蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

少しグラ向上

精一杯遊んでます  キルヒェです。


今日はセカンドライフネタ。
父がグラボ買い換えたので、お古を貰いました。
言ってもGeForce7800なんですけどね(
まぁ、今まで6600使ってたから進化した進化したw

そろそろPCに金かけるってことを学ぼうかな/ ,' 3  `ヽーっ

それでまぁ、外付けで使ってたHDDを内蔵にしてみたり、
そしたらそのHDDぶっ壊れたりとか色々あったんですが割愛。


グラボ換装したおかげで、セカンドライフも少し快適になりました。少し。
あとなんか、モノが綺麗に光るようになりました。

f0048860_44459.jpg

ヘルガスト兵のゴーグルも光ります。
なんか普通に怖い。

f0048860_4445775.jpg

凄く・・・対峙したくないです・・・

f0048860_4452078.jpg

若干快適になったので少し重いMAPでドライブを敢行。
数100のMAP(SIM)がつながった、巨大なMAPなのです。

なんでドライブといいつつハンヴィーなのかというと、まともな車両がそれしかない為(
他の車両だと・・・

・96式WAPC
・BMP-3F
・MSTA-S自走榴弾砲
・ZSU-23-4
・ツングースカ

現用だけでこんな感じなんで(

f0048860_4484767.jpg

丁度海岸線に差し掛かったところで日が沈みました。
あまりに綺麗だったので撮影。
一時的に空と海関係の画質を上げてます。

本当はコレ、最高画質でやったらめっちゃ綺麗なんですよね・・・
PCのスペック確保しよう/ ,' 3  `ヽーっ

f0048860_4525654.jpg

助手席から夕日。
上のSSより日が沈んでますね。

こういう構図嫌いじゃないんですが・・・
如何せんハンヴィーw

f0048860_4535740.jpg

街に着いたのでドライブ終了。
ちょこちょこMAP読み込みのために停車していたのに加え、
PCスペックの問題で基本2速でゆっくり走ってたんで距離的には大したことないと思いますがー
それでも合計すると1時間以上走ってたかな。
戦闘や買い物もいいですが、こういうのも楽しいですね。

f0048860_456339.jpg

でも最近のお気に入りはコイツ。
MSTA-S自走榴弾砲。
ツングースカも買ったんですが、個人的にはこっちのが面白い。

というのも、この車両MAP(SIM)越えの砲撃が出来るのです。
しかも一人称視点で照準とかではなく、専用のツールを使ってMAPのポイントを指定して砲撃。
砲弾も榴弾や地雷、煙幕弾などと4種類搭載。
弾を選択したら一定時間経たないと装填されません。ちゃんと自動装填装置の音が響きます。
軽量化の為か発砲炎は無し。でも逆にそれがリアルだったりする。
榴弾砲って発砲炎無いんですよね。砲煙だけ。

ま、その砲煙も省略されてるんですけどねw
ついでに少々形状の違いが気になりはしますけど・・・それらを差し引いても十分遊べる車両です。
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-28 05:03 | Second Life

ジールベルン着任

追試も終わった嗚呼あああぁぁぁらっしゃあああぁぁぁ!!!!  キルヒェです。


とりあえず受かったか落ちたかは考えず、終わったことを純粋に喜ぼうw
ファンタシースターも買いました。お金なくなったのは気にしちゃいけない。



f0048860_5342363.jpg

 クラードビシチェ:「今そっち大変らしいね。」
 ズェールカラ:「そうですね、この時期の着任は少し同情します。」
 クラードビシチェ:「ひえぇ・・・初っ端からコレかぁw」

f0048860_5343937.jpg

 ズェールカラ:「お連れしました。」
 ウラジミール:「護衛ご苦労様。生憎隊長、副長、教官全員取り込み中でね・・・」
 ウラジミール:「代わりに私が各説明等を担当するよ。」
 クラードビシチェ:「えーっと、ジールベルン型のクラードビシチェ(Кладбище)です。」
 クラードビシチェ:「名の意味は”墓場”・・・縁起悪いってのは禁句ですねw」

 ウラジミール:「しかし、剣士型の割にはCQBより射撃の成績が良いみたいだねw」
 クラードビシチェ:「どうも格闘戦は苦手でしてね。」
 クラードビシチェ:「でもまあ、”銃は剣よりも強し”ンッンー、名言ですねコレは。」

 アクゥースチカ:「ピクッ」

f0048860_5351479.jpg

 アクゥースチカ:「つまりこういうことか?」
 アクゥ-スチカ:「”我々は剣に拘っている限りお前を倒せない・・・”」
 クラードビシチェ:「Exactly(そのとおりでございます)」

 アクゥースチカ:「そうか、ならてめーは既に戦士としてのルールをはみ出した・・・」

 クラードビシチェ:「ゆ、ゆるしてくれ!」

 アクゥースチカ:「だめだね。質問だ。銃でブチ抜くか、剣で切り刻むか、当ててみな。」

 クラードビシチェ:「ひ、一思いに銃でやってくれ・・・」
 アクゥースチカ:「NO! NO! NO! NO!」
 クラーヂビシチェ:「け、剣?」
 アクゥースチカ:「NO! NO! NO! NO!」
 クラードビシチェ:「りょ、両方ですかああああ!?」
 アクゥースチカ:「YES! YES! YES! YES!」
 クラーヂビシチェ:「もしかして、蜂の巣ですかあああっ!?」

 アクゥースチカ:「YES! YES! YES! "OH MY GOD"」

f0048860_5354863.jpg

 アクゥースチカ:「気が合いそうですね。」
 クラードビシチェ:「よろしく、同志。」

 ズェールカラ:「また変なのが・・・」
 ウラジミール:「アクゥースチカのキャラってこんなだったっけ・・・」



今日の記事ジョジョ知らないと全然分からないなw
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-27 05:36 | 武装神姫

ジールベルン&オールベルン

いよいよ追試最終日を迎えようとしています  キルヒェです。


電撃ホビー誌買ってきたわけですが・・・
神姫新作はもちろん熱い。リペも熱い。
でも何よりも・・・

コトブキヤの戦術機キットの新作がスパホってどういうことw

さらにリボルテックでも戦術機が展開(´゚д゚`)

思わず声が出ましたとも。



昨日(一昨日)なんですが、待ちに待ったベルン姉妹届きましたねー

f0048860_6331490.jpg

信頼のフミカネ氏イラスト。カワイイのです。

もう結構前のことなんでハッキリは覚えていませんがー
これって元々商品化抜きにして、フミカネ氏が個人的に描いたイラストが元でしたっけ。
そういうのでも商品化しちゃうあたりコナミってすげぇや。

f0048860_6332726.jpg

素体。
黒いのがジールベルン、白いのがオールベルン。
アーンヴァルとストラーフというより、どこかアルトアイネスとアルトレーネを彷彿させます。

f0048860_634392.jpg

別表情パーツ。
照れ顔ですね。
ジールベルンのジト目がハンパない。

かなり残念なのですが、オールベルンの顔パーツが全体的に下膨れ。
あれです・・・なんか”ゆっくり”っぽいw

f0048860_6342478.jpg

フル装備。
といってもかなり軽装。
流石は剣士型といったところでしょうか。

両機に形状の差は殆どありませんが、細部は異なっています。
例えばクリアパーツや羽に相当するパーツ。
こういう細かい仕様変更は大好物ですよ。

あれですね、なんかF-4JとF-4Nの差みたいな?
F-4J/S、F-4B/Nほど見た目に差は無いけどちょっとよく見ないと分からない感じw

f0048860_6344898.jpg

f0048860_63459100.jpg

最後の別表情、叫び顔。
オールベルンは高貴さを感じさせつつも激しい感じ。
剣士というかちょっと騎士っぽいですね。

ジールベルンはなんというか、ちょっと笑ってる?
この不敵な笑みがまたツボなんですw
ジト目で笑うとかなんかもう最高。

f0048860_6351319.jpg

特典の栞。
シクレは入手し損ねましたが、ジールベルン出て満足。



とりあえずジールベルンが凄くツボったのでツェールカフィ行き。
ようこそ地獄の一丁目へ!
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-26 06:35 | 武装神姫

PAK FA('(゚∀゚∩

勉強してたらこんな時間 久々かもしれないこんなやったの  キルヒェです。


でもまぁ、頭に入ってるかと聞かれたらそれはまた別のお話・・・


もはや昨日ですね。
大学で自習してきたわけですが、その前にちょっとゲーセンでくじを引いたところー
一等と四等x2をゲット。
一等存在してたんだ・・・w
今まで二等までなら経験あったんですが、殆ど3、4だったんですよね。まぁ当然っちゃ当然か。

そしてクドリャフカのフィギュアをゲット。
まぁ所詮はUFOキャッチャーで取るゲーセンのクジ。そんな期待はできません。
プライズ景品のフィギュアです。
しかも肌色が塗装なのも手伝って生気が無いw
ちょっと気が向いたら手直ししてみたいところです。

で、四等の景品がKOF'97のサントラとー
メガドライブのSUPER大戦略。
いやもう、メガドライブはネタ的に最高だなとw
ちょっとクドのフィギュアよりも嬉しいかもしれないw
メガドライブ持ってねぇけど!

付属の兵器カタログ見る限り、まだ米軍でF-4Eが現役。
F-14Dは登場しておらず、フォージャーがYak-36扱いでした。
時代を感じるw


そして学校帰りにヨドバシ寄ったらですね・・・
お金ないのに・・・なんでこんなもん入荷するんですか・・・

f0048860_6114284.jpg

ズヴェズダのT-50 PAK FA。
1/72です。
ピットロードの1/144が見つからないのでこっちをw
ピットロードキット化はや!とか思ってたらズヴェズダ追いついてきましたね。
発売日はズヴェズダのが先でしたっけ?覚えてないや。
流石自国機といったところでしょうか、意地を感じますw

 ウラジミール:「それでマスター、置く場所は?w」
買ってから考えるんだよ、そんなもんは。
 ウラジミール:「結果プラモタワーの高度が増すのね。」
Exactly(そのとおりでございます) 
 ウラジミール:「ダメじゃん・・・w」
f0048860_6123360.jpg

パーツ数はかなり少なくまとまっています。
「組むだけ」なら本当に気軽に組めそう。
ただ表面がザラザラしてたりモールド浅かったりします。
ちゃんと組みたいなら下準備してからのが良さそうです。

1/72とはいえ、大きいですね。
カナード翼の如く可動するストレーキ前縁は固定式。
特徴的な部品だけに、ここだけでも別パーツにしてくれてたら最高でした。

しっかし、箱に直接ランナー突っ込むあたりズヴェズダっぽいw

f0048860_6124786.jpg

ちとキャノピーとレドームの形状が変かしら。
キャノピーは大分違いますね。なんか幅広でもっさりしてる。YF-23みたい。
作例とか見ると背も高いように見えます。
やっぱりピットロードのを探して買えば良かったかなーと思ったら・・・
あちらは逆にキャノピーが小さいのか、全体的にずんぐりして見えます。

個人的にですが、作例写真等を見比べるとズヴェズダのが「それっぽい」かな?
ただズヴェズダよりはピットロードの方が実機に似ていると書かれているサイトもありました。
確かに似ているのかもしれませんが、キャノピー小さいのは特に違和感を感じてしまいます。
雰囲気(というかカッコよさ)か、全体の正確さか、ここはもう趣味でしょうねー

ただ正確といっても、ピットロードのは初期に出回った細部が違う三面図を参照にしたようで、
機首下部の形状や全体のモールドが大分違ったりもするそうです。

やっぱりまだ情報が少なく、どのメーカーも四苦八苦している印象です。
決定版と言えるキットの登場はまだ先になりそうですね。
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-23 06:18 | お買い物

ちょっと久々の神姫

さて連休終わりそう 明日(今日)は本腰入れないと死ぬw  キルヒェです。


生薬覚えるぞ!いやマジで!



f0048860_5302440.jpg

 アクゥースチカ:「え、じゃあこの端末は~~で~~なんですか?」
 サチーラ:「そうなのよ、それで~~のせいで~~って問題がね。」
 アクゥースチカ:「あ、でもそれなら~~にすれば・・・」
 サチーラ:「ああー、なるほど!それなら~~の~~は回避できるかしら。」

 ウラジミール:「ああいう機械系って全然ダメなんだよね私・・・」
 ウラジミール:「ここまで話に入れないともう諦めつくわw」
 ウラジミール:「しかしヒマだ・・・って、あれ?」

f0048860_5304073.jpg

 パルナルーニエ:「やっほー、おひさー」
 ウラジミール:「パルナ、戻ってたのか。」

f0048860_5305221.jpg

 パルナルーニエ:「本当についさっき戻ってきたところさ。」
 パルナルーニエ:「いや、ここまで長い出張は初めてだった。疲れたよw」
 ウラジミール:「1ヶ月ちょいだもんね。何やってたの?」
 パルナルーニエ:「色々!壊滅したアクラの再編手伝ったり、他部隊に応援頼んだり。」
 アクゥースチカ:「アクラ再編するんですか。」
 パルナルーニエ:「うん、無事だった隊員の修理は殆ど終わったみたいだったし。」
 パルナルーニエ:「まだ絶対的に頭数が足りないから色んな部隊から寄せ集めて警備してたんだ。」
 パルナルーニエ:「ついでに軍事顧問もやってきたよw」 

 ウラジミール:「そりゃまたお疲れ様ね。襲撃は大丈夫だった?」
 パルナルーニエ:「まったく問題なかった。あんなの襲撃じゃないよ、児戯に等しいw」
 パルナルーニエ:「でもなんか・・・何回かきたね。Lv.2程度のイリーガルも混じってたりした。」
 ウラジミール:「モテモテじゃないw」
 パルナルーニエ:「イリーガルなんかにモテても嬉しくないやいw」

 パルナルーニエ:「さて、真 に 遺 憾 な が ら 報告せなあかんのでさらばー」
 ウラジミール:「最近パルナ報告書よく書くね・・・w」
 パルナルーニエ:「本気で嫌いなんだけどね・・・それなら”規格外”の相手する方がマシよ・・・」

 
そろそろパルナ戻ってこないとあかんかったです/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-22 05:33 | 武装神姫

ロンメルの愛機でもありましたね

追試今後勝てない気がする・・・w  キルヒェです。


たまには神姫ネタをと思ったんですが、居眠りぶっこいて写真撮り損ねましたorz


まぁ、丁度またセカンドライフで買い物したんでそれでお茶を濁す。
f0048860_605249.jpg


シュトルヒです。
あと武装SSの将官服。

シュトルヒはセカンドライフに多く見られるWASDのお手軽飛行。
シュトルヒらしくフワフワと飛ぶので非常に飛ばしやすく、遊覧飛行にも最適な感じ。
いまいち慣れないWASDのフライトに慣れるのにも最適かもしれません。
愛機のホーカム、ハインドよりも簡単に乗れるのでちょい乗りで使っていきたいですね。

一応攻撃能力もあります。
後席は機銃を、パイロットは爆弾を使用可能。
なれない急降下爆撃かましたら爆風で自爆したんで多分しばらくやりません/ ,' 3  `ヽーっ



W-SSの制服ですが、グレーの詰襟に乗馬ズボンとよく見る将官服。
SS制服は野戦服しか知らないので、詳しい名称などは分かりませぬ。
ブーツをヒールのロングブーツにしちゃってますけど・・・
これは付属のブーツのサイズが合わなかったためです。
SS制服とハイヒールって妙に違和感あるけど・・・仕方ない仕方ない。
階級章は葉っぱ3枚のライン無し。少将のようです。

しっかしこの少将、貰った勲章が二級鉄十字だけってどういうこと
しかもこの二級鉄十字リボン付きはオプションで、デフォではそれすらありません。
せめて、せめて一級鉄十字はつけて!騎士十字章なんて贅沢は言わないから!

あー、でもSS将官ってあんまりジャラジャラしてるイメージないな。
むしろ二級鉄十字リボンだけって方が自然だったりするのかしら。
しかし物足りない。
普段ノートの片隅に書いてるキャラが
二級鉄十字、一級鉄十字、ドイツ十字章、騎士十字章、
戦車戦章、歩兵突撃章、戦傷章(銀)、肉弾戦車破壊章(銀)
などとまぁ無駄に豪華なんで余計にw


そうそう、これ着てたら外人さんに「カッコイイな」と言われて少し英語でお話したのですがー
やっぱり外人さん相手でナチスの話題は慎重になりますねぇ・・・
英語は決して得意ではないので余計にw

いきなり「ナチス」なんて言えるわけもないので、
ドイツ→大戦中のドイツ→ナチス と段階を踏んで表現しました。
まぁ、こうしておけば相手がそれを嫌っている場合に最大の地雷ワード踏まずに済みますからね。

幸いその外人さんはFPSや戦略ゲームをよくやるらしく、ドイツ軍についてある程度理解がありました。
でも一応、「ナチス大好き!ってわけじゃないよ」とは言っておきましたけどね。
そしたら相手も「分かってる、僕もナチス自体は好きじゃないよ。でも格好良いよね。」と。
海外の所謂ヒストリカル・ゲームでもドイツ軍は人気と聞きますし・・・
やっぱりドイツ軍の格好良さってのは万国共通なんですかねー
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-21 06:05 | Second Life

追試初日は勝った!

色々あって晩飯食えなかった! お腹すいた!  キルヒェです。


でもここで物食べたら負ける・・・コレはもう意地の張り合い。
あ、薬理活性の追試は80点ぐらいっぽいです。
本試でしっかり勉強しとけばよかったね・・・w


とりあえず今日のでSS貯金大体終わりかしら?
追試初日終わったんで丁度良い感じw

f0048860_5121940.jpg

ちょっとお高かったですが、SR-16を購入。
いや普段コルトの銃好きじゃないとは言ってますけどね・・・
M16/M4ファミリーはあれです、キャリングハンドル取っ払ったらカッコいいと思うのですよ。
エアガン買おうと思うほどではないですけどw

でもコイツ、とにかく出来が良い。
SSからもある程度のよさは伝わるとは思いますがー
とりあえず動くところは全部動きます。


ストック伸縮位置調節。
compM2、Trijicon ACOG、ホロサイトを切り替え。
上記サイトをはずした場合、フリップアップサイトが展開。
ホロサイトは点灯モードを昼用と夜用で切り替え可能。
サプレッサー装備。
フォアグリップ装備。
フォアグリップ位置調節。
レイルカバー装備。
樹脂製パーツ(ストック、レイルカバー等)の色変更(ブラック/タン)。
セミ/フル切り替えにセレクターが対応して回転。
戦闘モード解除するとセレクターがsafeを差し、イジェクションポートが閉鎖。


とりあえず思いつく限りのギミックを列挙してみました。
さらに戦闘システムや動作アニメも弄れます。
射撃時の姿勢は画像のようにやや前傾の本格的なもの。
変なズレもなく、非常に美しく構えてくれます。
銃声も重厚、迫力満点で最高です。
敢えてセミで撃ちたくなります。

アニメも全てユーザーが作るこの世界・・・
出来、動作、音、ギミック、全てハイレベルでまとまった作品は結構貴重。
いやもう、大満足ですよー。本当に素晴らしい。
ヘリ1機分ぐらいのお値段したけどw
値段以外では気になるところがないですね。
一生懸命粗探ししたけど、殆どセカンドライフの仕様上仕方の無いことで・・・w
とにかくオススメです。西側銃器好きじゃなくても、これは手に取る価値があります。

そしてSR-16と同じ値段で初の固定翼機購入。

f0048860_5123475.jpg

CM.170マジステール。
50年代のフランス製練習機ですね。
いやもう・・・別に好きな機体というわけでもないんですが・・・

「うはwwwマジステール売ってるwwwwぱねぇwwww」の勢いでついつい(

でもこうやって見るとなかなか魅力的な外見してると思いません?
結構好きになっちゃったかもです。

でもあれですねぇ・・・操作がWASDで簡単だから物足りないのに加え
先に回転翼機の自由さを知ってしまっていると、どうも制限された感じですねw
せめてラダーが使えればもうちょっと色々出来るんですけど・・・

それにセカンドライフ特有のラグがあって軽快な飛行はちょっと難しい。
着陸も正規のアプローチをやろうとすると巻き戻しとかの被害に。
必然的に、海兵隊ばりの急旋回から着陸とかになっちゃいます。

とりあえず暫くは固定翼機はいいかなー
マジステールだけでホクホクです。
やっぱり自分には回転翼機のが性に合ってます。
そして今、RAH-66を売ってるのを発見して超欲しく/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-19 05:15 | Second Life

AFV増量

今日もSLのSSを消化するのです  キルヒェです。


毎回毎回SLネタで申し訳なし。
神姫ネタとか模型ネタやりたいんですけどね・・・
マビもG14くるらしいですし、たまってるメインストリーム消化したいんですけどね・・・
如何せん時間が/ ,' 3  `ヽーっ

f0048860_5174761.jpg

BMP-3FとZSU-23-4購入。
シルカがよく見ると結構気になる点多いですけど、大事なのはシルカを持っているという事実。
でも明らかにティーゲルⅠ初期型のパーツが流用されてるのはどうかと思うのですw

一方BMP-3は少々気になる点はあれど、雰囲気は最高。凄く良い買い物でした。
気軽に戦闘が出来るように操縦と戦闘は全て1人で行えます。
兵装は100mm低圧砲、9M117”バスチオン”対戦車ミサイル、30mm機関砲の切り替え可能。
さらにスモークディスチャージャーも作動。
実車と同じく水上浮上航行能力、兵員輸送能力も持ってます。

f0048860_518143.jpg

BMP-3の水上浮上航行テスト中にトトロに遭遇。
実にカオスな光景ですが、この後戦闘に突入(

トトロの小銃弾は全て跳ね返し、お返しにバスチオン撃ったらトトロ即死
当然ですね、やりすぎました/ ,' 3  `ヽーっ

暫くしてさらにミサイル艇まで参加。
トトロとミサイル艇とBMP-3が水上で入り乱れるというカオスの極みに。
っていうかBMP-3強すぎてあかんですw
100mm砲とバスチオンATMのコンビがヤバい。ちょっとしたボスキャラです。

でも歩兵のアンブッシュにはすこぶる弱いんだろうなぁ・・・
下方向の射角が狭いので、近距離で伏せられたら当たらないのですorz


f0048860_5192090.jpg

おまけ。
ドレスを新調したので記念撮影。
BMP-3とフォーマルドレスとか凄い違和感w
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-18 05:19 | Second Life

大学で自習

もうセカンドライフすら満足に出来ません 追試近い 近いよ!  キルヒェです。


てなわけで溜め込んだセカンドライフSSを消化w

f0048860_521100.jpg

戦闘を経験してきました。
画像はKa-50で無人のティーゲルⅠを撃破した様子。
ちょっとしたコンバットシムみたいでしょ?w

無人の標的相手に訓練してると航空機が飛来。
IFFに反応無し。エンゲージ。

f0048860_544237.jpg

戦闘を終え、両者とも帰還。
敵機のエンジンからは黒煙がもうもうと。

まぁキルヒェさん撃墜されてるんですけどね(

結構ヘリでのドッグファイトには自身あったんですが・・・
初陣で一太刀浴びせただけでも良しとしましょう。

f0048860_55036.jpg

色々お話しているとI-153(かな?)も飛来。
Ka-50の圧倒的空気読めない感w

常連さん達曰く、ヘリはやられ役らしいです (´・ω・`)
やはりローターブレードの巨大な当たり判定がネックになるそうで。
ヘリはいかに格好良くやられるかが大事らしいw

いや、逆に燃えるじゃないですか・・・
やられ役と罵られる戦闘ヘリで勝利することこそ至高。

とはいいつつ・・・撃墜されて脱出するのめっさ楽しかったw
HPが無くなってオートローテーションに自動で切り替え。
急いで脱出コマンドを打ち込み、ローターブレードを爆破。
そして飛び出す信頼のK-36射出座席。

基本的に操縦は一人称視点でやってるので、これがまた迫力なんですよ。
飛び出した瞬間は本当にワケが分からない。
数秒して、やっと自分の高度と位置を見て取れる感じ。
撃墜されるのがクセになるかもしれない・・・w

f0048860_55151.jpg

その戦闘エリアでサポートされている銃器を持っていなかったので購入。
西側銃器初めてじゃね?
MINIMIの空挺仕様っぽいですね。なんかストックえらい短いけどw
ピカティニー・レイル積んだMINIMIってめっさカッコいいと思います。
FN社バンザーイ('(゚∀゚∩

西側銃器買ったので一緒にハンヴィーも購入。
非武装、M2装備、Mk.19装備、TOW装備と4両がセットになったお得車両。
ハンヴィーからドカドカ出てきてMINIMI構えるヘルガスト兵って結構怖いですよw

しっかし、唯一そのエリアで使える銃器がMINIMIだけってのもアレですねぇ。
今度AK-105とかSR-16でも買おう・・・w
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-17 05:05 | Second Life

マジでなんでもあるよ

薬理活性頭に入ってこなくて死にたい!  キルヒェです。


あんまり遊べてないので、セカンドライフの買い物日記と化してますね/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ、結構趣味なもの買ってるので「こんなのもあるのかよw」と参考にしていただければ・・・

f0048860_50939.jpg

というわけで買い物。
PP-19とVSS。
PP-19めっさ見にくいですが、ヘリカルマガジンでお察しくだされw

そしてまたVSSと思うなかれ。SSをよくご覧下さい・・・

オプションでストックの変更とPSO-1スコープの着脱が可能。
即ちAS Valにすることができるのです。

切り替えられるならこの前買ったVSSいらなくね?とかは禁句 (´・ω・`)

f0048860_503434.jpg

38(t)戦車と武装SS戦車兵服。
砲手、ドライバー、機関銃手の3人乗り。

f0048860_50495.jpg

車内完全再現に加え、各ハッチやバイザーが可動するという素晴らしい作品。
画像ではドライバーのバイザー、トランスミッション、エンジンを開状態にしてます。

何より嬉しいこのサイズ。
横のおベンツと比べても大差ありません。まさに一家に一台サイズでございます。

f0048860_514548.jpg

車内はこんな感じ。
良い感じに狭苦しく、ゴチャゴチャしてます・・・最高('(゚∀゚∩
前方にAkibaの街並みが見えてますが、これはバイザーを上げているため。
下げたら当然視界は狭まり、さらに分厚い防弾ガラスもあるので殆ど前見えなくなります。
戦車長の大切さを実感できる貴重な瞬間w



チマチマしかやってないくせに妙にネタ豊富なんで、ストックしとこうw
今日はこれまでー
[PR]
by t-175_kir | 2011-02-16 05:01 | Second Life
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー