蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ゲーム( 155 )

MGSPWの記事書き始めてから

アクセス数が普段より30~40増加してるんです  キルヒェです。


まともに攻略法とか書いてるわけじゃないんだ、すまない・・・


宣言通り、オススメ銃器書いていきましょうか。
いきなりストーリークリアしないと手に入らないようなの紹介してもアレなんでー
今日はストーリーで使える銃器を紹介。

まず自分のスタイルですが、基本的に殺さず見つからず。
かといって不殺を徹底するわけではありませんので、必要とあれば処理しちゃいます。
操作法はアクション。
オートエイムは使わず、常にマニュアル照準。
これを前提にして紹介していきます。


とりあえず基本はMk.22とM16A1でしょうねぇ。
開発もMk.22とM16を最優先で。
サプレッサーは重要です。
Mk.22でヘッドショットは外して警戒モードがありえるので、胴体に数初撃ち込むのが安全。
その為にも早めに高耐久サプレッサーにしましょう。
もちろん腕に覚えのある方はバシバシヘッドショットかましてきましょう。

M653を入手したら、M16から乗り換えることをオススメします。
M16より1kg近く軽いのは大きなアドバンテージ。
M653は最終的に、サプレッサーに加えてマスターキーやM203が搭載されます。
ぶっちゃけ余分な重量になるんで、Rank4のサプレッサーだけ装備してるの使ったほうがいいです。
ショットガン強いですけどね・・・
サプレッサー積んでる時点で、使う場面にならないことが前提ですしw

かといってショットガンが使えないわけではありません。
今回はOPSよりもショットガンがかなり強化されているので、真っ向勝負ではかなり強力な矛。
サプレッサー付きのスナイパーライフルは開発するまでが大変。
かといって普通のスナイパーライフルだと音が不安。
アサルトライフルでヘッドショットする自信はない or 相手がメット装備してる。
そんなときにサプレッサー装備のM37とかはかなり使えますよ。
流石に遠距離は無理ですが、中距離ぐらいまでなら十分な破壊力があります。

そう考えると、アラートになって交戦せざるを得ないような場面ではマスターキーも有用かな。
アラートになった際アサルトライフルで切り抜ける自信が無い方は、
M653(orM16)のマスターキー搭載モデル使うのもアリかもしれませんね。

SMGは大変気のせい。
イングラムとか装備するならそれより軽くて使いやすいM653持ちます、ハイ。


AI兵器等、潜入もクソもなくなる時は当然重火器を装備。
バトルスーツがあれば適当な軽機関銃とLAW、カールグスタフが個人的に好き。
LAWは若干威力低いんですが、何より軽い。
RPG-7より4kg近くも軽いです。
さらにリロードもそこそこ早いので、手数が稼げます。
カールグスタフはその弾速の速さからくる高い命中精度が魅力。
敵の弱点を確実に撃ち抜きましょう。
相手が航空機ならレッドアイとスティンガー・・・まぁこれは当然っちゃ当然w

機関銃は、MG3を入手したらそれ一択で。
その圧倒的な連射力による瞬間火力は他の追随を許しません。
M60の徹甲弾使用モデルより、鉛弾のMG3のがAI兵器相手にしたとき強かったと思いますw


とりあえず、ストーリーはこんな感じでいいかしら。
皆様も同じことやってるかもでしょうけど・・・
明日これといってネタがなければ、
自分が持ってる全銃器を対象にしてのオススメをピックアップしていきたいと思います。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-11 04:32 | ゲーム

MGSPW記事そろそろ最終章?

レポートおわったー いえーい  キルヒェです。


MGSPWはもう、結構クリアしちゃったというか大分装備が揃ってきました。

本日入手した武器は
RPK、PTRD1941、AMD65(ゲーム表記ADM65)、M653スモークグレネードランチャー装備。
あとまだ作ってませんが、PTRS1941も生産可能な状態。


RPKは何故かアサルトライフル扱い。
強化するとでっかいバナナマグからドラムマグに換装され、装弾数が大幅に増加。
ヘビーバレル故か反動は少なめで連射はそこそこ、さらに大口径。
かなり強力な武器になってます。

AMD65もまた使いやすい。
大口径にも関わらず反動少な目で取り回しが良く、連射もそれなり。
RPKと同じような感じですが、装弾数が少ない。
その代わりにRPKより2kg近く軽くなっています。
もう基本的にはM653とRPKとAMD65の三択になるかなー

M653はまぁ、サプレッサーとスモークグレネードなんで潜入にいいよ!以上!


そしてPTRD1941。
やっと手に入った!めっさ嬉しいでs
でもなんかスコープついててちょっと変。
これはアイアンサイトだからカッコイイのに!w
当然ですが、威力は折り紙つき。胴体に1発当てれば兵士なら即死。
また注意点として、構えてない時は肩に担いで移動します。
そこから構えるので、構えてから撃つまでに少し時間がかかりますね。
そしてリロード中は動けません。うっかり△ボタン押すとえらいことにw
動き回って、サッと構えてサッと撃つ人には向いてないかもしれません。

あと個人的に残念だったこととして、銃声のちゃっちさと反動の少なさ。
撃ったらスコープ画面が解除されるぐらい派手な反動あってもいいのに・・・



次回のMGS記事あたりでキルヒェさんの独断と偏見で選ばれた
カテゴリごとのオススメ武器とか紹介してみたいですね。

どの銃使おうか迷ってる方とかは参考にして頂ければー
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-10 03:32 | ゲーム

もそもそMGSPW

レポートあるのにね! 日曜日で全部仕上げるよ うん  キルヒェです。


だーいじょうぶだいじょうぶー、遅れてなんて出さないからぁ!
ちょっとピンチになるだけだからぁ!!(唐突にファンタシースターポータブル2ネタ)


まー、バイトの休憩時間とかでも色々なとこで隙見てPGSPWやってるわけです。
攻略とかはいいよね、wikiを見てね!

とりあえず手に入れた銃器。
マウザーC96、SPAS12、パトリオット、SVD(ナイトビジョン装備)、M202A1。

C96は強化するとちゃんとフルオートで撃てるようになります。
これとMG3とRPG-2、ゴツいバトルスーツとNVGを装備することは正義だと思います
対戦の時とか、雑多な装備のチームVSケルベロスもどきチームとかやってみたいですね。
なんか雑多なのが暴れてるところにスモーク弾撃ちこんで、そこに突っ込む・・・!

SPASはまぁ・・・カッコいいんですよ、カッコいいんですけどね。
CAW入手した後だとありがたみが無さ過ぎて・・・
連射力はあっても、フルオートとセミオートじゃ火力の差は明白すぎる(
パトリオットはMGS3やった方にはおなじみー
M203は色々なゲームに出てるあの、4連のロケラン。



で、一番注目すべきは
暗視装置(1PN34)装備のドラグノフ。
いや、これマニアックすぎるっつうか・・・うん
好きな人は大喜び

1PN34・・・
第一世代の旧型暗視装置。
暗闇だと光量が足りなくて見えないお茶目な暗視装置。
まぁ、この世代のは皆そんなもんらしいですね。

ちなみにこんなん
AK101に乗っかってるやつです。
チ●コとか言うな

覗いたときの画面の粗れ具合はなかなか雰囲気があって良い感じ。
ただ残念ながら、レティクルの形状は実物とまったく違います。
ちょっと調べれば出てくるのに・・・少し残念。
通常モデルのPSO-1スコープはちゃんとしたレティクルなんですけどねー
でもあまりにも素敵なんで、しばらく使ってようかなw




あとモンハンとのコラボミッションやってみました。
モンスターハンターにおける動きをかなり忠実に再現しており、正直驚き。
前半のレウス様とかは超弱い。
カールグスタフ、LAWの弾薬を2セットとあとショットガンをバカスカ撃ってれば終わります。
問題は本作オリジナルモンスター、ギアレックス。
最初のほうはいいんですが、後のほうの対ギアレックスミッションがかなりヤバい。
てか最終のがヤバい最終の。
モンハンみたいに緊急回避ないのがこんなツラいとは・・・
とりあえず頑張ってクリアしましたが、もうソロでやるのは嫌ですねw
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-09 05:22 | ゲーム

ストーリー全クリ

ノドが痛いー 腫れてる感MAXですハイ  キルヒェです。


MGSPW、ピースウォーカー戦後のストーリーも全てクリアしました。
いや驚いた・・・最後の最後でまさかの大どんでん返し。
思わず「なっ!?」って声に出しちゃいましたよw
最後の戦闘は本当に熱い。
一瞬BGM合わないように思えるんですが、慣れてみるとこれがまた熱い。
ちょっと雰囲気マクロスっぽくなるかもです。


ストーリー全クリしたのも手伝って、大分武器も増えてきました。
ハンドガンではM1911カスタムやM19、マカロフPB等。
ショットガンはまだ作れませんがH&Kのフルオートショットガン、CAWの設計図を入手。
アサルトライフルとスナイパーライフルがまた凄いことになりまして・・・
マスターキー装備のM16、M653、AMD63(作中ではADM63)、M21、M700、WA2000等など。
一部、マスターキーとか少し時代が違いますが気にしてはいけない。

AMD63とかAKMのハンガリー生産モデルらしいですね(何故か作中ではルーマニア製と表記)
誰が知ってるんだこんなん・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-05 03:05 | ゲーム

MGSPW、ピースウォーカー撃破

ディスカッション用の資料作らなきゃいけないのに  キルヒェです。


MGSPW、とりあえずラスボス(?)は撃破。
ええ、ピースウォーカー壊しました。
20時間弱ってところかしら。
MGS3未プレイだと割りとチンプンカンプンかもしれません。
逆にMGS3やってると泣ける。
ちゃんと資料も聞いておきましょう。

ウォーカーさんはMG3とスティンガー、高レベルのカールグスタフかLAWがあれば余裕。
補給要請は忘れないこと。
MG3とか200発以上あっても凄まじい連射力故にすぐ弾切れします。
ちなみに直前のミッションはかなり熱い。
昨日難しいと書いてしまった、強行突破なミッション。
服はバトルでショットガンとMG3、カールグスタフでも持って一気に攻めましょう。
後半おっかない敵と戦う羽目になりますが、それはプレイしてのお楽しみということでw


あと、あとあと!
FAL出た!FAL!FN FAL!
素晴らしい!中学生んときにAvalon読んで以来、FAL大好きなんですよ。

余談ですが、ストレンジラブ博士の声が超好み。
見た目は髪短すぎて好きじゃないんですけど・・・
声の聞きたさに博士の資料テープだけ全部聞いたりw


ピースウォーカー破壊しても、ストーリーは続きます。武器もわんさか出ます。
まだまだ、楽しめるみたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-03 03:55 | ゲーム

MGSPW

高校(中学)の学園祭行ってきました  キルヒェです。


その時の友人達とも久々に会ったわけですが、いやー実に楽しかった。
別れる時の名残惜しさが全くないのは「また会える」ということを確信しているが故なんでしょうか。
いつまでもこういう関係でいたいものです。


さて、メタルギアソリッドピースウォーカー(以下MGSPW)を購入しました。
とりあえず15時間ほどプレイし、コクーン戦まで終了。
PSPのくせにボリュームがあり、かなり面白いです。

若干操作にクセがありますが慣れてしまえばこっちのもの。
操作は3タイプから選ぶことができますので、やりやすいものを選びましょう。
雑誌等ではシュータータイプとハンタータイプが推奨されてますけど、アクションタイプでも無問題。
自分はアクションタイプでこれといって苦もなく進んでおります。

難易度は固定。
難しすぎず簡単すぎずで丁度良い感じ。
ただMGS3みたいな強行突破は難しいかも。
結構敵の攻撃痛いです。
ボスは基本戦法を把握しないとキツいかなぁ・・・
大型兵器は極力見つからずに随伴歩兵を排除すること。
そしてAI兵器は障害物を上手く使ったり、常に動き回って攻撃をやり過ごすのが基本。
あとソロプレイにおいてのボスで弾切れは必至。
必ず物資補給要請は出来るようにしておきましょう。

マザーベースに関しては、最初はとにかく捕まえてどんどん配属。
ある程度英雄度が上がったら前作のようなAPサーチで兵士集めましょう。
普通にゲーム中で探すより強い兵士が手に入りやすい印象。
さっさとマザーベース強化して早めに強い武器を入手しておくと後々楽できます。

ちなみに捕まえた兵士で出撃することも可能。
サイドストーリーや一度クリアしたメインストーリーで使えます。
ただ、女性でも男性でもフェイスマスク着用で性別ごとにグラフィックは固定。
声は数パターンあるみたいですが・・・
せっかくプロフィール画面での顔にパターンあるのに、ちょっと勿体無い。
とりあえず女性兵士育ててたらライフカンストしてふいた。
スネークのライフ8000なのにライフ9999の女性兵士が出来ましたよw
ちなみにライフ1000弱ぐらいだと敵の5.56mm一発で死んだりします(

兵士の服装も選べます。
最初はODのBDUとODのパンツだけで上半身裸(女性ではランニングシャツ着用)のみですが、
進めていくとタイガーストライプとかチョコチップ、スニーキングスーツも使えるようになります。


個人的に一番嬉しいのはその登場兵器の数。
MGS4よりも多いらしいですね。
冷戦あたりの兵器ということもあり、なかなか素敵なものが揃ってます。
FIM-43レッドアイ、RPG-2、カールグスタフ、PKM、M1C、トンプソン、PMなどなど・・・
PKMとマカロフとかもう最高w
同じ武器でも強化を重ねることで外観や性能が変わっていきます。
水平二連式ショットガンだとソードオフされたり。
強化後でも強化前の状態を使用できるので、ガンガン強化しちゃいましょう。

また敵の大型兵器は鹵獲できます。
別の紛争に傭兵派遣する際、これら大型兵器を部隊に組み込めば頼もしい戦力に。
この大型兵器もまたマニアックなんですよねw
T-72UやMi-24Aはいいとして・・・
Kpz70(MBT70)にAH-56Aシャイアン、BTR-60とかばっかじゃないのw
いや、


大歓迎ですけど



深夜で脳みそ働いてないんで、かなり読みにくい文章となっておりますゴメンナサイ。
まー、パッと思いつく限りだとこれくらいかなぁ・・・
購入前の方が気になってそうなポイント上げるとー

・難易度は固定だが、難しくも簡単でもなく程よい。(ただしボスで弾切れは必至)
・捕まえた兵士は操作可能
・女性兵士も登場(ただしフェイスマスク着用で割とガタイが良い)
・武器や装備は多い。本当に多い。ソ連好き、冷戦好き歓喜
・武器強化後でも強化前状態は使える
・BDUには数パターンあり
・大型兵器を操作することは不可能

こんな感じですかね。
他に気になるところがあったら聞いてくださいなー
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-02 04:39 | ゲーム

とりあえず2周めクリア@AC LRP

トカレフは複製してますよ  キルヒェです。


祝!ジナイーダ撃破!
はい、ジナ姐さんに勝ちましt
姐さん大好きなのに、最後死んじゃうのが悲しい・・・
かといって他のルートだとジナ姐さんに失望されちゃう。
あのメール結構凹むorz

ジナ姐さんは黒髪ツリ目でナイチチのクーデレ、これは譲らない。
絶対クールにデレる。微妙に隠しつつこっそりデレる。間違いない。
でもたまに熱いんですよね・・・そこが素晴らしいんですけど。
あと多分可愛いもの大好き。コックピットにクマさんのキーホルダーとかぶら下げてる。


まあ可哀想な妄想は置いといてですね。

姐さん強かった・・・何回やり直したか分かりませんね・・・
得意のタンクで挑んだら20秒もちませんでした (´・ω・`)
今更ですが、簡単に攻略法でも書いてみますので苦戦してる方は参考にしてください。
操縦方法はデフォのままです。


まず最初の特攻兵器が痛い。地味に痛い。
AP7640の機体が姐さんと戦うときには4300程度になってました。
我ながらこのAPでよく勝ったなと・・・w
特攻兵器は迎撃しちゃえばいいんですが、無駄弾撃ちたくなくて回避に専念した結果がコレです。
弾に余裕ありそうなら迷わず迎撃しましょう。


さて機体アセンですが

頭:CICADA(お皿)
コア:C98E2(軽量実EO)
腕:A88FG
脚:DINGO2
ブースター:B90T2
FCS:F69
ジェネ:G91
ラジ:HAZEL2
EX:電池
背R:ロケット(ジナ戦前にパージするのでなんでもいい)
背L:WB85RA3
メインR:神バズ
メインL:リボルバー(サイト拡大用)
OP:防御強化、旋回強化、ブレーキ強化、サイト拡大等

パーツのチューンは積載量や重量を重点的に。
ジェネレーターやラジエーターは他の攻略記事を読んで参考にしました。


とりあえずよく分からん箱を壊します。
レーザー飛んできますが、平行移動してグルグルしてれば当たりません。
意味ありげな四角だけでなく、出っ張り全体に当たり判定あるのでロケットで丁寧に処理。
小型ロケット3発で1つ沈みます。
箱破壊して暗くなったら、すぐにロケットをパージ。
姐さんにはこんなもん無力です。

基本戦法は引き撃ち。
このときフィールドを時計回りに回ったほうが良さそう。
どうも姐さんは時計回りが好みらしく、そちらのが素直についてきてくれます。
反時計だとどうにも相手の挙動が不安定でサイティングしにくいです。

ジナ姐さんは戦闘開始と同時にミサイル撃ってきます。
このとき後退するとミサイル直撃に加えて集中砲火食らいかねないので、恐れずに突っ込みます。
これで多分ミサイルは当たりません。
姐さんと交差したら反転してバックブースト。同時にEO展開。
あとはひたすら回避しつつ撃ちまくりましょう。
レールガンはチャージ音から発射までの時間を覚えること。
二脚で食らうと反動やらなんやらで結構キツいです。

バスーカは丁寧に、確実に当てること。
40発「しか」ありません。
自分は特攻兵器の迎撃にも使ったので、30発ちょいでした。
左手のハンドガンはあくまでサイトを拡大するための物なので、戦力として期待しない方がいいです。
ボタン押しっぱじゃなく、ブーストダッシュ中やジャンプの降下中を的確に狙いましょう。
脚部を壊してしまえばこっちのもの。
引き撃ちは維持しつつ回り込むように撃ってれば終わり。


この方法で残りAP2000弱でSランククリアでした。


まー、1回しかクリアしてないんで信用はしないでくださいね。
多分次やっても自分はクリアできないでしょうw
あくまで参考程度にどうぞー
[PR]
by t-175_kir | 2010-03-11 04:15 | ゲーム

てっきー

黒白子届かなかった!ちくせう!  キルヒェです。


ってことはリペライトアーマー達と一緒に届くってことですか。
うわー、明日(今日)も勉強どころじゃないですn


さて、鉄鬼正式サービス開始。
おかげで全然勉強はかどりませんでした(

とりあえず心に決めていた改名・・・なんで2000円もするんすか(
でも我慢できなかったので一条瑛花上級曹長に改名しました。
ちょっと手違いで上級曹長つけちゃったので、またお金に余裕できたら一条瑛花に改名したいトコロ。
今階級が伍長一年俸なんで一条瑛花上級曹長伍長なんて意味分からないことに・・・w
あと我が愛機、軽量型ヴァンガードのカラーをグレーっぽい迷彩に変更。
仮に再び改名しても瑛花さんであることには変わりないので、
白っぽいヴァンガードに乗った瑛花さん見かけたらコンゴトモヨロシク。


早速新しく追加されたMAPで戦闘してみましたが、これ凄く楽しい。
物陰が多かったり、開けたところがあったり、裏取りも正面からの突撃も色々できます。
個人的な考えですが結構ヴァンガード向き?
機動力を活かしたヒットアンドアウェイと奇襲がキーになりそうです。
まだ皆MAPに慣れてないのもあってか、K/Dが3近く取れて満足w


あと対戦ではなく協力するキャンペーンモード。
きっついw
これホント無駄な動きできない。
凄く良いメンバーに巡り会えたおかげで初級はクリアできました。
「よろしく」と「お疲れ様」しか会話の無いチームだとクリア厳しいと思います。
仲間とのコミュニケーションが凄く大事ですね。

一番バランスよさそうな部隊編成はあくまで自分の考えですがー・・・
火力(ガトリング装備)x4
整備x1~2
軽量x1
工兵x1

軽量は火力型の撃ちもらし処理担当の遊撃隊です。
バカスカ撃ちますから機銃よりガトリングのが望ましいかな?
不足気味な火力を補うためにも4連ロケットや2連ロケットは必須。
積極的に弾薬補充して、ヤバいと思ったらどんどんロケット使いましょう。
工兵はまず砲台を起動して、地雷を攻撃と防御双方に活用。
砲台起動と地雷散布が完了したら軽量型と共に遊撃隊。
相手結構動きがとろいんで、バウンド弾で積極的に攻めていけます。
整備は地上と屋上に分かれた方が効率良い修理ができるかな。
地上に展開してる機体は半分遊撃も兼ねる感じで。
火力は持ってないからよく知らない!w
でも攻略には火力必須と言っても過言じゃないです。

とりあえず、バッカバッカ撃てるのでキモチイイです。
もうトリガーハッピー気味な自分は楽しくて仕方ないw
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-28 04:16 | ゲーム

鉄鬼タノシイヨ

今日はマビじゃなくて鉄鬼やってたのです  キルヒェです。


友人に誘われて、新兵サーバーから一般サーバーにお引越し。
少々不安でしたがキル16のデス5とか、なかなか好成績を収めたりできました。
結構やりましたが殆どキル数≧デス数。
うん、これなら一般鯖でも頑張れそうかな。
現在の総合成績、キル339デス279。
バイト行く前はデス数のがやや多かったんですが、大幅に巻き返しました。
ガンバッタ!


ちなみに、自分の愛機は初期機体である軽量機のヴァンガード。
それに機関砲、4連ロケット、ロケットを装備させています。
一応階級は上等兵なので他にも色々な機体使えるんですけどー・・・
待ち伏せ、奇襲、援護、バースト射撃による中遠距離狙撃を好む自分には
軽量機が一番性に合ってますw
[PR]
by t-175_kir | 2010-01-03 04:06 | ゲーム

エネルギー=フォトンでいいのかな

暗い話題は続けたくないのでいつも通りやりますよ  キルヒェです。


相変わらずファンタポ2やってます。


大分強力な武器も増えてきました。

f0048860_4234679.jpg

デスメイカー(ランクAツインハンドガン)
ダットサイトとサプレッサーが素敵すぎます。
まぁ、銃声抑えられるとか一切ないんですけどね(

f0048860_42486.jpg

ブラックバルズ(ランクSライフル)
黒くてなかなかかっちょいいです。
特殊部隊用とのこと。

製品版買ったばかりのときは夢のまた夢だったA~Sランク装備・・・
なんかわりと普通になりつつありますw


でも今一番HOTな武器はコイツ。
f0048860_4242235.jpg

ブドゥギ・ボア(ランクAハンドガン)
性能はまぁ、火力だけは凄いです。
命中はやや低いですがSランク武器に匹敵する火力は魅力。

でも特筆するところはそこじゃない!

このゲームの銃は基本的にエネルギー弾的なものを撃ち出します。
上のツインハンドガンとライフルも例外じゃなく、銃声は「ビシュンッ」。
ただこいつだけは違う。
この銃のシリーズだけは圧縮したエネルギーで実弾を発射する”実弾兵器”
なので銃声も「ドンッ」という爆発音。

f0048860_4245876.jpg

この通り派手なマズルフラッシュまで発生します。
さらにさらに、シリンダーも回転します。
こういう小さなこだわりは大好きですね。
なんかアーカードの愛銃、ジャッカル並に巨大・・・
っていうかどう見てもそれ以上ですがそこは愛嬌。

銃声、マズルフラッシュ、回転するシリンダー、そして飛び出す空薬莢・・・
もうこの4つが揃ってる時点で最強なのです。


ん?4つ?


f0048860_4254297.jpg

空薬莢ggggg

なんということでしょう、リボルバーなのに薬莢が宙を舞っているじゃありませんか
きっとあれですね。
リロード時にスムーズに次弾が装填できることを目指したものなんでしょう。
リボルバーは空薬莢がシリンダーに張り付いて排莢しにくくなくなることもあるそうですし。
うん、きっとそうなんだ、そういう銃器なんだ。

排莢云々の前に撃った時点でシリンダーに張り付く危険があって、
そもそもどんな複雑な構造にして排莢機構を搭載してるのか不明だったりするけど・・・
そういう銃器なんだ!




ま、カッコイイからいいんですけどねw
ちなみにこいつのツインハンドガンもあるんですが、あえて一挺だけ持ってます。
ツインハンドガンの「ドドンッ」よりもこう・・・
「ドンッ ドンッ」っていう銃声のほうが燃えるじゃないですか!
結果として連射力落ちて攻撃力も落ちるんですが(
[PR]
by t-175_kir | 2009-12-12 04:26 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30