蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:模型/フィギュアレビュー等( 274 )

技MIX F-15DJアグレッサー095号機

figmaのデッドマスター買っちゃったじゃないか!お金ないのに!  キルヒェです。


モンハンはHR2になりました。
殆どソロでやりましたが、案外いけるもんですね。
村長も星6に。相変わらずのライトボウガン一筋です。


f0048860_511770.jpg

もー結構前なんですが、技MIXのF-15DJ買ってきました。
飛行教導隊の095号機・・・この塗装本当に素敵。

f0048860_513172.jpg

毎度というかなんというか、1/144で2000円という値段は高い。
でも、この出来を考えると絶対安いんですよね。
アグレッサーは少しでも動きがあるようにしたかったので、飛行状態で組んでます。
そして巨大なエアブレーキは展開。エレベーターはちょっと上向きに設定。
F-15ってエアブレーキ展開してる姿が一番萌えますよね!w

f0048860_515553.jpg

1/144だというのに、このマーキング。
各種注意書きだけでなく、迷彩の塗り残しまで再現されています。
キャノピーのパーティングラインがかなり目立っているので、
簡単にでも消しておくとグッと見栄えが良くなりますのでオススメ。
下げた状態のインテークが付属してればもっとよかった!w
別売の装備セットに付属してることはしてるんですが、制空迷彩なんでアグレにはあわないんですよねー

これ見て、若干機首が垂れ下がってるように見えて「あれ?」となったんですがー
改めて実機写真見直すとこうなってるんですね・・・ヤバい知らなかったw

f0048860_52777.jpg

個人的に嬉しい、星の描かれた増槽。
これがあってこその教導隊だと思ってます。
そしてランチャーにはAAM-3の模擬弾。
反対側にはDBSSも装備されています。

f0048860_523668.jpg

こっちからならDBSS見えますねw
底面もモールドとマーキングがビッシリと。
機首にはブレードアンテナがこれまたビッシリ。
本当に1/144とは思えません。
さらに、合わせ目が目立たないように工夫されていたりと至れり尽くせり。

f0048860_524942.jpg

ウラジミールと比べるとその小ささが分かります。
まぁ、1/144として見るとでかいんですけどねw 流石テニスコート。
ちなみにボーイングの暴走、F-15SEの空自仕様とかも買っちゃいました。
本当に奇妙な飛行機だF-15SEは・・・(

この後さらにF-15J形態Ⅱ型やF-15SE米軍仕様等、色々と控えてます。
形態Ⅱ型なんて凄いですよ。まさかのIRST搭載実験機とのコンパチ!
素晴らしい。これは買うしかない。


 ウラジミール:「案外場所とるね。」
まぁなー・・・1/144とはいえデカいよな。
それでも1/144のTSR.2とかよりはマシさ!
 ウラジミール:「マスターのPCラックで無駄に場所とってるよねソレw」
うむ。
あまりに場所とるんで、主翼上に小物を置いておるわ。
 ウラジミール:「全国の蛇の目ファンに怒られるよその扱い・・・w」

PCラック整理しろって?ですよね/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2010-12-07 05:03 | 模型/フィギュアレビュー等

figma 巡音ルカ

最近ラストレイヴンポータブル再開してみたり  キルヒェです。


腕落ちすぎてて困りますねぇ・・・
使い慣れたはずの愛機でリムファイアー落とせなかった時のショックは大きいw
ジナイーダとの決闘に勝利したドミナントはゴミナントに成り下がってましたorz


さて、もう1日経っちゃいましたが、figmaのルカ姉が届きました。

f0048860_4423125.jpg

ボカロあんま詳しくないけど、素敵なお姉さまだと思いますハイ。
何気におへそ出てますが、塗装で薄い服着ている表現がされています。腕も同様。

f0048860_4431330.jpg

後ろ髪は可動範囲を重視してか、かなり動きのある造形。
ちょっとモサッとしてる印象を受けますがそこは好みかな?
個人的には動きの無い、下りた状態の後ろ髪も欲しかったですねぇ・・・

f0048860_4432487.jpg

追加表情パーツは歌い顔。
マイク持たせるとこれがまたカッコイイ。
マイクスタンドは置かずに、持たせたほうがルカ姉っぽいイメージです。

f0048860_444477.jpg

こんな風に笑顔パーツとしても使えます(何

f0048860_4442219.jpg

付属品はこんな感じ。
先ほどのマイクスタンドに加えてマグロのオオマさんも付属。
尾びれのあたりを持たせることもできます。
パッケージだと片手剣の如く構え方してるのがなんとも・・・w

f0048860_4444043.jpg

紗羅檀と配色が似ているためか、イメージが少し被りますね。
紗羅檀にルカ姉の服を着せたらカッコよさそうです。
というか、既に某所でやってる方いましたw





おまけー

f0048860_445085.jpg

可動フィギュアの利点を活かしてM4A1持たせてみましたw
・・・案外カッコイイじゃないか。

f0048860_4453337.jpg

そしてポン刀。
普通に素敵でした。
マイクスタンドより素敵だと思います。
でも、ちょっと毒島先輩の姿がちらつくのは気のせいでしょうか。


おまけ2枚を撮影し、素敵なお姉さんと武器の組み合わせは最強という結論に至りましt/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2010-11-18 04:45 | 模型/フィギュアレビュー等

ふみこ オゼット ヴァンシュタイン

またディスカッションでした  キルヒェです。


なんだか頻繁に「QOL」って言葉が出るようになったなぁ・・・
ちょっと医療関係者っぽい雰囲気にw


さて、先日近所のブックオフでこんなん買ってきました。

f0048860_426723.jpg

ふみこ.O.Vさんだそうです。
式神の城のキャラでいいのかな?まったく知らないんだ・・・すまない。

メーカーは信頼のグッドスマイルカンパニー。
2年とか、下手したらもっと前のフィギュアっぽいですが古さは感じません。
コトブキヤとグッスマはとりあえず安心していいですね、やっぱりw

f0048860_4262395.jpg

背面。
髪のボリュームがなかなか。

f0048860_4265471.jpg

メガネさん('(゚∀゚∩
ツリ目でメガネで長髪とか何という俺得フィギュアw
メガネは前髪と一体形成。
最初若干メガネが上がってしまっていたので頭部を分解。
少し下になるように髪パーツ付け替えたんですが・・・あんまり効果なかったかな(

右手から出ている青い炎(?)は炎無しの右手に換装可能です。

f0048860_42753.jpg

あと帽子も付属。
典型的な魔法使い帽子。
キツそうなお姉さんに魔女っ子装備ってなかなか新しいかもしれない。
でもカッコ可愛いからいいやw

f0048860_427158.jpg

大きさは案外神姫と同じくらい。
1/8らしいんですが・・・ちっさくね?
まぁ服のボリューム凄いからいいかw


 ジナイーダ:「何で私がここにいるんだ?」
いやぁ、ふみこさんとジナ姉のイメージがなかなか似ててねー
俺の中のジナ姉はこんな感じのツリ目さんなのさ。
 ジナイーダ:「そう、か。否定はしないが・・・」

でもお胸様は、少なくともここにいる中じゃ・・・

 ジナイーダ:「そんなものを比べて喜ぶか、変態どもが!!

待て落ち着けぇ!

 リューツィヤ:(あ、私は乳要員だったのか・・・w)
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-26 04:27 | 模型/フィギュアレビュー等

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーWファングジョーカー

ディスカッション終了 なにゆえ土曜日に駆り出されたのかw  キルヒェです。


気づいてる方いるかはわかりませんが、最近マスターのアバターで使ってるファングジョーカー。
地味に以前購入したものとは別物だったりします。

f0048860_4482784.jpg

向かって右が以前購入したもの、左が最近使っているもの。
左のはちょっとお高い仮面ライダーフィギュアでお馴染みS.H.フィギュアーツとなっております。
近所のブックオフで安かったのですw

フィギュアーツの方がお高いだけあり、プロポーションが大変良好。
各パーツもエッジがきいててシャープな造形です。

f0048860_4485026.jpg

頭部も分離機能が無いおかげでとてもスリム。
可動範囲も広いです。
そして同シリーズの特徴である複眼の再現。
やっぱりただの塗装と比べると迫力があるというか存在感があるというか!

ツノとかはnot軟質素材なので普通に刺さって痛いし普通に折れそう。
要注意です。

f0048860_449559.jpg

肩も大きく動き、画像のように下方向へもスライドします。
おかげで胸部がいかついスーツでも広い可動範囲を確保できてますね。

f0048860_4491691.jpg

ゴツい胸部アーマーのおかげで綺麗なサイティングはできませんが、
画像のように銃器を構えさせることも可能。
M4A1装備した仮面ライダーってのも嫌な光景だw

ちなみに手は神姫やfigma同様交換式。
初期のfigmaみたいなボールジョイントなので交換が大変だし破損怖いし・・・w
とりあえず一番汎用性の高い 右手:握り、左手:平手 で固定しときます。

f0048860_449336.jpg

スケールは大体1/12。
神姫と並べても丁度良いサイズです。
女性と男性という関係で考えるとちと小さすぎますけど、まぁ気にしない気にしない。


 ウラジミール:「やっぱライダーに実銃はダメだよw」
セフティ解除して”さあ、お前の罪を数えろ!”とか・・・カッコよくね?
 ウラジミール:「気持ちは分かるけど、ライダーがやっちゃダメでしょー」
 ウラジミール:「なんというか、実銃は生々しいw」
それでも敵を単車でハネまくる某ディケイドよりはマシだと思うの。
 ウラジミール:「まぁ、それなら一思いに撃ってほしい感はあるけど・・・」

 ウラジミール:「ていうかそろそろM4返してよ。」
えー・・・
 ウラジミール:「 か え し て ね ? 」
ハイ・・・
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-24 04:50 | 模型/フィギュアレビュー等

リボルテック ジェノブレイカー

実習でモロに塩酸かかりましたよ  キルヒェです。


まあ塩酸でよかった。薄かったし。
濃い水ナトとかだったら大分イヤだったな(


んで、学校帰りにヨドバシへ。中学生ん時からの日課です。
そしたらまさかの、リボルテックのジェノブレイカーが3000円台。

迷わず購入。

微妙にお金が足りず、ポイントやらPASMOやら使ったら会計がグダグダに・・・
店員さんには大変ご迷惑をおかけしましたorz

f0048860_5261674.jpg

T-REX型を赤くするって発想がなかなか凄いですよね、今更ながらw
少々目が大きい印象ですが、プロポーションは良好かな。
間接保持力は大分高いです。
そこそこ心地よくカチカチ言ってくれますがー
ホント首とかはボールジョイントにしてほしい (´・ω・`)
首や足首、尻尾等の回転運動できる部分にリボルバージョイントは向かないと思うんですよね。
公式だと一回パーツ抜いて、ジョイント回転させろって書いてあるけど・・・・
面倒な上にいつか保持力落ちるぞそれ(

f0048860_5263156.jpg

重心低くしてもしっかり自立。
リボにしては珍しいw
ジェノザウラーならこの低重心からの荷電粒子砲だと思うのですよ!
画像ではちと確認しにくいですが、ちゃんと荷電粒子砲も再現されてます。

f0048860_5264756.jpg

とりあえず箱でけえ・・・w




f0048860_527253.jpg

 パルナルーニエ:「結構大きいねー」
 ズェールカラ:「あの、ソレ人に慣れてるとかそういうのあるんですか・・・?」
 パルナルーニエ:「知らないけど、こういうのって乗りたくならない?」

f0048860_5271399.jpg


         !?


f0048860_5273364.jpg

 ズェールカラ:「・・・言ったじゃないですか。」
 パルナルーニエ:「ア、アハハハ・・・ちょ、ちょっと、ビックリしちゃった・・・」
 ズェールカラ:「その涙目で”ちょっと”と言われても・・・」
 パルナルーニエ:「い、言わないでっ。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-15 05:27 | 模型/フィギュアレビュー等

FFR-41MR

レポート終わった!  キルヒェです。


実験のレポートぐらいパソコン使わせてほしいもんです・・・
量少なくても手書きはダルいw


f0048860_4182095.jpg

プラッツのFFR-41MRメイヴ雪風購入です。
スケールは1/144。このスケールでの雪風関連キットは初めてかな?
塗装済み完成品ならありましたけど、今では入手難もいいところw

f0048860_4183368.jpg

キットはランナー状態でもこんなにコンパクト。
アクゥースチカが大体15cm定規と思っていただければw
ランナーが多いのは兵装が非常に豊富故です。
各種兵装に加え、増槽まで搭載可能なのですよ。

小さいキットですが、モールドはシャープでなかなかカッコイイです。
アニメを意識してか密度は少々控えめ。
ただ、ちょっと浅いのが気になります。
モールド掘りなおすか、塗装を気をつけるかしないと残念なことになりそうな気がしますね。

f0048860_4185840.jpg

モールドの密度は控えめでも、デカールの密度がハンパ無い。
とても1/144キットのデカール量とは思えませぬ。
コーションマーク貼るだけで何時間もってかれるやら・・・w



さてヴァージク、それを展示物と想定する。
状況、前方にカメラマン1個分隊!最善と思われる対応をされたし!

 ウラジミール:「んなっ・・・」




f0048860_4191377.jpg

 ウラジミール:「え、えっと、ポーズ取るで正解・・・?」

 W:「・・・ぶっw」


f0048860_4195197.jpg

 ウラジミール:「てめーは私を怒らせた。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-10-14 04:21 | 模型/フィギュアレビュー等

フィぎゅっと! 十六夜 咲夜

めっちゃ良い天気じゃないですか サバゲ中止にする必要なかったな・・・  キルヒェです。


Kord複製開始。
今回はサイズがサイズなんで型を2つにしてみました。

f0048860_5202484.jpg

パーツ分けはこんな感じ。
複製が容易そうなものとそうでないもので分けました。
複雑なものは小さめの型に。
そっちのがレジン固まる前に綺麗に流れてくれそうな気がしてw

とりあえず今はシリコンの固まり待ち。
日曜日中に完成品が見れるはずです。




さて、フィぎゅっと!の咲夜さんが届きましたよ。

f0048860_520364.jpg

相変わらず東方はまったく知らないんですがね!
でもメイド長は素敵だと思うのですよ。

f0048860_520507.jpg

全体像。3000円ちょいとは思えない出来。
塗装、プロポーション共に良好です。
基本ミニスカメイド服は好きじゃないんですが、咲夜さんだけは許せるかもw

f0048860_521010.jpg

ちょっときょとんとした表情が可愛い。
アイプリ綺麗ですねー。
付属の表情パーツx3の中で一番好きな表情です。

f0048860_5211073.jpg

   (キリッ

f0048860_5212065.jpg

以前購入した霊夢と。
フィぎゅっと!ってホントこう、独特の雰囲気持ってますよね。
figmaでもリボでもない。神姫でもない。
サイズがやや中途半端なのだけが痛いですが、その大きさ故か出来は秀逸。
値段もそこそこ手ごろですし、これからも頑張って欲しいシリーズであります。


んで・・・ほんの少し、小物目当てという意思が混じってたり。

f0048860_5213415.jpg

ティーセットが付属するのですよ。
机の上にあるカップやらトレーやら全部付属。
本とAK-102は別ですよw
ティースプーンも付属してたんですが、ブリスターから出す際にどっか飛んできました (´・ω・`)
フィギュアは若干神姫より大きいですが、小物はジャストサイズですね。

f0048860_5215912.jpg

さらに懐中時計。
これは本気で凄い。
鎖はちゃんと金属チェーンで再現されています。
文字盤もしっかりプリントされているこだわりよう。


f0048860_522118.jpg

 ジェレーザ:「副長、くつろいでいるところ申し訳ないのだが。」
 ジェラーヴリク:「何?」
 ジェレーザ:「先日の作戦で少し気になったことが・・・」
 ジェラーヴリク:「ふむ?」
 ジェレーザ:「パルナルーニエと同じ分隊だったんだが、どうも言動が変でな。」
 ジェラーヴリク:「言動が?」

 ジェレーザ:「ああ、”人狼の牙に恐怖しろ”だの”お前の価値を俺が食ってやる”だの。」
 ジェレーザ:「”楽しくて笑いが止まらんよ、アンタレス!”とも言ってたな。」

 ジェラーヴリク:(スレイマニ・・・なのか?)

 ジェレーザ:「急に人が変わったように・・・少々心配でな。」

 ジェラーヴリク:「パルナもACX2やってたのね・・・」
 ジェレーザ:「どうした?」
 ジェラーヴリク:「いやこっちの話。パルナは絶対大丈夫だから安心していいよ。」
 ジェレーザ:「そ、そうなのか?その言葉信じるぞ。」
 ジェラーヴリク:「うん、むしろいつも通り・・・かな。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-26 05:22 | 模型/フィギュアレビュー等

リボルテック 門を開く者アリス

追試半分終了  キルヒェです。


追試の勉強してたり息抜きに始めたAVAが面白かったりして更新できませんでした(
2日更新しない間にちょっと色々ありましたよ。
まずリボルテックのアリス購入。
あと前述の通りAVA始めたり、ワールドエンブリオ7巻買ったり。

とりあえずワールドエンブリオやばい。マジやばい。急展開。熱い。
でもマジ鬱展開。そしてそろそろ終わりそう。悲しい。
日本語でおkって話ですね(

まー、全部記事に書くとネタ尽きるんでとりあえずアリスの紹介。



f0048860_6112427.jpg

というわけでリボルテック、クイーンズブレイドのアリスさんです。
追試行く前に朝一でヨドバシ行ったおかげで買えました。
午後に行ったらもう数個しか残っておらず、翌日には完売。
アレインさんのときより凄い・・・

全財産3桁という異常事態になりましたが、買ってよかったですね。
しばらくお昼ご飯はエアランチになるけど (´・ω・`)

f0048860_611425.jpg

既にポーズついてるのは、買ってすぐに遊んで写真撮ってないからw
完全にもう展示モードなんで、オプション装備した姿とかは割愛!今更ポーズ崩すのメンドイ!
要望があったら考慮しますが、まぁないっすよねw

服はすっぽり外してダメージ受けたものに交換できます。
神姫に転用してる方もいらっしゃいましたので、普通に1/12服としても使用できそうです。
ちなみに下着も別パーツ。何考えてんだ海洋堂。
スッポンポンに出来るわけですが、やっちゃダメです。多分。


余談ですが、今回かなり間接が「カチッ」としてました。
スタンドは必須な感じですが、ストレス無くポーズがつけれましたね。
改善されてきてるのかな?

f0048860_6132611.jpg

顔。
ちょっと赤みが強い印象ですが、それでも可愛いです。
アイプリも綺麗ですね。
神姫といいfigmaといいリボといい、最近の頑張りぱねえっす。
別表情パーツとして叫び顔とやられ顔が付属。

f0048860_614071.jpg

銃。
左右で色と模様が違います。
神姫に転用できそうですが、こんなかさばる銃は何の戦略的優位性もないので不採用w
でもカッコイイですね。
ハンドガンとナイフの組み合わせはロマンです。
ハンマーやスライドの形状はC96っぽい印象。

f0048860_6141122.jpg

アレインさんと。
当然っちゃ当然ですが、同じシリーズなのにかなり雰囲気違いますねー
まぁ正確にはアリスはクイーンズゲイトか。
当方この差がよく分かっておりません(
アレインさんがどこかボスキャラっぽくなってるのは多分気のせいです。


アリスを見てたら何かこう、モヤモヤする。
なんだろう、凄く見覚えあるような・・・


f0048860_6142256.jpg

ストラーフだ。
髪型とか色々、ストラーフをロリッ娘にしたら多分こうなるw

 ジェレーザ:「マスター、どちらかというと初期型ストラーフの方が似てると思うぞ。」
 ジェレーザ:「ここでMk.2である私を並べるのは適当ではない。」
いやぁ、夏って可塑剤の季節だよね・・・
 ジェレーザ:「そういえばマスターのストラーフは全滅だったな・・・」
マジどうすればいいのかね。洗っても煮詰めても、少し経つとベトベト。
 ジェレーザ:「私に聞くな。」
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-04 06:14 | 模型/フィギュアレビュー等

figma 中野梓

追試なんです 大分やべえんです  キルヒェです。


そんな中・・・

f0048860_605431.jpg

figmaのあずにゃーが届きましたよ。
8月末発売とは書いてあったけど、まさか31日に届くとは・・・
完全に延期だと思ってたからビックリ(

f0048860_61576.jpg

うん、可愛い。
アニメ見たこと無いけどこれは可愛い。
相変わらずfigmaの出来には安定感がありますね。
今更気づいたのですが、制服らしいシルエットと可動範囲を両立する為の工夫が凄いです。
ただ、肩関節とかは隙間が開いて逆に不自然になる事もあるので注意です。

f0048860_611736.jpg

ネコミミが付属します。
これ別に頭部パーツが用意されてるのかと思ったら、まさかのネコミミ別パーツ。
ちゃんとカチューシャになってるんですよ。
マックスファクトリーすげえ・・・w
破損超怖いんですが、案外丈夫です。

ギターとか澪さんとは別に「背負う」タイプのギターケースとか色々付属。
他にも上履き、別表情パーツ2種(照れ顔、怒り顔)が付属します。
でも一々付け替えたり装備させたりするのも面倒なんで割愛。
皆店頭で見てね!

結論が「自分で見ろ」って酷いレビューだw
まぁホラ、試験勉強であんま時間取れないんで(



んでネコミミがガチカチューシャになってるんで・・・

f0048860_622423.jpg

 ズェールカラ:「それで・・・何で私なんですか。」
いやぁ、ハウリンは頭デカいから流石に無理そうだし、パルナはスポイラーついてるし。
案外ウチのメインの連中でつけれそうな奴いないんデスヨ。
 ズェールカラ:「アーンヴァル型いるじゃないですか・・・」
ああ、そうね。
 ズェールカラ:「ええ、そっち行ってくださいそっち。もう外しますよ。」
どうぞどうぞ。もう写真撮ったし。
 ズェールカラ:「なっ・・・消して!今すぐ消してください!」
イヤなこってす。

f0048860_625041.jpg

 コーデクス:「こんな下らないことより優先すべきことあるよね、マスター?」
まて落ち着け。RG-6はマズい普通に俺死んじゃう。
だってセーヴェルはなんか可哀想だし、セレヂーナは入って日も浅いから可哀想だし・・・
 コーデクス:「そこで私って絶対おかしいよ。」
まぁまぁ、落ち着くんだ。
そもそもアーンヴァル型にネコミミつけろって提案したのはズェールカラだからな。
 コーデクス:「そうか、分かった。」

 ズェールカラ:「ちょっ・・・何言ってんですか!違うんです違うんです!」
 コーデクス:「いやいや分かってるよ。君がそんなこと言うはずないよね。」
 ズェールカラ:「その目は絶対分かってませんって、あ、いや、ホントやめt―――」
[PR]
by t-175_kir | 2010-09-01 06:03 | 模型/フィギュアレビュー等

ストライクウィッチーズ エクストラフィギュア vol.2

横浜行ってきました  キルヒェです。


戦果。

f0048860_5335996.jpg


・薄い本x3
・ステンレスミラーx3
・ストライクウィッチーズ エクストラフィギュアx1

ミラーとフィギュアはゲーセンで確保。
フィギュア自力で取ったの久々です。
700円ぐらいで取ったかな。


f0048860_535744.jpg

女公爵こと、ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ中佐。
プライズ景品とはいえ、ミーナさんのフィギュアは貴重ですよ。
ただこんなに体を傾けているにも関わらず、ベースとの固定は左足のストライカーユニット一箇所のみ。
数週間もすればすごーく嫌な感じにヒン曲がってる気がしてなりません(

f0048860_538272.jpg

景品と侮るなかれ。質感はともかく全体の出来は決して悪くないのです。
かなりアニメの雰囲気を掴んでいると思います。
ていうか普通に可愛いぞこれ・・・
MG42のストックが妙に大きいのはご愛嬌w

f0048860_54135100.jpg

サイズはこんな感じ。
頑張ればMMS化させることも可能かもです。

 ズェールカラ:「マスター、こんなもの取ってる余裕あるんですか・・・?」
 ズェールカラ:「金銭的にも追試の勉強的にも・・・」

・・・ふへへへ。

 ズェールカラ:「その笑い方キモいんで、やめてもらえませんか。」
おま、なんだか今日いつも以上に冷めてるぞ。
さてはまたウラジミールにいぢめられちゃって、それでテンション低い感じですか。

 ズェールカラ:「!?  い、いや、そんなこと、ありま・・・せん、よ。」

お前分かりやすいなぁ・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2010-08-30 05:47 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31