133251.jpg

ソ連。

なぜ、ソ連(
いやまぁ万国旗だからあっても不思議ではないのですがね。ちょっと古い万国旗だったんでしょう。
星条旗やユニオンジャックと並ぶその鎌とハンマーはなかなかに異質でしたw

思いがけないところで心の祖国と対面し、少しニヨニヨしながら旗を見続けていると・・・

f0048860_4141654.jpg

お前どんだけソ連大好きなんだと。

ソ連国旗1つでは飽き足らず、まさかの3連続
圧倒的なソ連押しです。
他の旗を見渡しても、3つも連なっている国はありませんでした。

まさかこんなところで物量作戦に遭遇するとは。
まさにクルスク。最初の旗がもがれても次が前進してくるのです。
流石はソ連。決して侮ってはいけない・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-05 04:14 | 日常

久々に

父親とケンカしました キルヒェです。


まぁ、大したものじゃないですけどね。シャツのボタン飛んだぐらいでw
原因も下らない。
互いに大人げなかっただけ。

でもなんつーか、親とケンカした後の怒りと反省と後悔と・・・他にも色々と入り交じった不思議な感情って何なんでしょうね。

まぁ、少しスッキリしたからいいかな。


とりあえず頭冷やすため、家の前で一服したらバカみたいに寒かった!
タバコ持つ手が震えてくわえられないとかもうw

・・・シャツで出た自分が悪いんですがね(
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-29 03:27 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30