蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

模擬戦~スィクリターリvsイスティナ~

同志whitewolfのラプタンがヤバい  キルヒェです。


良い刺激にはなりますけどねw
外側は大分出来てきました。
ギアとかはまだ作ってませんが、近々テストフライト予定。


そうそう、金曜日の倫理、あの例の海兵隊嫌いな先生の授業なわけですがー
海兵隊の人格崩壊っぷりを知らせたかったのでしょう、映画を見せてくれました。

えぇ、まあ・・・



フルメタルジャケットです。



しかも軍曹殿の訓練シーンのみ。後半はカット。

いやもう、テンションだだ上がりw
まさか授業でFMJ見れるとは思わなかった!
大分セリフ覚えてるので、友人に2秒先ぐらいのネタバレしたりして遊んでました。
ランニングの歌?当然超小声で歌いましたとも(


f0048860_436443.jpg

 スィクリターリ:「今日の模擬戦はイスティナ・・・たしかPTRSぅ。」
 スィクリターリ:「隠れながら接近できれば私の勝ちぃ。」

f0048860_4361579.jpg

 イスティナ:「やっぱり隠れますよね・・・」

 イスティナ:「・・・システム”ワルキューレ”起動します。」
 イスティナ:「オールグリーン。サーチ開始。」

 イスティナ:「音響に感あり。1時方向、距離320。」
 イスティナ:「補足、偏差射撃開始。」

f0048860_4363432.jpg

 スィクリターリ:「あぶなっ!・・・探り?」
 スィクリターリ:「いや、バレてる、場所バレてる!」
 スィクリターリ:「遮蔽物がもう無意味ってか、この威力で弱装弾とかおかしい!」

 ジェラーヴリク:<<イスティナは設計局の試作探知システム積んでるから気をつけてね。>>
 ジェラーヴリク:<<複数の高感度センサーを併用した強力なヤツよ。>>
 シクヴァル:<<まぁ、今日の模擬戦はそのシステムのテストも兼ねてるのよね。>>

 スィクリターリ:「そういうの先に言いましょうよぉ・・・!」

f0048860_4365356.jpg

 イスティナ:「あ・・・しまった・・・」

 スィクリターリ:「ゼハーッ・・・し、死ぬかと思ったぁ・・・」
 スィクリターリ:「でも、この距離なら私の得意分野!」
 スィクリターリ:「9mm弱装弾で地味に痛い思いするg――」

f0048860_437566.jpg

 スィクリターリ:「・・・へ?」

 ジェラーヴリク:<< あ、そうそう>>
 ジェラーヴリク:<<イスティナはモーターも換装されて、ストラーフ並のパワーあるから>>
 ジェラーヴリク:<< PTRSぐらいなら余裕で振り回すよ。>>

f0048860_4371789.jpg

 スィクリターリ:「そういうのは・・・先に・・・」

f0048860_4372571.jpg

 イスティナ:「敵、沈黙。模擬戦闘を終了します。」
 シクヴァル:<<ご苦労様、2人とも。>>
 シクヴァル:<<イスティナは後でワルキューレシステムについて報告書、お願いね。>>
 イスティナ:「了解です。」

 ジェラーヴリク:<<スィクリターリは、うん、あとで何か奢るよ。>>
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-30 04:37 | 武装神姫

アルトレーネ!

やっべ凄い時間  キルヒェです。


Cy-47の進行具合も紹介しようと思ったんですが、また次回!



さあさ、アルトレーネ届きましたよ!

f0048860_4562989.jpg

戦乙女型アルトレーネ。
電撃ホビー誌での企画、”ボクらの神姫を作ろう!”でグランプリを受賞した神姫。
キャラデザは羽音たらく氏、メカデザインは柳瀬敬之氏という豪華っぷり。
てか、ガンダム00のコンビですねw

そして企画から発売まで2年ぐらいかな?
凄く待たされた・・・でも、素晴らしいですよこれ。
待った甲斐がありました。


f0048860_4564085.jpg

命名:イスティナ(истина)

これはもう前から決めてました。
ロシア語で「真理」。マビノギで飼ってるユニコーンの名前。
純白の戦乙女型神姫にピッタリだと思っております。

神姫にしては珍しいロングヘアーですが、結構軽いので前傾にしなくてもしっかり自立。
より立体的に衣服のような表現をしている腕部、太腿部のパーツが印象的です。

f0048860_457243.jpg

素体は3rd tall。
パーティオとかこひるは3rd smallなので初のtall素体かな?
やはり3rd素体は凄いですね。
ウィーバースタンスでハンドガン構えられます。
1stだとアイソセレススタンスが精一杯。

 イスティナ:「でも、いまどきウィーバースタンスというのも・・・」

うるせえ、俺はウィーバースタンスなんだほっといてくれ。

f0048860_4571441.jpg

恒例の別表情パーツ。
目を閉じた眠り顔。

f0048860_45742100.jpg

そしてフル装備。
凄いボリュームです。
腰アーマーの剣と盾のマーキング等はタンポ印刷。
企画物だからでしょうか・・・かなり気合が入ってますね。

画像だと見難いですがリアアームユニットを装備しております。
うん、めっさカッコイイ。
クリアパーツの多用は好き嫌い分かれそうですけど、自分は嫌いじゃないです。
ただそのゴツさ故、ポーズつけにくいのが難点かな。
基本的に素体で遊ぶ自分にはあまり関係ありませんがw

ちなみにコレ、何の支えも無しに自立しております。
確かにバランス崩壊させるような飛び出たパーツは無いとはいえ・・・
神姫の自立性能は恐ろしいですね、やっぱり。

f0048860_4575680.jpg

先着特典の頭部パーツ、ヴォータンヘルメ。
こちらもマーキングが施されております。
バイザーは可動し、目を完全に隠すことも可能。
ちなみにもう1つの別表情パーツ、叫び顔を装備してたりします。

これ、腰アーマーを組み替えて翼状のパーツにして背中に装備することもできます。
まぁ面倒だからやってないんですけどね!

f0048860_458993.jpg

腰アーマーとか撤去するとこうなります。
ものすごいMS臭w

 ジェラーヴリク:「ああいうリアアームユニットいいなぁ・・・」
 イスティナ:「それじゃダメなんですか?」
 ジェラーヴリク:「格闘戦では凄く便利だけど、そういう物持ったりとか苦手なのよねコレ。」
 イスティナ:「なるほど」

f0048860_4582453.jpg

メガネかけてみたけど、案外似合わなかったでござるの巻。
丸い下フレームってのが良くなかったのかな。
ま、今回はメガネ保留。

f0048860_4584484.jpg

 パルナルーニエ:「アルトレーネ型かぁ、最新鋭だなぁ。」
 ジェラーヴリク:「その処理能力活かして、お願いね。」
 イスティナ:「経理ですね?結構好きなんで、頑張りますよ。」
 ウラジミール:「んで突入班か。訓練の時間とか大丈夫なのかい?」
 ジェラーヴリク:「それは問題なさそうですよ・・・というか、かなり優秀でした。」
 ウラジミール:「ほぉー、それは期待できそうだ。流石新型ってことかなw」

 ジェラーヴリク:「ところでそのPTRS、リューツィヤのじゃないの?」
 イスティナ:「そうですけど、頂きました。」
 リューツィヤ:「ぐぐぐぐ・・・」
 ジェラーヴリク:「?」

 パルナルーニエ:「こいつさ、新人から巻き上げてやるっていって賭け挑んでさー」
 パルナルーニエ:「ボロ負けしてPTRSまで持ってかれたのよwww」
 リューツィヤ:「あっ、それ言わないって約束したじゃん!」
 ジェラーヴリク:「馬鹿・・・」
 ウラジミール:「馬鹿だ、ここに馬鹿がいるwww」
 イスティナ:「リューツィヤさん、ありがとうございました。」
 リューツィヤ:「ちっくしょう・・・!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-28 04:59 | 武装神姫

カテゴリ1つに絞れないぜ!

また更新サボり申し訳なし  キルヒェです。


ちょっとここ数日思うところありまして・・・
更新する気力が湧かなかったんです。



色々書くことあるなー
とりあえず弓道初段 合格してました。
よかったぁ・・・大ポカしたからダメかと思ってた。
これで履歴書に「弓道初段」って書けるよ!



次にー、あれだ。
少し前ですがウォーシップガンナー2ポータブル買いました。
MGSPW?なにそれおいしいの?

いつもどおり艦名は各種神話や伝説等。
主力戦艦の名前は相変わらずエクスカリバーw
現在エクスカリバーⅢ(砲撃)とエクスカリバーⅣ(ミサイル)が就航中。
他にも強襲揚陸艦風空母「エインヘルヤル」や攻撃原潜「ヨルムンガンド」
ミサイルフリゲート「ティルナノーグ」、超高速フリゲート「ランドグリーズ」等など

素晴らしい厨二臭。
でもちゃんと全部、名前の由来はあるんですよ。
適当に決めてるわけじゃないです。

エインヘルヤル(北欧神話における勇者の魂)は、勇者と搭載している艦載機を引っ掛けてたりー
ティルナノーグ(ケルト神話における楽園の1つ)は搭載している巡航ミサイルで敵艦を一掃し、
脅威の無い「楽園」を作り上げる艦という意味だったり
ランドグリーズ(ヴァルキュリアの1人”楯を壊す者”)は・・・
136ktという冗談みたいな速度で敵艦隊に突貫
敵艦とすれ違いざまに至近距離で5連装80cm超音速魚雷をブチ込む文字通りの破城槌だったりw



あとなんだろう・・・マンガ買ったよ!マンガ!
ヨルムンガンド8巻、聖おにいさん5巻、放課後プレイ2。
ヨルムンガンドはあれだ、チェキータさん素敵。
次巻あたりから物語が大きく動きそうですね、楽しみです。
聖おにいさんはまぁ、いつもどおり。
ミッションスクール出身者だからもう、キリスト教系のネタがツボすぎる。
で、放課後プレイ2!やっとでた!超嬉しい!
ちょっと残念ですが彼女さんは最初しか出てきません。
で、代わって登場の先輩が・・・1人で行動してる時の自分と所々似てるんだなコレがw
ちょっと鬱展開もあるけど、ちょこちょこ共感しつつ楽しく読めました。
ACネタの話で出てきた、OBしながらの射突ブレードと「水没王子」のワードには噴いたw



以上!キルヒェさんの近況でした!
明日(今日)はアルトレーネが届く日です。
急いて、急いていらっしゃいな戦乙女殿。
届いてくる子の名は、遠い昔に決めてあるのですぞ!

.
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-27 04:25 | 日常

副長の前では禁句になります

レポート終わった  キルヒェです。


オワタじゃなく、ちゃんと終わったよ!
よかったよかったw
まあそのせいで今日はマビできず、転生もできなかったけどorz


f0048860_4205796.jpg

 リューツィヤ:「そういや副長ってさ、ここの最古参でしょ?」
 パルナルーニエ:「ツェールカフィ発足前から治安維持部隊にいたってね。」
 リューツィヤ:「2ndシリーズの初期ロットかぁ・・・」
 リューツィヤ:「大分歳くってr―――」

f0048860_421994.jpg

 パルナルーニエ:「ひっ!」

 ジェラーヴリク:「誰が・・・」

f0048860_4221228.jpg

 ジェラーヴリク:「誰が歳食ってるって!?誰がオバハンですって!?」
 ジェラーヴリク:「MGで脳みそかき混ぜて奥歯ガタガタ言わせたろうかワレェ!!」 
 パルナルーニエ:「ちょ、待って待って!私何も言ってないよ!」
 ジェラーヴリク:「あぁん!?オバハンになると耳遠くなるって!?」
 パルナルーニエ:「ちっがーう!」

f0048860_4223066.jpg

 ウラジミール:「ジェ、ジェラなにやってんの!」

 パルナルーニエ:(そうだ、ウラジミールはジェラーヴリクの先輩・・・)
 パルナルーニエ:(即ち起動も先!ジェラーヴリクが最年長じゃないことを知れば・・・)

 パルナルーニエ:「ね、ねえヴァージク(ウラジミール)ってジェラーヴリクの先輩だよね!」
 パルナルーニエ:「ってことはさ、やっぱり最初期のロットとかだったりするのかな!?」

 ジェラーヴリク:「・・・」

 ウラジミール:「ん?あ、いや、確かに部隊にはジェラより前にいたけども・・・」
 ウラジミール:「起動自体はジェラのが先のはずよ。」
 ウラジミール:「サイフォス型とかがリリースされたぐらいに起動されたんだったかな、私は。」

 パルナルーニエ:「オワタ」

f0048860_4225237.jpg
 
 ジェラーヴリク:「で、如何なさいましたか お 若 い 先輩?」
 ウラジミール:「あ、うん、把握・・・正直すまんかった。」
 ウラジミール:「えーっと、ちょっと私は用事あるんでこれにて・・・」
 ウラジミール:「その・・・ごゆっくり!」

 パルナルーニエ:「死んじゃえ・・・orz」


この後1体の犬型神姫がツェールカフィ隊員、10体以上の神姫を次々と血祭りにあげた。
その姿はまさに地獄の番犬ケルベロスの如しだったという。
ツェールカフィにとって過去最悪の1日・・・


人々はこの事件を<ケルベロス騒乱>と呼んだ。





とりあえず色々な意味でゴメンナサイ。
たまにはキャラ崩壊系もいいよね!
というかキルヒェさんアンソロとかそういう崩壊系大好きなんでs
釣りバカ瑛花さんとか大好物w
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-24 04:23 | 武装神姫

会議いえーい

マビでギルドの会議がありました  キルヒェです。


自分がマスターになってから初めての会議。
いやー緊張した!
上手く出来たという自信はありませんが、少しでも会議らしくなってたらいいな・・・
会議終わってその緊張がほぐれたせいか思いっきり寝ちゃいましたよ。


-月曜日提出のレポート進行具合-
|□□□□□□□□□□|0%


 ジェラーヴリク:「あの・・・マスター・・・」
日曜日に頑張るよ! (`・ω・´)
 ジェラーヴリク:「それで泣くんですよね、わかってm― ギャウッ
うっさいフルチャージデコピンじゃ
 ジェラーヴリク:「と、頭部ジョイントもげるかと思った・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-23 04:38 | mabinogi

今度はⅣ

ねむいねむい  キルヒェです。


学校帰り、また例のゲーセンへ。
400円でクジを30枚ほど乱獲した結果がコチラ
f0048860_4531161.jpg

大☆漁

ソ・ラ・ノ・オ・トとかリトバスとか正直まったく知らない。
クドリャフカも可愛いとは思いますが、好きってわけじゃーない。
もう確保しすぎて欲しい景品が無くなった為の選択です・・・w


とりあえずメインはシャロンのフィギュアとマジアカⅣの筐体。
今回はⅥです。とりあえずマジアカ筐体コンプリート。

f0048860_4533223.jpg

 ジェラーヴリク:「”Мой дедушка работает на заводе инженером.”
          この文章において工場で働いているのは語り手である ○か×か・・・」
 ジェラーヴリク:「これクイズ・・・?ねえこれクイズ?」
 ウラジミール:「ぬーん」
 ジェラーヴリク:「先輩分かります?」
 ウラジミール:「分かるわけないじゃん。ちょっと問題作った人ブン殴りたい気分よ。」
 ジェラーヴリク:「デスヨネ」

いやー仲良さそうだね犬型2人。
次はⅥですかー楽しそうですねー

で、今外でミェドヴィェーヂとリーリヤが眠そうに交代を待ってるわけですが。

f0048860_4535691.jpg

 ジェラーヴリク:「うあ゙っ・・・マ、マスター・・・」
 ウラジミール:「いやこれは決してサボっていたわけではなく、いやその」

さっさと歩哨行って来い!

 ジェラーヴリク:「は、は、はい!先輩お先に!」
 ウラジミール:「あ、ちょ、薄情者!」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-21 04:55 | 武装神姫

筐体

歳くって早々更新サボってすみませんでした  キルヒェです。


17日はレポートに追われ、18日は今までの寝不足の反動が一気にきたんです・・・
ちなみに誕生日の17日は財布を忘れて学校行きました。
そして同時に、財布の中の家の鍵も忘れました。
母は仕事。家には誰もいない。
幸い母の仕事はそう待つことなく終わったので、
お家の前で一人缶チューハイとスルメ食って時間潰しましt(

マンションのドアの前で酒飲んでる青年とか不思議な構図だったと思います・・・w


さて、ゲーセンでこんなもん取ってきました。
f0048860_4381577.jpg

クジをUFOキャッチャーで取るという方式なんですが、これが案外当たりやすい。
1000円もかけずにこの戦果ですw
マジアカフィギュアも嬉しいんですがー
やっぱり1番はコイツ

f0048860_4382762.jpg

1/12マジアカⅤ筐体!
先ほどのマジアカフィギュアだけでなく、figmaやリボ、当然ながら神姫にもピッタリ。

で、お前ら何ハリボテで遊んでんだ・・・って動いてる・・・?
 パルナルーニエ:「設計局の連中に頼んでみたw」
 リューツィヤ:「でもホントに動くようになるとはねー」
 ノーチ:「技術の無駄遣いとはまさにこのことで・・・」

ウチの設計局そんなことまで出来るようになってたのか・・・

って、何を大真面目にやってんだ職員は!


f0048860_4394395.jpg

 リューツィヤ:「で、次の問題・・・」
 リューツィヤ:「○×クイズ、スホーイ社の実験機Su-47のエンジンは
                    MiG-さんj――ー」
 パルナルーニエ:「ソ連兵器ならまかせろ!MiG-31と同じD-30F6だー!よって○!」
 リューツィヤ:「み、MiG-31と同じものを積んでいる・・・」
 ノーチ:「何この即答・・・」
 パルナルーニエ:「ちなみにドラッグシュートは右のテイルコーンに収納されています。」
 リューツィヤ:「さいですか・・・」

 リューツィヤ:「次、連想クイズ。選択肢「F」「Mi」「La」「A」
         ・4
         ・8
         ・28
         ・24Mk.Ⅲ」
 リューツィヤ:「いや、分かるよ?普通に分かるけどさ・・・」
 リューツィヤ:「何なのこの出題範囲!何がどう学問なのか小一時間(ry」
 ノーチ:「まぁ、マスターの設計局ですし・・・」

 パルナルーニエ:「私は幸せ~w」
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-20 04:40 | 武装神姫

初段審査おわりー

おめでとう キルヒェさんは参政権を得た  キルヒェです。


弓道の審査で痛恨のミス。
ちょっとジェラーヴリク、ウラジミール、リューツィヤに再現してもらいましょう。
自分はジェラーヴリクの位置です。

(正解パターン)

f0048860_584178.jpg

・横一列で跪坐になる。(神姫の構造上、跪坐の表現に限界がありました。)
f0048860_585541.jpg

・「始め!」の合図で全員が一斉に浅い礼、揖(ゆう)をする。
f0048860_59649.jpg

・そして5人全員が一斉に立ち上がる。(再現画像では3人)


(今回のパターン)

f0048860_584178.jpg

・横一列で跪坐になる
f0048860_594241.jpg

・「始め!」の合図が聞き取れず、一番目の大前の揖も見落とす。
f0048860_59528.jpg

・そして大前が立ち上がり始め、慌てて立ち上がる。



\(^o^)/


それ以外は、大きなミスもせずに筆記も問題なかったのに・・・
多少のポカはまったく問題ないらしいですが、揖忘れたのはマズい気がしてならない。
初段は絶対受かるって先輩方も仰ってくれるんですがー
いやこれは終わっただろうJK


f0048860_5101959.jpg

 ウラジミール:「うえー、何その連射・・・ファニング上手いってレベルじゃないよ。」
 ジェラーヴリク:「リューツィヤってシングルアクションの扱い無駄に上手いよね。」
 リューツィヤ:「ファストドロー0.25秒ならやったことあるよ。」
 ウラジミール:「なんで君狙撃班にいるのさ・・・」

ところでお前ら・・・
俺今日誕生日なんだが。

f0048860_5103367.jpg

 ジェラーヴリク:「あ!失念してました!ごめんなさい!」
 ウラジミール:「あそーなの?おめでとー」
 リューツィヤ:「覚えてる覚えてるー で、いくつになったんだっけ・・・」

せめてさ、マスターの誕生日と年齢ぐらい把握しててくれねーかなorz



というわけで二十歳おめでとう自分。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-17 05:10 | 日常

自分で買うプレゼント

昇段審査で朝早いんですよ  キルヒェです。


学校でディスカッションがありました。
その後、自分の誕生日プレゼントを買うために秋葉原へ直行!

翌日は弓道の昇段審査なんで・・・

弓と矢筒を持ったままで。

ええ、超邪魔だった。
特に自分の弓はデカいんで・・・ご迷惑おかけしましたホントorz


購入品はこんな感じ。

f0048860_3573875.jpg

・T-90(1/72)
・JSU-122(1/72)
・T-28(1/35)
・SUZUKI GSX R1000(1/12)
・S&W M500の8インチモデル
・オセロット
・ARMY of TWOの主人公(?)
・1/12スケールフィギュア用エッチングメガネ
・メイド服ライダーさん
・アリンさん
・リボルテックフロイライン マリ・イラストリアス
・メモリ1G

相変わらずカオスです。
数はそうでもないんですが、今回1つ1つが大きい。
最後に寄ったコトブキヤの店員さんが気を利かせて荷物まとめてくれなかったら・・・
キルヒェさん多分お家に帰れなかった(

f0048860_3575853.jpg

JSU-122はトランペッター製。
流石というかなんというか、鋳造表現までされていて素晴らしい出来に思えます。
T-28はICM。
離型剤がえらいこっちゃなってますが、これも割とすんなり組めそうかな。
共に履帯が少々不安ですが・・・

で、T-90。
”あの”ACEモデルです。

でも、T-90見たら買うしかないじゃない!

色々と覚悟して箱開けましたが、なんか以前購入したものより大分良い感じになってます。
バリとかヒケとかパーツ埋まってたりとか、そういうのはやっぱりありますけどね!
それでも以前購入したものに比べると、かなりマシになってます。
箱開いた瞬間に萎えないとかミラクル。
これなら加工・修正は必須ですが苦労はしなさそうです。
履帯がもう大分死亡フラグだけど・・・w

f0048860_3585356.jpg

タナカのM500は地味に昔から欲しかったんですよね。
大艦巨砲主義的に潔い大きさが素敵。
ECHIGOYAさんで中古9800円。
多少使用感はありましたが、状態も悪くなさそうなので迷わず購入。
S.A.Aキャバルリーと比べるとこのサイズ!
でも案外軽いので持っててもあまり疲れなかったり。

f0048860_359573.jpg

これはもう笑うしかないwww
ストック畳んだAKS74Uと同等のサイズです。
いくらAKS74Uが小さいと言っても、カービンとリボルバーが張り合えるとかw
次回のサバゲで投入するんだ・・・!

f0048860_3595623.jpg

ARMY of TWOとオセロットは銃器調達用。

f0048860_40891.jpg

オセロットのS.A.Aは結構ピッタリでした。
でもオセロットのS.A.Aはキャバルリーなのに、これなんかアーティラリーっぽい気が・・・
ついでに新しく買ってきた1/12用メガネも装備。
流石1/12用というだけあり、ピッタリです。

 リューツィヤ:「とうとう私もメガネねw」

拷問フェチなオセロット。
当然(?)そういうアイテムも付属します。

f0048860_402331.jpg

 カラノーク:「なんですか、コレは・・・」
 リューツィヤ:「あーら澄ましちゃって、カワイイじゃない。」
 カラノーク:「あの、普通に怖いんで止めてくれませんか・・・」

 ウラジミール:「あ、check 6。ジェラがMG34とチーグルアームユニット装備で接近中。」
 ウラジミール:「あぁ、うん、当然っちゃ当然だけど怒ってるわ。」

(※)この後スタッフはしこたま怒られました


残念ながらARMY of TWOの銃器は全体的に大きく、転用しにくかったです。
f0048860_423561.jpg

パッと見良い感じのドラグノフも構えると対物ライフルの如く!

f0048860_425133.jpg

買おうか否か、ずっと迷ってたマリさんをとうとう購入。
作品見てないですけどね!
でも素敵なお姉さまでs

跨るのはSUZUKI GSX R1000。
プラグスーツがライダースーツっぽい為か、結構似合ってません?w

f0048860_43631.jpg

メイド服のライダーさんはちょっと前から欲しかった。
アリンさんはパンヤのキャラらしいですね。こっちはツボったから衝動買い。

f0048860_431584.jpg

アリンさん。
通常は青髪みたいなんですが、パンヤしらないからどーでもいい!
結構好きー
大きく開いた背中がセクシーです。

f0048860_432684.jpg

で、ライダーさん。
ライダーって好きでも嫌いでもないんですよね。
お姉さんという意味では好きなんですが、なんかそこまでツボらないという。
でもこれは凄くいいw
ロンスカメイド服とメガネは正義ですハイ。
メガネはエッチングパーツ。
予備が2つも付属してるんで、神姫に転用もできそうですね。


メモリはまぁ・・・
今まで512Mx2だったんで・・・w
これで1G+512Mになりました。
カスとか言うな。

いや凄い、結構変わる変わる。
でも相性が少し良くないのか、それとも無茶させすぎたのか、
2時間ほど前ブルースクリーンになってました。
現在様子見中ですが、後者であって欲しいなぁ。
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-16 04:03 | お買い物

第5世代機なんでしょ?ねぇねぇ、そうなんでしょ?

またレポート溜まってきた・・・!  キルヒェです。


でも細かいことは気にしない!
土日がある土日が!
(注:土曜日はディスカッション、日曜日は弓道の昇段審査です)

 ジェラーヴリク:「あの、マスター・・・」
言うな、何も言うな。


f0048860_4204224.jpg


whitewolfの兄さんに画像作ってもらいました、超ありがとう。

なんかS-37とか27KMが期待されてますがー
キルヒェさんはあのノズルがイマイチ好きになれません。

アメリカの第5世代とコイツ、ロシアの第5世代(笑)
あとなんでしたっけ・・・
某氏がその・・・この前初飛行したあの本物の第5世代機を作るんでしたっけ。

いやー、早く並べたいですねぇ


 3 機 で 
[PR]
by t-175_kir | 2010-05-14 04:29 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー