蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

アリスタクラートの憂鬱

追試が目前ですよっと  キルヒェです。


どーでもいいんすけど、ツイッターでやってるゾンビサバイバルがゲームオーバー目前。
ライフがやばいライフが。体力回復系のイベントがマジでこないから困るw


先に進む前に一応注意書き。
本日の記事には暴力的表現や政治、思想に関する内容が含まれていますが、
これは物語上の演出でありそれらを主張するものではありません。
予めご了承になった上で記事を読み進めて頂くよう、お願い致します。

ま、念のため念のためw


f0048860_5242554.jpg

 アリスタクラート:「・・・。」

おう、どうしたアリス。悩み事か?ネコミミの不調か?
っていうか普段リアアームで見えてなかったけどお前背中素敵なことなってるな。
俺はそういうの好きだぞ。

f0048860_5242577.jpg

 アリスタクラート:「ん・・・マスター。」
どうしたよ。
 アリスタクラート:「とりあえず。」
うん。

f0048860_5242591.jpg

 アリスタクラート:「次ネコミミって言ったらその口握り潰す。」
ハイスミマセンデシタ。

 アリスタクラート:「っていうかいきなりあんな挨拶、結構最低。」
まぁそういうなよ。
それに、今はいつも通りのアリスに戻ったろ?
 アリスラクラート:「っ・・・! そ、それはそう、だけど。」

で、何かあったのか?

f0048860_5242950.jpg

 アリスタクラート:「大したことじゃない。理由を考えてただけ。」
理由?
 アリスタクラート:「この化け物じみた手で、銃を振り回し、イリーガルとはいえ神姫を殺す理由。」
ふむ。なんだろね、やっぱり皆1回は迷うんだろうね。
 アリスタクラート:「マスターにとっては”またか”かもしれないけど、私にとっては大事な問題。」
ああ悪かった。別にそういう意図で言ったわけじゃない。

イリーガルの取り締まりに抵抗は?
 アリスラクラート:「あるといえばある。ないといえばない。」
神姫に罪はねーもんな。人間のエゴで生まれた被害者なのに、取り締まるってのは可哀想な話ではある。
 アリスラクラート:「じゃあなんで。」

ウラジミールがこの仕事をしている理由、教えてやろうか?
MSAP時代は教え込まれた正義を信じて。
MSAP除隊後は、自分を裏切ったMSAPへの怒りをぶつける為に。。
そんで今、ここにきてからは自分の居場所を確保する為に。

 アリスタクラート:「・・・自分勝手。」
そうだよ。でも理由なんてそんなもんさ。

ジェラーヴリクはもっと悲惨だ。
先輩・・・ウラジミールだな。を見捨てた過去の自分と、その原因を作った神姫による犯罪が憎いから。
犯罪とイリーガルを取り締まることが罪滅ぼしになると信じてやがる。未だに過去に囚われてる。

シクヴァルはどうだったかな・・・
たしかアイツは、ウチが好きなんだ。ツェールカフィ設計局が。そしてウチの製品が。
その製品を使い、大好きな場所を守る為だったかな。

ちなみにパルナルーニエは酷いぞ。
アイツ、ああ見えて結構なサディストでな。
ロシア製の銃器大好きだろ?あれで敵を撃つのが楽しくて仕方ないんだと。


ウチのベテラン勢がこのザマ。結局は自分の為だ。
連中を見損なったか?それならそれでいい。
もっともらしい理由を考えるのは簡単だし、それで自分をごまかし続けるのもありだろうね。
でもそれだといつかは壊れるぞ。
誰かに話すものでもないんだ。自分を納得させられる理由、どんなものでもいい。正直なもの見つけてみな。
それが綺麗事であっても、欲望にまみれたものであっても恥じることはない。


ああ、ただし・・・平和云々ってのだけはやめておけ。
 アリスタクラート:「・・・?」
銃で、暴力で作る平和なんてねーよ。自分で自分を否定することになる。
強いてそれらで平和を作れるとしたら・・・世界に自分しか残っていない時じゃないかな。

 アリスタクラード:「・・・覚えておく。」

あと大事なこと。
 アリスタクラート:「何?」
俺が言った、連中の戦う理由。ぜってー言うなよ?本人は当然として他の奴らにもだぞ。

俺 が 殺 さ れ る

 アリスタクラート:「クスッ・・・分かった。ありがとう。」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-27 05:32 | 武装神姫

サーニャはUAVと一緒に航空支援担当

総火演記事のアクセス数が全体の6割オーバーとかすげぇなw  キルヒェです。


だが残念だったな!うちはちゃんとしたミリタリー系ブログではないのだー!
でも、神姫の名前も装備も、実際に全部ロシア製で固めてる人って多分なかなかいないよ!
もっとロシア装備のマスターが増えてくれればなー・・・
競技会とかやったら超面白そうなのに。
空挺軍の結構オリジナルの状態に近いAKと内務省の結構ゲテモノの状態に近いAKの競演とか。


f0048860_12225440.jpg

 Роза1:「Роза(ローザ:薔薇)1よりツェールカフィコントロール、RW33にアプローチしています。」
 ズェールカラ:<・・・Роза1、こちらツェールカフィ。受信。>
 ズェールカラ:<・・・ウチにはILSなんてありませんので、GCA(着陸誘導管制)による誘導を行います。>
 Роза1:「Роза1了解。」




f0048860_12225495.jpg

 ズェールカラ:「・・・ようこそツェールカフィへ。我が隊についての話は聞いていますね?」

 ズェールカラ:「・・・置かれている状況も。」

 ズェールカラ:「私はズェールカラ。犯罪対策特殊作戦課です。」
 サーニャ:「アレクサンドラ・ウラジミーロヴナ・リトヴャク中尉・・・」
 サーニャ:「えと、私の武器・・・」
 ズェールカラ:「・・・ああ、あのでっかいのですか。少し前に搬入されてます。」
 サーニャ:「よかった。」

f0048860_12225591.jpg

 ズェールカラ:「・・・ご苦労ですアリス。このように我が隊では常に数名の歩哨を立てています。」
 サーニャ:「お疲れ様です。」
 アリスタクラート:「ん?うん。」

 サーニャ:「私も?」
 ズェールカラ:「・・・いえ、基本的には我々神姫の仕事です。」
 ズェールカラ:「・・・稀に私達以外がやることもありますが、まぁ普通はないです。」

 ズェールカラ:「・・・では、こちらへ。」

f0048860_12225565.jpg

 アリスタクラート:「・・・・・。」


 アリスタクラート:「・・・誰?」



f0048860_12225686.jpg

というわけでfigmaのサーニャ購入。
なんかフリーガーハマー構えさせるのが大変らしいので、
我が家の豊富なロシア銃器を駆使してRPK-203持たせてみた。
時代こそ違えどさすが同じ国、意外としっくりきますw
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-26 12:28 | 武装神姫

富士総合火力演習2012

ACUとかはいたけど 流石にブルータイガーのジャケットは俺だけでした  キルヒェです。


というわけで行ってきました総火演ー

f0048860_52343.jpg

 ズェールカラ:「・・・だから何で私まで。」
細かいこと気にしないの!


1時に家出て、3時半には現地入り。
最近は席の方に入れなくなっちゃったので入場口で待機。
まぁいつものことなので慣れっこです。
真っ暗な演習場を走る74式見たり、先客の方と話したり、星見たりして過ごします。

ぶっちゃけここまで早くこなくても前の方はいけますよ?
でもそういうプチ交流とか待つwktkな時間が楽しいのです。

f0048860_5261222.jpg

日が出てくると一気に慌しくなります。
演習場前の道路もにぎやかに。
こちらの隊員の方々は64式持ってました。


この後朝の点検射と演習が始まるわけです。
気に入った写真を交えつつ簡単に紹介しますね。
演習の全行程紹介はダルいんでつべで動画でも見てくださいw

今回お金も無かったのでカメラはいつものSUPER AとD70併用でやってみました。
しかし久々にMFに手巻きのカメラ使ったせいかボロボロ。
フィルムの方が1枚も面白い写真が無いという悲劇的な結果に。
10式の発砲炎は撮れましたけど、ブレてた(
まぁ手巻きのAF無しで撮れたという事実だけを喜ぶのです。
3年前のようなキレイな発砲炎はもう撮れそうにないw

ってか、なんかもう、今後D70に移行してもいいかもしれない・・・すげー便利でした(
こうやってブログ書くにも便利ですね。
ちょっとトリミングーとかもできるし。くそう、文明の利器め。


画像が増えますので以下格納ー

【格納記事】総火演2012
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-24 05:33 | ミリタリ写真

RPK-201、RPK-203完成ー

フフーフ 明日は総合火力演習です  キルヒェです。


やっと10式見れるw
いつも装備品展示の前に帰っちゃうんで、まだ見たことないんですよね。
でも装備品展示まで待っちゃうと帰りのバスとタクシー待ちが死ねる。
今年は実弾射撃どころか、旋回しつつの射撃なんて素敵なことしてくれるみたいです。楽しみー


念願のRPK-203完成なのでーす。パフパフー

f0048860_1117915.jpg

いやRPK-201もありますよ?
意図的にRPK-203だけ先に紹介しています。
というのも、正直今回RPK製作で(無駄に)重い腰を持ち上げたのは1枚の画像に一目惚れしたからでしてー

それがこちらです。

f0048860_1117914.jpg

これこれ。
このRPK-203!
別に何の変哲もねーっちゃねーんですけどね。
KOBRAダットサイトにベークライトの40連ロングマグ。
この組み合わせにティンときた!

よくわからないんですけど、すげーツボったんです。


ハンドガード等細部の違いはあれど、そこそこ再現できてるでしょ?
いやー満足です。光学サイト乗せたRPK滅茶苦茶カッコいいなホント。




さて、今回作ったものをピックアップ。

f0048860_11171035.jpg

まずRPK-201とRPK-203ですね。メインです。
一番奥だけRPK-201です。
マガジンが長すぎて普通だとバイポッドあっても自立しませんw
実物だとバイポッドが左右にスイングするんで、銃が斜めって自立するっぽいですね。

とりあえず合計3挺だけ製作しました。
RPK-203は片方ベークライトマグで片方黒マグに。
前述の通りハンドガードと5.56mmの45連マグはモールドが実物と違います。
まぁあれ再現するの大分大変そうですのでオミットということで(

f0048860_11171034.jpg

また増えました、AK-102。
ただ今回また仕様が違います。GP-30と45連のロングマグ装備。
結構ロシアだとRPK系用のロングマグをAKに装備している例って多いんですよね。
特にAKS-74UやAK-105といったカービンにロングマグという素敵な不恰好さは興奮します。
画像だと上のAK-102と比べるとマガジンが伸びているのがわかると思います。

重そうではありますが、本国ではAK-103に75連ドラムマグとGP-30という
厨二感タップリな装備例もあるので大丈夫でしょうw

f0048860_11171142.jpg

あとRPG-7。
上はエヴァ特務指令についてたオリジナル。
下がそれを複製し、今回塗装したものになります。
イマイチ特務指令に付属するものの塗装が気に入らなかったので実物準拠の塗装に変更。
肩あて部分は木製だと塗装が面倒なのでベークライト製をチョイス。
一部実物と塗装が違うところがありますが、原型のモールドを優先したためです。
やっぱこっちの塗装の方がカッコいいぞRPG-7w

f0048860_11171116.jpg

今回ので大分AKの血筋のバリエーションが増えたのでとりあえず家にあるAK系銃器を並べてみた。
去年の夏にAK集めて撮ったのが こちら なので、割と増えましたねw
そろそろ神姫界のイズマッシュになれる気がする・・・!


f0048860_11171224.jpg

 パルナルーニエ:「おーいい音w やっぱバカスカ撃つ音はたまらないねー」
 ジェラーヴリク:「思ったよりも使いやすいね。やっぱり取り回しは悪いけど。」
 アリスタクラート:「結局これ、私のとこにきた・・・」
 パルナルーニエ:「Kordだけってわけにもいかないでしょw」
 ズェールカラ:「・・・マガジンが物凄く邪魔なんですけどコレ。」
 ジェラーヴリク:「small素体のカリヤには大きいね、流石にw」

 ジェラーヴリク:「そういえばその102はパルナのになるの?」
 パルナルーニエ:「わからない。とりあえず私にもAK欲しいって言ったらこれがきた。」
 パルナルーニエ:「マスター108も増やしてたから、いずれはそっちがくるんじゃない?」
 ズェールカラ:「・・・”ヴェリーキイ”戦までに間に合うとは思えませんが。」
 アリスタクラート:「間に合わないに1000円。」
 パルナルーニエ:「いいよ・・・この102気に入ったから、うん・・・」

 ズェールカラ:「・・・ところでチーフは?こういうとき真っ先に出てきそうなんですが。」
 ジェラーヴリク:「ヴァルチャーUAVの調節が待ってるって死にそうな顔して言ってたよ。」
 ズェールカラ:「・・・気の毒に。」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-22 11:20 | 武装神姫-銃器製作記-

量産開始

追試迫ってるのにこの緊張感の無さ 休みボケは偉大っていうか恐ろしすぎて死ぬ  キルヒェです。



f0048860_4144959.jpg

RPK-201/203の複製を開始しました。
型を押さえる板の数を増やしたので並行してAK-102とかオプション類も複製。
いやぁ、生産ラインが増えるってホントいいものですねw

とりあえずあと2、3挺ぐらい複製してまとめて作っちゃいたいです。
RPK-201が3挺、RPK-203が2~3挺の予定。

もう少し余分にRPKの複製が出来たらAK-103やAK-101も作り始めたいところ。
RPKとAK-108とAK-102のサンコイチにすればマジで余裕で出来ると思いますw

1.AK-102のガスパイプから先をフロントサイトごと切除
2.RPKのバレルとフロントサイトつける
3.AK-108のフラッシュハイダーつける
4.完成!

もはや作るってレベルですらない。まさに切って貼るだけ。
共通のコンポーネントって本当に素晴らしいですね!

でもこれでフルサイズのAK-101やAK-103が出来れば、
AK-100シリーズは5.45mm系以外全て揃うことになります。
5.45mm系も今の5.56mmマグを曲げてやればなんとかなりそうですね。
そうすればAK-74やAK-105、RPK-74M、AK-107も作れます。

おお・・・AK-100系がフルコンプされる・・・!
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-21 04:14 | 武装神姫-銃器製作記-

UAV追加調達

やー昨日のバイトは疲れました ホント疲れましたw  キルヒェです。


元々新人さんが多くて「今日これ店回らなくね!?」って感じだったのに、
さらに新人さん1人体調崩しちゃうしもーw
まぁ今後は俺も人に教える立場になるわけですし、そういうのにも柔軟に対応できるようにならないとですな。


f0048860_11221977.jpg

 ウラジミール:「おお、ヴァルチャーUAV増えたね。」
 ジェラーヴリク:「そろそろマスターも焦ってますよ。」

 ジェラーヴリク:「”執行部の観戦武官もそろそろ帰してあげないとヤベェ”って・・・」
 ウラジミール:「いや”ヴェリーキイ”とか私達の心配しろよバカマスター・・・」


 ウラジミール:「冗談は置いといて、ヴァルチャーの運用はいつから開始かな?」
 ジェラーヴリク:「既に1機は試験運用を開始。」
 ジェラーヴリク:「残りはRPK-203の配備が完了し次第とのことです。」
 ジェラーヴリク:「4機でローテーション組んで24時間体制で監視、捜索します。」
 ジェラーヴリク:「チーフがRPKとヴァルチャー両方担当してるので死にそうになってますよ。」
 ウラジミール:「気の毒にw」

f0048860_11221921.jpg

 ジェラーヴリク:「この1機は特別で、試験的に変形機構を導入してるんですよね。」
 ウラジミール:「ああ、元々はあるんだよね。映画に出てた奴だと。」
 ジェラーヴリク:「そうですね。本来なら歩行形態になることで広い活動範囲を持ちます。」
 ジェラーヴリク:「ちょっとコスト的にアレだったんで他の機はオミットしてますけど。」

 ウラジミール:「さーって、そろそろペイバック・タイムかなー。」
 ジェラーヴリク:「に、なるといいですねw」
 ジェラーヴリク:「ねぇ、マスター?」


そ、そうですね!
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-20 11:25 | 武装神姫

随伴歩兵

そろそろ追試が近いのでバイトもお休みです  キルヒェです。


やっと色々時間が取れるようになる・・・
勉強の合間でRPK-203の複製もしちゃいましょう。
バイポッドなくしかけて冷や汗かいたので、歴史が繰り返す前にさっさとw


f0048860_672792.jpg

 パルナルーニエ:「今回AATのコールサインはグローム1ね。」
 ズェールカラ:「・・・雷ですか。」
 パルナルーニエ:「そそ。それっぽいでしょ?」

 パルナルーニエ:「しっかし、なんか私が訓練するのすっげー久々w」
 ズェールカラ:「・・・影薄いですしね最近。」
 パルナルーニエ:「おまっ、そういうこと言うなよ!」
 オボロートニ:「ホント仲良いよねーw」

f0048860_672740.jpg

 パルナルーニエ:「敵襲!9時方向森の中!」
 ズェールカラ:「Засада!」(待ち伏せだ!)
 ズェールカラ:「対アンブッシュ戦闘!」

f0048860_672813.jpg

 ズェールカラ:「・・・グローム1、戦闘照準。目標9時、神姫。弾種榴弾、80。」


f0048860_672872.jpg

 グローム1:「Target acquired!」(目標補足!)

 ズェールカラ:「Огонь!!」(撃て!!)

 



f0048860_67292.jpg

 パルナルーニエ:「ま、悪くないでしょうw」
 パルナルーニエ:「ちょっとカリヤは指示出す方に意識しすぎて車両に隠れるの遅かったね。」
 パルナルーニエ:「指揮は大事だ。でもそれで指揮官が死んだら元も子もない。」
 パルナルーニエ;「でもまぁ、割とイチャモン的な指摘w 少し気をつけてね。」
 ズェールカラ:「・・・はい。」

 パルナルーニエ:「あとオボロートニ、反応はいいし狙いも正確なんだけどー」
 パルナルーニエ:「走行中のAATに近づくのが怖かったかな?全然隠れられてなかったよw」
 オボロートニ:「えーっ!?」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-19 06:08 | 武装神姫

ほどほどに買い込み

バイト終わって町田に行ってきたのです  キルヒェです。


ツイッターの方にも同じこと書いたんでフォローしてくださっている方はもうご存知かもですがー
町田のブックオフがたまに神なのです。
略してたま神。タマシンとでもタマガミとでもお好きにお呼び下さい。

んで本日の戦果。

f0048860_4442982.jpg

先日同様、スターウォーズのフィギュアなのです。
随分買い込みましたが、こんだけあっても奥の同人x4の方が高い。2倍ぐらい高い。

突撃装甲タンクが地味に嬉しいですね。スターウォーズの陸戦兵器って結構好きです。
AT-ATとかAT-STとか萌え。

見づらいですが戦車長ハッチにOOM-9とかいうバトルドロイド乗せてます。
頭が黄色い奴。

f0048860_4441229.jpg

ワートホグとか神姫と比べるとこんな感じ。神姫が乗るにはかなり小さいです。
小型のドロイドが操作して神姫に火力支援を提供する車両とすれば遊べそうですね。
っていうかそう遊びます。我が隊には高火力の武器が少ないですしw

主砲が貧弱に見えますが、
口径長はそこそこありそうなのでイスラエルのM113HVMSみたいな高初速砲ってことにします。
左右の副砲は1.27mmかなーこれ。
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-16 04:45 | お買い物

新型グレネード

やっと給料日なのですよ  キルヒェです。


でもやっぱり若干給料少ない。
総合火力演習もあるしなぁ・・・大変だ今月。



f0048860_10353634.jpg

 ナジェージダ:「・・・。」
 ズェールカラ:「・・・。」

f0048860_10352445.jpg

 ナジェージダ:「何よこの威力は。」
 ズェールカラ:「・・・絶対今までのより強い。なんですかそのグレネード。」
 ナジェージダ:「私も詳しく知らないんですよ。」
 ナジェージダ:「チーフにちょっとこれ試してみてくれって1発渡されただけでして。」

f0048860_10353759.jpg

 撫子:「フフフ、驚いているようだね~?」
 ナジェージダ:「あ、チーフ。」
 ズェールカラ:「・・・なんですかこれ。HNIW弾頭より威力ありますよね。」
 撫子:「そうだろうそうだろうw」

f0048860_10353783.jpg

 撫子:「それね、弾頭を今までのヘキサニトロアザイソウルチタンをベースにした炸薬じゃなくてね・・・」
 撫子:「オクタニトロキュバンをベースにしたものにしてみたのさ。」
 ズェールカラ:「・・・オクタ?」
 撫子:「キュバンの8つの水素が全てニトロ化された化合物だねー。分子が物凄い歪んでるの。」
 撫子:「それにさらに8つのニトロ基。簡単に言えば、理論上最強の爆薬。」
 撫子:「実用的な爆薬で最強なのはHNIWなんだけど、それをさらに10%ぐらい上回る威力がある。」
 撫子:「C4やセムテックスといったプラスチック爆薬より20ないし25%強力だよ。」

 撫子:「まぁ、合成が大変でコストがかかって、さらにそれを炸薬にするのにも手間とコストがねー」
 撫子:「ちょーっとお高いのが欠点かな。”ヴェリーキイ”とか本当に必要な時だけ使ってねw」

 ズェールカラ:「・・・ちなみに値段は?」




f0048860_1035384.jpg

 撫子:「・・・金塊を・・・撃ってると、思っていただけば・・・」
 ズェールカラ:「・・・高っ」
 ナジェージダ:「あわわわわ・・・撃っちゃったわよ。私撃っちゃいましたよ・・・」
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-15 10:36 | 武装神姫

本体は大体完成

もうバイト疲れたよママン でもヘルメット欲しいから頑張るよ  キルヒェです。


年内にK6-3ヘルメット買うんだ・・・
Rys-Tヘルメットはお高いのです。
K6-3にマイクくっつけてやろうにもマイクがお高いのです。
K6-3が精一杯です俺には(


日曜日にはRPK-203が完成するといったな。
あれは嘘だ。

終わらなかった・・・土曜日に表面処理終わらせる予定だったんですよ。
でもバイト終わって帰ってそのまま4、5時間爆睡。起きたら12時回ってました(

f0048860_4404946.jpg

とりあえずパテ盛ったとこの整形とか細部の調整やってました。
ついでにサフも吹いてみたので全体の形が見やすくなりました。
ま、シルエットはこんなもんでしょう・・・ハンドガードの形違うけどw
AK-102と並べると殆どバレルとストックしか変わってないのに雰囲気大分違いますねぇ


ちょっとストック下側の角度が気になるのでここは要修正。

f0048860_4405078.jpg

サフ吹いたところで再びレシーバー比べ。
消えた窪みとか増えたリブとかがお分かりいただけるかと。
自画自賛でアレなんですけど、追加したリブがかっけぇw

ちなみにこれまた微妙な違いなんですが、ストックについてるスリングスイベルの角度も変えました。
もしかしたら回転しなくなってるのかな。資料画像が軒並み縦向きなんですよね。

あとはバイポッドを少し作りこんで、修正するとこ修正したら終わりかなー



f0048860_4405166.jpg

というわけである程度形になったんだが、どうだ?
 アリスタクラート:「なんで私に渡す・・・?」
い、いやそんな目で見るな。大丈夫これ以上の転職はねーよ。
お前にはKord射手という大事な大事な役割があるからな!
 アリスタクラート:「・・・迫撃砲。」
は、はいごめんなさい。

で、マジな話どう?
AKとKord・・・アサルトライフルと重機関銃両方使う奴ってウチじゃお前かジェラぐらいしかいない。
そんでもって重機関銃とSAWのように扱うアホはお前ぐらいだ。
あ、ごめんなさいそんな目で見ないで。

ウチでLMGを正式に導入するのは初の試みだからな、ちょっと意見を聞きたいのさ。
MG射手であるアリスに問う。これを量産して、配備する利点はあるか?


 アリスタクラート:「持ってみた感じ、やっぱり重いけど違和感は少ない。」
 アリスタクラート:「これなら最小限の訓練で皆使えるようになると思う。」

 アリスタクラート:「ヴァージクさんかな?も言ってたけどSAWの類は必要。」
 アリスタクラート:「今のままだとKordを振り回せる私しかSAWがいない。これは割と負担。」
 アリスタクラート:「分隊ごとに配備できる見込みがあるなら量産するべき。」

よしわかった。近日中に量産体制を整えよう。
[PR]
by t-175_kir | 2012-08-13 04:42 | 武装神姫-銃器製作記-
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30