蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スキー終了

明日(今日)祖母の家に戻ります キルヒェです。


太股が辛いです・・・
リフトの待ち時間0でガンガン滑ってましたからね。
普段運動しないから、体力が無いんですよw
後半はパラレルの時に踏み込むのも一苦労でした。


~MPO~
3、4周目終了。
キャラ育成が目的なので、どんどん進めますよw
敵にバレても気にしない・・・突っ込みます。
潜入?仲間集め?何ですかそれは?w

今はFOX隊員と重火器Sの金髪姐さん育ててますよ。

あ、そうそう
ヴィナスの捕獲イベントもクリアしました。
最初パスで出したのですが、イベントを見たいが為に除名。
ロイの無関心っぷりに笑いましたw
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-31 00:03 | ゲーム

スキー初日

滑ってきましたよ キルヒェです。


いやぁ、1年ぶりだと鈍ってますね・・・
中級者コース数本で足がパンパンですw


~MPO~
2周目クリアしました。
ほとんどテリコつかいませんでしたw
自分がMGSをやると、2周目以降は襲撃ゲームになってしまう不思議・・・
増援呼ばれても気にせず、軽機を鳴らして強行突破ですよw

そんなこんなで、テリコと金髪姐さんのHPが最大まで上がりました。
これで簡単には死ななくなりましたね。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-29 23:33 | ゲーム

携帯からー

やっぱり携帯からの投稿は慣れません キルヒェです。


明日から家族でスキーに行ってきます。
今はその準備などの為、祖母の家にいるわけです。


~またMPOネタ~
3周目スタート。
ある程度強い兵士が集まってきたので、今回はさっさとクリアします。
キャラ育成が目的ですねw
テリコのHPは125、お気に入りの金髪姐さんは117にまで成長しました。
とりあえず、敵に囲まれても突破できるくらいにはなりましたよ。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-28 23:40 | ゲーム

またMPOネタでごめんなさい

大掃除やらなんやらで忙しいです  キルヒェです。


重火器SのマッチョなFOX隊員を入手しました。
プローン姿勢からのストーナー乱射が凄いです。全然ブレませんよ。
AASSBASASCAという素敵な大尉も入手。
HP58がちょっとアレなので、頑張って育てないといけませんね。

テリコのHPはやっと100に・・・
そして、お気に入りの金髪姐さんはHP91まで上がりました。

女性兵士とマッチョを乱獲してたらいつの間にか5月3日。
まだスネーク救助前だというのにwww
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-28 01:42 | ゲーム

MPOのことしか書くことが・・・

我がAK47にサプレッサーをつけてみました 意外と格好よい・・・  キルヒェです。


年賀状書いてます。
2007年の年賀状はもちろんA-10。
やっぱりイノシシといったらA-10ですよねw


さて、MPO。
まだ2周目です。
金髪女性兵士 いや、優秀な兵士を探していたら、いつの間にか3月。
まだパイソン戦が終わった直後だというのにw

APからの兵士入手、いい感じですね。
MGS3の山猫部隊員が仲間になりましたよ。
性能はあまり良くないですが、オセロットと同じ部隊に入れると格好良い。
同じくAPからの入手で、GRU兵などもいるそうですね。
EVA姐さんやライコフ、オセロット・・・MGS3好きには嬉しい限りです。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-27 03:09 | ゲーム

ファルケン製作再開しないとネタがないですw

クリスマスも終わり  キルヒェです。


家族そろってカラオケ行ってきました。
主にアリプロ歌いました。いつも通りですね。
父親と宇宙戦艦ヤマトを熱唱したり、結構楽しんできました。


MPO・・無性にオンライン対戦がやりたいです。
というわけで無線LANのルーター買ってきます。
今購入を考えているのがWLR-U2-KG54
一番お手軽なんじゃないでしょうか。
ちょっと値がはるのは・・・まあ仕方がないですか。
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-26 01:33 | 日常

スナイパースカヤ・サモザラヤドナヤ・ヴィントヴカ・ドラグノバ(うろ覚え)

冬期講習終わりました そしてメリークリスマス  キルヒェです。


MPO全クリしました。
最後に出てきた戦友達・・・素敵でした。
MGS3のように涙が出るとまではいきませんが、なかなか感動しましたよ。
今はテリコと妙に強い金髪女性兵士(命名:シルカ)を育てているわけですが・・・

・テリコ・
HP84 
装備:Mk22、XM177、イングラム、ボディーアーマー

・シルカ・
HP77
装備:ドラグノフ、XM177、M63、ボディーアーマー

なんでこんなに重装備なんでしょうw
特にドラグノフとM63・・・重そう・・・
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-25 01:33 | ゲーム

赤星機は素晴らしいですね・・・ 

予備校冬期講習最終日になりました  キルヒェです。


スコーピオン装備のテリコでメタルギアに挑む羽目になってしまいました。
脚を2本破壊するも撃沈。
SMGで装甲貫くのは無理ですねw


ドイツレベル(1/144)
・MiG-1.44
買っちゃいましたよ・・MiGのゲテモノ実験機w
いやぁ、格好良い。
シャープで綺麗なモールドですが、AV-8B+と比べると少しシンプルです。
コックピットはビェールクトとほぼ同じみたいです。
今回も計器板はデカールによる再現。
脚は非常に精密・・・とまではいきませんが、かなり良い感じ。
ちょっとキャノピーの高さが低すぎるような気もしますが、それは個人の好みでしょう。
ただ、キャノピーに傷があるのはちょっと・・・
頑張って磨かないといけませんね。


ファルケン製作は地味に進んでますよ。
記事に書くほどでもないですがw
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-24 01:05 | 模型/フィギュアレビュー等

テリコの声が素敵なんですが・・・

MPOやりすぎで目が痛いです  キルヒェです。


というわけで、今日はあまり出来ませんでした。
邪道ですが、パスワードで隠しキャラを入手。
テリコとかEVA姐さんとかオセロットとかライコフとか・・・好きなキャラに囲まれて幸せw
もうテリコしか使ってない自分がここにw

それと、また強い兵士を拉致しましたよ。
スキルが右から順にASSAAAABSCC。
ちょっと自分好みの金髪女性兵士です。
あと凄いのが、CSBSCCBCCCSの・・・女医さん
ショットガンとSMGがSランクは魅力ですが、HP20台とか・・・・


~今の主力部隊~
・スネーク(M63)
・ライコフ(M870)
・テリコ(スコーピオン、Mk22)
・妙に強い女性兵士(スコーピオン、モシン・ナガン)

自分の趣味がよく出てますねw
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-23 02:09 | ゲーム

Metal Gear Solid portable OPS

あとは終業式を残すのみ  キルヒェです。


クリスマス行事終了後、ダッシュで横浜のヨドバシカメラへ・・・
MPO無事入手しました。

予想以上に良いですね。
ACXはAC5(PS2)との操作性の差に戸惑いましたが、
これは他のMGSシリーズとあまり差がなく、すぐに馴染みました。

今までのMGSとは違い、今回は小さいミッションがいくつもあります。
VRミッションのような感じですかね。
リスタートが出来るというのは賛否分かれそうです。
あと仲間システム楽しいですね。
スネークに匹敵する性能を持つ兵士が仲間になったのですが・・・つい先ほどKIAしました。
敵兵と真正面からAKの撃ち合い。 壮絶な最期でした。
個人的なこだわりで、リスタートしませんw  さらば英雄。

~今の主力部隊~
・スネーク(AK47)
・普通の兵士(AK47)
・普通の兵士(M16A1)
・敵の増援でやってきた姐さん(スコーピオン、Mk22)

一人は女性を入れておきたいと思うのは自分だけですか?w
[PR]
by t-175_kir | 2006-12-22 01:59 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー