蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 222 )

ネムネム

最近どうも帰宅後すぐ眠ってしまうんですよね  キルヒェです。


今日も帰って夕飯食べて、ちょっとモンハンやったらそのままグッスリ。
さっき起きて風呂入ってきました(
先日ちょっと面白いプラモを購入したから紹介したいんですけど・・・写真撮れてない (´・ω・`)

教習所通うようになってプチ忙しいのもあるかな。最近ちょっとお疲れモードです。
レイピアもGSCも全然進んでないよ!ホントすんません!orz



追記:
マビのイベント品回収だけしようとしたら不具合落ち。
そのまま接続中扱いになってログインできなくなりました。
最悪暫く入れなくなるかもしれません。

・・・イベント中だってのに最悪極まりない!



さらに追記:
復旧しましたw
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-28 03:32 | 日常

実習おわたー

一旦開放されましたよ  キルヒェです。


まぁディスカッション用のレポートとかあるんですけどねー
ファーマシューティカル・ケアの定義やそれに伴った薬剤師の具体的な仕事等をまとめるのが1つ。
そして薬害についてまとめるのが1つ。
おかしい。一週間で実習とディスカッション2つはおかしいw
今週(というか10月)は妙にギュウギュウのクセに11月はスッカスカという日程表。
どうしてこうなった・・・

ていうか11月って弓道2段の昇段審査があるんですよね。
今回は初段のようにはいかないはずなので、筆記の対策もしっかりしておかないと。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-20 03:08 | 日常

なにこれひどい

忙しくて噴くわけで  キルヒェです。



土曜日:1年生の座射練習の付き添い
日曜日:1年生の弓道初試合の付き添い(そして参加)
月曜日:バイト

(※3日の間にレポート一つ仕上げる)


3連休・・・どこに行ってしもたん・・・? (´・ω・`)


とまあ愚痴だけじゃあれなんでー
先日の記事で紹介した製作中の物について。

今回はちょっと面の処理に気を使ってみたいと思っています。
二重頂点やスムージング解除無しでのエッジ表現やら細かい影の処理やら色々。
そのせいで悩みまくりなんですけどねw
エンジンはXB-70と同じもの積んでるらしいんで、A/B炎はXB-70から流用予定。
でもなー、大型機ならまだしも・・・
小型機(といっても大きいですが)であの派手な外炎式のA/Bは少々不自然に写らないかな。
当然ながらコックピットの資料なんて皆無ですし。

前途多難です。
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-10 03:58 | 日常

お昼寝で見た夢

AVA現在の主力装備 AKS-74U AN-94 VSS  キルヒェです。


何か色モノ混じってますが気のせいですよ。
ちなみにVSSのお供はスチェッキン。
パカパカ撃てて楽しいデスヨ。
ちなみにAVAでの名前ですが、嫁です
キャラは野郎しか選択できませんが、嫁の名前です

同志whitewolfに話したら「出たよwwww」って言われた (´・ω・`)



そうそう、お昼寝してたらまた変な夢みましたぜ。


アイアムアヒーローとか学園黙示録HOTDみたいな世界で、噛まれるとゾンビになるよくあるパターン。
というか平野コータ君が一緒に行動してたし絶対HOTDの世界だ(

んでまぁ、キルヒェさん噛まれるんすよ。右足のフトモモ。
いやもう普通に終わったと思った。
それで自我を失う前に自殺を決意するんです。
なんか銃1挺持ち出して、放棄された軍事基地を利用した拠点を出る。
この銃がまた不思議でして・・・
何故かめっちゃ太いウェルロッド
しかもどういう方式か分からないけど連発可能。
ホント意味分からない。
もっとカッコイイ銃持っていけばよかったのに・・・

死に場所探して街をうろついてると、カフェに知り合いを発見。
どうやらまだ都市としての機能は比較的正常らしく、混乱しているのは一部の地域だけみたいですね。
ちょっくら死んでくる的な挨拶をしようと知り合いに近づく。
その知り合い・・・




なんでマツコ・デラックスなん? (´・ω・`)




もう1人知り合いいたっぽいんですが、マツコ・デラックスのインパクト強すぎて覚えてない(

適当に別れの挨拶を交わして街をプラついてると、拠点がピンチとの情報。
何で拠点を出たのかも忘れて戻り、ゾンビの群れに襲われている仲間を援護。
それでも押し返すことが出来ず拠点を捨てて移動することに。
そこで何故かMk82を12発とまぁ、フル爆装したF-15Cの2機編隊が超低空で飛来。
F-15J/DJならまだしも、F-15Cって爆装できたっけ・・・
そんなことはお構い無しにゾンビの群れを吹き飛ばし、その隙に我々は後退。
その後VF-154のF-14Aの2機編隊も飛来しましたがロウパスして帰っていきました。
何したかったんだお前ら。

場面は変わって廃墟となった村。
もう確実に日本じゃないんですが、そんなことは知ったこっちゃない。
村で使えそうなものを探して、新たな拠点を探すことに。
生き残った住民等に頼んでピックアップトラックの荷台に色々積むわけですが・・・




なんでMASADA混じってるん? (´・ω・`)




ええ、皆様ご存知MAGPUL MASADAです。
好きっちゃ好きだけど、特別好きというわけではないMASADA。
なんで夢に出てくるん・・・
というか何で廃墟化した村にあるん・・・

んで、またゾンビの群れが迫っているとの情報を受けてさっさと移動。
住民?知らんがな (´・ω・`)

また場面が変わり、なんか南国っぽいところの岬に。
これがまたビックリするほど狭い岬でして・・・
その端でゾンビ相手に防衛戦。
MASADA軽くて使いやすかったです(
そしてまた意味分からないんですが、メンバーの1人である平野コータ君のお父様がヘリで飛来。
どうやらどこかの軍のお偉いさんという設定らしいです。
付近の広場に着陸し、キルヒェさんヘリに向かってダッシュ。
お父様を護衛してメンバーと合流。






そこで目が覚めたわけです。


いや、うん。
何言ってるか分からねーと思うが自分でも何言ってるのか分からねー。
久々にハッキリとした夢見たから書いてみたわけですが・・・

何だコレ。

足噛まれたこととか後半どーでもよくなってますしね。
ウソみたいですが、ガチで自分が見た夢です。
脚色皆無。むしろ本当はもっと色々あったけど思い出せない。
珍しくメガネのお姉さん出てこなかったなぁ(

多分AVAやりすぎて頭がFPSなんでしょうね。
マツコ・デラックスが本当に分からない。
テレビあんまり見ないから1、2回ぐらいしか見たことないのに・・・
疲れてるんですかね/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-06 06:26 | 日常

簡単に

御殿場からこんばんは キルヒェです。


富士総合火力演習なのですよ。
今から仮眠とって4時過ぎぐらいに現着予定。
今回は90式の砲身吹っ飛んだんで撃ってくれないみたいですねぇ・・・
でもTK-Xこと10式が展示されるっぽいんで結構楽しみ。
最後の行進の先頭かな、AH-64Dんときみたいに。
展示見ないで即帰るけどね!
帰りの駅行きバスぱねえことになるんです・・・(


まぁ、というわけでコメント返信は明日ー
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-26 02:11 | 日常

明日からPC更新に戻ります

後一泊で帰宅なのですよ キルヒェです。


どうやら自分が置かれている状況はかなりよろしくないようです。
どうしてこうなった。

全ては、出会った時から始まっていた・・・

なんて微妙にサンホラネタ交えても状況は変わるはずもなく。
自分一人の犠牲でなんとかなる感じでもなさそう。
どうすりゃいいんだ一体・・・


ウラジミール:「苦しんでいるの?もがいているの?ここで終わらせてあげる。」

これまたサンホラネタをありがとうヴァージク。
わりとマジで終わらせてほしいよ俺は・・・

ウラジミール:「・・・だ、大丈夫なの?」
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-28 01:18 | 日常

合宿

宿からこんばんは キルヒェです。


なんか携帯からコメント書けなかったんで、コメント返信は帰宅後!
申し訳無い。


部活ですが・・・
1ヶ月弓引かなかったせいで色々ダメになってますorz
さらに一年生に教えなきゃいけないので、あまり射る時間が取れない。
まぁ今年の一年男子は大変優秀なんで、その急成長を見るのも楽しいんですけどね。

ついでに何人かと軽く飲んで、ちょっと自分が面倒に巻き込まれてることを知りました。
ホントどうしよう。
結構憂鬱、胃が痛いです・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-27 01:39 | 日常

YSFSの某企画、こっそり活動再開

試験きっついきっつい  キルヒェです。


生体エネルギーは捨てて、統計は余裕。
生物有機は大変微妙・・・通ってるといいな。量子化学は追試で拾いにいきますハイ。
んで、生薬は決して優秀な成績ではなさそうですが、多分大丈夫。

あとは・・・
有機、微生物、細胞機能、分析化学。

有機やばいなー
有機が苦手な薬学生って大分ヤバい気がしなくもないですけどね!
微生物はもう授業がよく分からない。
理解が足りないとかじゃなくて、あの授業は本当によく分からないw

毎度のことながら追試コレクターになりそうでs(


でも明日(今日)は武装神姫バトルマスターズが届く日!
アーンヴァルMk.2とストラーフMk.2が届く日!
ものっそい楽しみですね。
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-15 03:49 | 日常

こんばんはっていうか・・・

もはや完全におはようございます  キルヒェです。


3時までは記憶にあって、最後に生薬の単語カード見ようとしたら・・・
まぁ、一応予定時間までは勉強してるからいいかな。


放課後に学校で勉強していると、自分が持ってきてたマンガを息抜きに読んでた友人が一言
「皆で模写してみねぇ?w」
そして他の参加者の2倍ぐらいの時間をかけて完成したものがコチラ。

f0048860_61185.jpg


何のマンガか分かった人は多分同志。
せっかくなんで単語カードのタイトルに使用してみました。
今のところ自分の単語カードの2/3がこんな風に模写タイトル付属(


f0048860_635223.jpg


ちなみに中身は案外マジメだったり。
[PR]
by t-175_kir | 2010-07-09 06:05 | 日常

一旦休息!

有機の試験終了  キルヒェです。


うん、終わった終わった・・・
ついでにオワタ。

まー、結果はどうであれ一段落です。
この後実習で鬼のようなレポートが待ってますけどね!
それでも試験よりはマシかなw


Cy-47は大分進んでます。
今週か来週ぐらいにはテストフライトできるかと。
[PR]
by t-175_kir | 2010-06-10 04:11 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30