蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

もう1名配属!

うわぁ追試目前 今日は大学行ってみっちり自習かな  キルヒェです。




f0048860_531842.jpg

 ズェールカラ:「・・・それではクークラ、設計局内を案内しますのでこちらに。」
 クークラ:「あ、わざわざありがとうー」

f0048860_532963.jpg

 ヴィエーチル:「ああっ、ズェールカラさん・・・!」
 ヴィエーチル:(え、後ろの人誰・・・!?)

 ズェールカラ:「・・・なんです?」
 ヴィエーチル:「あ、えと、神姫同士のケンカだそうです。応援要請がこちらに。」
 ズェールカラ:「そんなの警察の仕事でしょうに・・・」
 ヴィエーチル:「それが・・・規模が大きくて警察では対応しきれないと。」
 ヴィエーチル:「自動小銃まで持ち出しているらしく、人も近寄れないようです・・・」
 ズェールカラ:「・・・どこから入手したんですかそんなもの。」

 ズェールカラ:「・・・仕方ない。」

f0048860_534046.jpg

 ズェールカラ:「・・・ヴィーチェ、サーリャ、ゴム弾の準備を。念のため実弾のマグも1つ。」
 ズェールカラ:「クークラも行きますよ・・・私のトカレフ貸します。」
 サラヴィエーイ:「・・・・はい・・。」
 クークラ:「え、いいの!?私ここきたばっかりなのに?」
 ズェールカラ:「訓練課程は修了しているはず・・・それに、実際見たほうが早く慣れます。」
 クークラ:「そっか、じゃあ足を引っ張らないようにだけは頑張るよ!」

 ヴィエーチル:「ひっ・・・い、いきなり実戦・・・ですか・・・?」
 ズェールカラ:「・・・この程度なら実戦の内に入りません。」
 ヴィエーチル:「で・・・でも・・・こ、怖いです。」
 ズェールカラ:「・・・いいから行きなさい。」
 ヴィエーチル:「・・・うぅう・・・はい・・・。」


 ズェールカラ:「・・・ズェールカラです。要請に従い3名連れて行きます。」
 パルナルーニエ:<はーい了解!私もリューツィヤ捕まえたから一緒に向かってるー>
 ウラジミール:<とりあえず私だけ現地。結構派手にやってるから気をつけて。>
 ウラジミール:<あ、あと誰か余裕あったらゴム弾のマグ持ってきて。実弾しかないの今w>
 ウラジミール:<頑張って格闘してるけどねー、疲れるっていうかあんまり殴ると銃壊れそうw>
 ズェールカラ:<・・・殴られる方の身にもなってあげてください。>
 ウラジミール:<ちゃんと加減してるよ!って、おい!待て!だからやめなさい!落ち着け!>

 パルナルーニエ:<大変そうだから私急ぐわw ゴム弾よろしくねw>
 ズェールカラ:<・・・お願いします。>
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-29 05:06 | 武装神姫

1名着任

色々あって総合火力演習は中止にしました  キルヒェです。


ちょっと残念ですけどねー・・・まあ仕方ない。
どうせ来年も行くんだし、来年に期待w






えーっと、OKこれで多分登録完了。
普段俺がやることじゃないんだけどねー・・・隊のことはシクヴァルとジェラに任せてるし。
ま、今手が空いてるのがいないなら仕方ないわなーw

ジールベルンアメジスト型、固体名”ヴィエーチル”。
爆発物の扱いが得意と聞いている。
ウチの爆発物担当の奴は負傷して一線を退いてしまってね、彼女以上の働きを期待するよ。

しかしヴィエーチル(ветер)・・・風か。
奇遇だなー、俺もTACネームが”sylph”。風の妖精なんだ。

歓迎するよ。よろしくな。


f0048860_5121269.jpg


 ヴィエーチル:「あ、よ、よろしくお願いします。」
んー、ヴィーチェと呼んでも?
 ヴィエーチル:「構いません・・・が・・・」

 ヴィエーチル:「・・・・。」
どうした?
 ヴィエーチル:「あ、いえ・・・想像していたマスターと少し違っていて・・・。」
なんだ、もっといい男を期待していたかな?悪いなw
 ヴィエーチル:「ち、違います!」
 ヴィエーチル:「その・・・イリーガルハンターのマスターですから、その、もっと、怖そうな方かと・・・」

ああーw
もちろんそういう滅茶苦茶こえーマスターもいるな、対イリーガル部隊だと。
SSみたいに規律を超気にする奴とか、やったら正義を振りかざす奴とか。

でもウチはね、俺も含めて結構ゆるい奴が多いんだ。
想像と違って少し違和感あるかもしれんが、すぐに慣れるさ。
隊員もクセはあるが良い奴らだ。きっと気に入る。

まー、俺はもう1人の登録手続きもあるし、他の連中んとこにいっておいで。

 ヴィエーチル:「え・・・で、でも・・・」

だーいじょうぶだって!とって食ったりはせんよw
ああ、でも今の状態だとイリーガルの襲撃はあるかもなーw

 ヴィエーチル:「ひい・・・」

・・・いいから行ってこーい!!

 ヴィエーチル:「ひゃっ、ご、ごめんなさいぃ!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-28 05:12 | 武装神姫

ルナーリア&アメジスト

追試申し込みと補習なのですよー  キルヒェです。



f0048860_4434283.jpg

オールベルンルナーリアとジールベルンアメジスト、届きましたねー!

f0048860_4435922.jpg

f0048860_4441194.jpg

透けベルンとか”スケベ”ルンとか言われるだけあり、今回肌色多め。
双方のノーマルと比べると一目瞭然ですw

f0048860_4442215.jpg

個人的にはジールベルン派なので、あまりオールベルンの方は気にしてなかったのですが・・・
オールベルンルナーリアは頭部や胸部にはパール塗装が施され、素晴らしい高級感。
さらに今回武装パーツはクリアパーツ。
よって武装胸パーツもクリアパーツw  いいのかこれw

とまぁ思ってたより可愛いのです。これは想定外のレギュラー入りありえる。



んでジールさんの方ですが、予定通りにある装備を配給。


f0048860_4452064.jpg

小悪魔ゴスワンピー (・ω・)b

いやぁ、思ったとおり超可愛い。似合う似合う。
元々はデフォの無表情+ゴスワンピで設立予定の「特殊先導偵察支隊」に配属する予定だったんですよ。
このナリでBMWの大型オフロード乗り回すとかすげーカッコイイし。
紐が危ない?知らんがな (´・ω・`)


しかし・・・

f0048860_4453211.jpg

こっちの照れ顔も異常に可愛い。
デフォ顔と照れ顔、どっちを標準装備にするかで性格設定も変わってきちゃうわけで・・・
後者だとバイクもないです。
その場合多分ルナーリアの方が偵察隊配属になるので問題は無いですけど。

うわあああ迷うぞ・・・
真顔でフリフリの服着こなすのもいいし、それ着て恥ずかしがってるのもいいし・・・

うわあああぁぁぁぁ・・・迷いすぎて勉強にならねー(
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-26 04:45 | 武装神姫

SAC M4A1

ネタがないなら溜まったSS消化すればいいじゃない  キルヒェです。


相変わらず追試勉強中なのですよ。
基本的に夜に集中できる人間なので、夕方と深夜にちょっと遊んでおります。
マビはちょっと人少ない時間帯なのでセカンドライフで戦闘などを。

最近「銃撃戦」に特化した場所にお邪魔しておりまして、そこ用の装備も整え中。
「生活」の中の「銃撃戦」なんで、FPSよりもサバゲちっくで気軽に楽しめるのですよ。

装備は元々GP-5ガスマスク装備のВДВ(ロシア空挺軍)だったのですが、
SCARを購入したのを機会にPMC装備も用意してみました。


まーネタもないんで、そこで愛用している銃器の紹介でもボチボチ・・・
うまくいけばそれだけで3日はネタが持つという算段よ(



とりあえず1番SS撮ってあるM4A1から紹介ー

f0048860_4591162.jpg

メーカーはSAC。
以前紹介したSR-16のメーカーさんですね。


とりあえずギミックを列挙。

・セレクター、ボルト、ストック可動
・レイルカバーの有無、カラー、デザイン変更可能
・サイト選択可能(バックアップサイト、キャリングハンドル、Trijicon ACOG、compM2等)
・リアサイト可動(近距離・遠距離のアレw)
・ハンドガード部オプション選択可能(フォアグリップ、グリポッド、M26、M203、PEQ-15等)
・ハンドガードリング変更可能
・マガジン変更可能(マグプル有無、M16標準マグ、Magpul製樹脂マグ)
・トリガーガード変更可能
・レシーバー刻印変更可能
・樹脂パーツ全般カラー変更可能
・標準バレル、ショートバレル選択可能
・サプレッサー装備可能
・セフティ時イジェクションポート閉鎖
・M9バヨネット装備可能

あとなんかあるかな・・・色々ありすぎてどーも(
まぁあれです、実銃で出来ることは分解以外大体できますw

あと歩行、走行、サイティングしつつの歩行、走行等の各種アニメ付き。
結構眺めて楽しみたい人間なんでアニメ付きはすげーうれしい。
音もデカくてかっちょええです。

以下SS。


f0048860_4594083.jpg

最初のSSと同じショートバレルのマグプル、compM2、グリポッド装備のPMCをイメージした仕様。
アバターのサイズでアニメ位置を若干変更できるので、小柄なアバターでも違和感なく構えさせられます。
ちなみにフォアグリップ外すと左手はマグの付け根辺りに添えます。所謂プロっぽい構え方w

f0048860_501477.jpg

同じくPMC仕様。
compM2にはキルフラッシュも再現されています。

f0048860_502637.jpg

レシーバーの刻印は自作のものもつけられるので、こういうこともできます(
意外とマッチしてますよね・・・?ね!?

f0048860_504214.jpg

M26マスターキー装備。
ちゃんとM26も撃てます。

f0048860_51084.jpg

おなじみM203。
ちゃんとグレネードランチャー用のサイトもつけれますよ。
スコープつけてちゃ使えないじゃんとかは禁句(
ショートバレルにするとM203もショートモデルになる細かさ。

f0048860_51182.jpg

リロード中。
しっかり排莢もします。

f0048860_522119.jpg

RASの隙間からはバレルとガスチューブが!
ガスチューブは途中でちゃんと曲がって上に伸びます。こまけぇ・・・

f0048860_524772.jpg

プローンになればグリポッドも展開!
ACOGは・・・ちょっと細かい型番までは分かりません。
なんせTA11とTA31しか知らないもんで(

f0048860_544474.jpg

弾切れなのでマグチェンジ。
イジェクションポートにご注目ください。ボルトが後退してとまってます。
さらにタクティカルリロードすればバッチリ+1発されます。


あとなんかドラムマグとか20連のショートマグも選択できるみたいですが・・・
そこらへんは弄ったことないのでちょっと不明(


SR-16よりもオプションが豊富なので、より「遊べる」銃になっていると思います。
元々コルトのAR好きじゃないって言ってるのにこんだけ満足してるんだからホントに凄い出来なのです。
あんまベタ褒めするの好きじゃないんですが・・・欠点らしい欠点も見つからない。
個人的にはブースタースコープとかもつけれたら尚良かったかも。大好きなんですよブースタースコープw
あとスライドストックのバリエーションとか?
レシーバーちょっと欠けてAK-47のマグつけれるようになるとか(
そこまでするとSR-47であってM4じゃない?知ってます/ ,' 3  `ヽーっ




以下あんまりM4と関係ないSS

f0048860_55672.jpg

黒いSUVとPMC装備とか結構生々しいわけで(

f0048860_552987.jpg

それでM2とか構えさせちゃうとますます生々しいわけで(

f0048860_554237.jpg

さらに中東あたりの兵士っぽい人と並ぶとホントもう驚きの生々しさで/ ,' 3  `ヽーっ



顔隠して黒っぽい服装のPMCとかホント悪役臭が凄まじいw
ローライズのジーンズとかで辛うじて女性らしさ出してみましたがね・・・
元々ちっぱいアバターでフライフェイスだし、マジでもう可愛さの欠片もない戦争犬(

え、まぁそういうの好きだからそういうアバターにしてるんですがの/ ,' 3  `ヽーっ
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-25 05:05 | Second Life

えーせーへー!

バイトも一旦お休み これで1日フリーの日が増えます  キルヒェです。


追試の勉強だぁい・・・超いやだ(



f0048860_5271432.jpg

 スィクリターリ:「あ、サーリャぁ、見たよぉ、この前の対Lv.4の報告書ぉ。」
 サラヴィエーイ:「え、あ、その・・・・」
 スィクリターリ:「ショートバレルのM3にバイヨネットぉ。しかもイリーガルを一閃なんてねぇー」
 スィクリターリ:「見た目によらないというかなんというかぁw」
 スィクリターリ:「私も結構接近戦好きでねぇ。ゾクゾクするよねぇ、接近戦。」
 スィクリターリ:「まぁサプ付きの銃で一方的に撃つ方が好きだけどねぇ、楽だし楽しいしぃw」
 スィクリターリ:「ねぇねぇ、そのときのこと詳しく聞かせてよぉ。」 
 サラヴィエーイ:「あ、あうぅ・・・・」

f0048860_5272643.jpg

 サラヴィエーイ:「う、うわああぁぁぁぁ!!!」
 スィクリターリ:「!?」

f0048860_5274165.jpg

 ユク:「うわ馬鹿あぶなああぁぁぁぁ!!!」
 スィクリターリ:「わああぁぁぁ!!!」

f0048860_5275023.jpg

 ユク:「サーリャ!どうして飛び出してくるのさ!ボクの位置情報データリンクさせてたよね!」
 ユク:「ね、ねえスィクリターリ!ボクちゃんとデータ送ってたよね!ね!」
 スィクリターリ:「あ、あぁ・・・ちゃ、ちゃんときてたよぉ・・・」
 ユク:「こ、この場合もボクが悪いことになるのかな・・・なんでどうして・・・」

 サラヴィエーイ:「・・・大丈夫、落ち着いて・・・・」
 ユク:「あああああマズいどうしよう・・・!врач(衛生兵)・・・врач!!」
 サラヴィエーイ:「自分で行くから・・・大丈夫。ね・・・?」
 ユク:「ああああ・・・・・」
 サラヴィエーイ:「・・・話、聞いて・・・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-24 05:28 | 武装神姫

初陣(対Lv.4)

追試超近いのになんでこんな実感ないんだ・・・  キルヒェです。


とりあえず今日は久々に1日ヒマなのでいっちょ頑張りますかねー



f0048860_4404364.jpg

 リューツィヤ:「ヒラヒラ、邪魔!だから嫌だっていったのにー!」
 リューツィヤ:「サーリャ(サラヴィエーイ)!そっちいったよ!」
 ウラジミール:<リューツィヤ、撃たなくていい。サーリャ!自分でやってごらん!>
 ウラジミール:<手負いのLv.4とはいえイリーガルだ!>
 ウラジミール:<舐めてかかると痛い目にあうが苦戦するようじゃここではやっていけない!>

 ウラジミール:<さぁ、力を見せてみろ!>

f0048860_4413169.jpg

 サラヴィエーイ:「分かった。」

f0048860_4414876.jpg

 サラヴィエーイ:「グズでもショットガン相手に近づいてくる度胸だけは認める。」
 サラヴィエーイ:「でも度胸だけじゃ・・・」

f0048860_4433674.jpg

 サラヴィエーイ:「早死にする。」

f0048860_4441052.jpg

 サラヴィエーイ:「・・・ね?」



f0048860_4441786.jpg

 サラヴィエーイ:「標的排除。損傷無し。張り合いも無し・・・死ねばいいのに。」

 ウラジミール:<ああ、うん、もう死んでるんじゃ・・・ないかな・・・w>
 リューツィヤ:<なんか凄いもの見た気がする・・・w>
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-22 04:44 | 武装神姫

新入りさん

またバイトのヘルプでしたよ  キルヒェです。


思ってたほど忙しくなかったけど・・・
ちょっとこう、やんちゃなお客さんが集まりやすいところだったので変に疲れたw




f0048860_54323.jpg

 ウラジミール:「あら可愛らしい。」
 ジェラーヴリク:「サラヴィエーイだね?ようこそツェールカフィへ。歓迎するよ。」
 ジェラーヴリク:「小夜鳴鳥(ナイチンゲール)か。活躍を期待する。」
 サラヴィエーイ:「あ、えと・・・あ、ありがとう・・・」
 ウラジミール:「あー、なんか久々にこう、まともな子がきた気がするよw」
 ジェラーヴリク:「ここの隊員クセあるのばっかりですからね・・・w」

 ジェラーヴリク:「私物の銃器持ってきてるんだっけ?」
 ジェラーヴリク:「マガジン互換性はともかく、弾はどうだい?」

 サラヴィエーイ:「・・・・・12ゲージ・・・。」
 ウラジミール:「12・・・」

f0048860_544027.jpg

 サラヴィエーイ:「・・・・コレ・・・です。」
 ジェラーヴリク:「ベネリM3T・・・」
 ウラジミール:「ああ、うん、そうね・・・手に入れやすいしね・・・」
 ジェラーヴリク:「シポーフニクも私物で持ち込んでますしね・・・」

 ウラジミール:「でもうん、まぁ・・・予想外だったよ、うん・・・」
 ジェラーヴリク:「ハンドガンかと思ってました・・・w」



偵察隊編成に備え増員。
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-21 05:05 | 武装神姫

またアキバ!

またアキバ行きましたよ  キルヒェです。


お目当てはアゾンの小悪魔ワンピース。
シフォンとエナメルで迷ったのですが、どうもシフォンは素体が少し透けてしまうようなのでエナメルを購入。

んで戦果。

f0048860_4532443.jpg


・小悪魔ワンピース
・ベルト
・1/72メルカヴァMk.Ⅲ
・1/144MiG-25PU改造パーツ


メルカヴァは最近話題のレベルのコピーメーカー。
コレといった劣化も見られない良品です。

MiG-25PUはアリイのMiG-25用なんですが・・・手に入るかな今w
でもMiG-25PU大好きなんでうれしいアイテムですね。


f0048860_455885.jpg

我が家の1/72イスラエル国防軍AFVの皆様。
メルカヴァMk.Ⅰ、同Mk.Ⅲ、ベングリオン、M113HVMS。
1/72でここまで揃うのもなかなか凄い・・・w
あとマガフとアチザリットでもあれば完璧ですねぇ。



f0048860_454432.jpg

んで小悪魔ワンピース。
肌色素体のあまりが無かったので一番それっぽいリューツィヤに一旦着せておきます(
生地の特性上少しすべりが悪いのが気になりますが・・・まぁ仕方ないことか。

そんでリューツィヤの隣にいるのは非レギュラー神姫や余剰パーツの寄せ集めで構成したものですが・・・
ソイツの腰にあるのが購入したベルト。本来ピュアニーモ用とかですが、さほど違和感無く使えます。
おかげで先日購入した白いワンピースも腰が締まってよい感じ。

っていうか寄せ集めさんが可愛い。どうしよう(



f0048860_4541696.jpg

 リューツィヤ:「・・・で?私はいつまでこれ着てればいいんだい?」
 リューツィヤ:「凄く恥ずかしいんだけど・・・」
 ウラジミール:「ま、似合ってるよw」

まー、肌色素体に近い素体を持つ神姫がいねーからな。
かといってちょっと必死こいて手に入れたものを眠らせるのももったいないし・・・

あれだな、透けベルン届くまでは我慢してもらおう。

 リューツィヤ:「んなぁ!25日まで!?このまま!?うっそでしょ!!」
ま、よろしく。
 リューツィヤ:「そ、そんなぁ・・・」


f0048860_4543668.jpg

 ウラジミール:「似合ってる似合ってるww   ククッ・・・w」

 リューツィヤ:「笑うなあああぁぁぁ!!!」
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-20 04:57 | お買い物

オフロードバイク配備

なんでこう 行った翌日に再入荷とかかましてくれるんすかね(  キルヒェです。


先日バイトの帰りにちょっとだけアキバ行ってきました。
戦果はこんな感じ。

f0048860_4422021.jpg

・1/12オフロードバイク(BMW F650GS)
・1/12布服
・1/144 F-16D

16Dは少し古いドラゴンのもの。
なのでコックピットはパイロットと共に一体形成。あれです、パイロットが土偶みたいなあれ(
デカールはカルトグラフの立派なもの。
でも、元気があったらこれベースでF-16Iにしたいので殆ど使わないかも・・・w


服は結構可愛い感じだったんですけどねー
胴のあたりがブカブカ。
後ろを詰めればかなり良い感じになりそうですが、如何せん布は専門外w

f0048860_44357.jpg

 カラノーク:「久々に出たと思ったらこれですか。」
 カラノーク:「ちゃんとした出番を要求します。」
ああ、はい、ゴメンナサイ。

画像では腕でかなり腰のあたり押さえてますw
足元にあるなんかあの、ふかふかした感じの下着なのかな?も付属。

f0048860_444577.jpg

そして我が家では初となるオフロードバイク。
偵察隊の編成がより現実的なものになりましたよ。

f0048860_4443036.jpg

リアサスは可動。
スタンドはスプリングでパチっと動きます。結構凝ってます。
リアタイヤのガードがかっけーです。


f0048860_4444469.jpg

 ユク:「うわぁ、流石に大型のオフロードは速いや・・・」
 リューツィヤ:<OKOK、あと1周したら終わらせようかー>

f0048860_4445520.jpg

 リューツィヤ:「お疲れ様ー。凄く慣れてる感じだったけど、本当に初めてなの?w」
 ナジェージダ:「少し興味があって調べていたことならありましたが・・・」

 リューツィヤ:「で、だ。やっぱり無理かい?偵察隊への転属は。」
 リューツィヤ:「一応この推薦は私のではなく、分隊長全員の推薦なんだけどw」
 ユク:「そうだよもったいないよ。それだけのセンスがありながら。」

 ナジェージダ:「そう言ってもらえるのは嬉しいわ、ありがとう。」
 ナジェージダ:「でもごめんなさい。私は今ここを離れるわけにはいかないの。」

 リューツィヤ:「そっか、無理強いはしないよ。すまなかった。」
 ナジェージダ:「本当にごめんなさいね。」
 リューツィヤ:「いいさ、その分こっちで活躍してもらうからね?w」
 ナジェージダ:「最善を尽くすわ。」


 リューツィヤ:(ま、ラチェが心配なんだろうなーw)
 リューツィヤ:(そういえば何で2人って仲良いんだろう。今度聞いてみようかな。)
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-19 04:45 | お買い物

熊本レポートその2

ツイッターに書きましたが なんか時間飛んだ すげー不思議  キルヒェです。


熊本レポート2、3日目ですよー

2日目は親戚の法事だったので夜ラーメン食ったぐらいしかないです。

法事後、昼食の場でテーブルクロスを見たら・・・

f0048860_583021.jpg

完全に一致

これはフリーメーソ(ry


f0048860_585740.jpg

そしてラーメン。
熊本ラーメンってこってりなイメージあったんですが・・・
横浜のラーメンで育った自分にとってはこれもあっさりw
美味しいんですけどちょっと物足りない感じかしら。
いやまぁ家系とかに慣れると日本のラーメン大体あっさりですね(

2日目はこれだけですねー。
あ、親戚ほぼ全員初対面だったんですが皆とても良い人達でした。
なんだろう、関東の親戚とはまたちょっと違った感じ。土地柄なのかしら。

f0048860_59674.jpg

んで最終日。
前日雨降ったおかげでホテルから見える熊本城がなんとも重厚な感じ。


そしてチェックアウト。

f0048860_5102195.jpg

 ウラジミール:「さー帰るよー」
 ズェールカラ:「・・・はい。」
 ウラジミール:(名残惜しそうにしちゃってまぁ・・・w)

 ウラジミール:「この後数箇所観光するみたいだから行っておいで。」
 ウラジミール:「レンタカーは私が見ておくから。」
 ズェールカラ:「・・・!」
 ズェールカラ:「は、はいっ」

 ウラジミール:(わぁ、凄くうれしそう・・・w)


というわけで半日ぐらいだけですが、阿蘇の方に行きました。
まずは大観峰。

f0048860_5104353.jpg

 ズェールカラ:「・・・・・。」
いや、まぁ、流石に天候はどうしようもない、かな・・・w

ガスが凄かったです。
酷いときは視界50mもなかったかも。ゲームでも着陸断念するレベルw

f0048860_5105498.jpg

一応頂上の石碑。

 ズェールカラ:「・・・。」
お前もうちょい楽しそうな顔しろやw



そして阿蘇山へ。
火口からは今も噴煙が見れるそうですが・・・

f0048860_5111475.jpg


なんにもみえないよ

この圧倒的悪天候w
これはあれか、また来いという天の声か!w

f0048860_5113326.jpg

阿蘇には噴石から身を守るためのシェルターがあちこちにあります。
資料館の写真(90年代初頭)に比べるとかなり腐食しており、火山ガスの酸性っぷりを実感。

っていうかなんか悪いなズェールカラ、ここまで天気悪いとは。ってかクソ寒いなw
 ズェールカラ:「・・・いえ。」


 ウラジミール:<大丈夫だよマスター、無線越しに小さく感嘆してるのが聞こえてきてるw>
 ウラジミール:<無線切り忘れるなんて珍しい。結構テンション上がってるみたいだよw>
え、あれでそうなの・・・?w


 ズェールカラ:「・・・どうしました?」
あ、いやなんでもない。


f0048860_5123297.jpg

そして帰宅。帰りはB737でした。大好きなので嬉しかったです。

うん、最後はちと天気悪かったけど楽しかった。
ちゃっかりゲーセンでミーナ隊長のフィギュア取ったりプラモ買ったりでホクホクw


とりあえずこれで熊本行ってきたよ報告は終わりかな?
後は羽田、熊本両空港で撮影した航空機群を後日ー
[PR]
by t-175_kir | 2011-08-17 05:12 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー