蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

好かれる才能があるのかなんなのか

試験終わったはいいけどネタがないって奴ですね  キルヒェです。


WoTは無事T-54の開発がほぼ全て完了しました。
実によく動くいい戦車ですねぇ。お気に入りですw




f0048860_5292567.jpg

 カミエーリヤ:「毎回思うんだけど、こんなさっくり入れちゃっていいのかしらね?」


 ズェールカラ:「・・・マスターが警報の類に金を出したがらないから仕方ないんですよ。」
 カミエーリヤ:「!?」

f0048860_5292790.jpg

 カミエーリヤ:「か、カリヤ嬢!?いつからいたのよ・・・」
 ズェールカラ:「・・・誰がカリヤ嬢ですか。」

 ズェールカラ:「・・・まぁ、だから私達が歩哨をやるハメになってるわけですけどね。」
 ズェールカラ:「・・・あと副長とヴァージクさんなら今いませんよ。」
 カミエーリヤ:「ふーん・・・じゃあ帰ろうかしら・・・」

 カミエーリヤ:「・・・・・。」
 ズェールカラ:「?」

f0048860_5292942.jpg

 ズェールカラ:「!?」

 ズェールカラ:「・・・え、ちょ、何を?」
 カミエーリヤ:(可愛い・・・)
 ズェールカラ:「・・・あの。」
 カミエーリヤ:「ウラジミールやジェラのお気に入りっていうのも納得かしらね・・・」
 ズェールカラ:「・・・?」

 カミエーリヤ:「負けないわよ!じゃ、今日はこのへんで帰るわね。」
 ズェールカラ:「は・・・はぁ。」




妙に好かれやすいカリヤさん。
[PR]
# by t-175_kir | 2013-02-24 05:31 | 武装神姫

念願の

追試の勉強してるか合間でWoTやってるかなのでネタがマジで皆無でしてね・・・  キルヒェです。


で、WoTは少しずつ進んでるんですよ。
そしてとうとう、念願のコイツを手に入れました。

f0048860_6001.jpg


ソ連ツリーTierⅨ中戦車、T-54!

もうね、戦後のソ連中戦車に乗りたいがために今までずっとソ連MTルート突き進んでたんですよね。
やー感無量です。最終的な目標はT-62Aですが、まずはこれで1つの目標達成です。
主砲はT-44から引き継いでやや長砲身のLB-1に換装。
やっぱり貫通力不足が目立つので早めに上位主砲にしたいところです。

f0048860_60048.jpg


初期の砲塔は本当に初期型。極初期の1946年型です。
踏み潰してしまったお饅頭みたいな形が可愛いのですが、一般的なT-54のイメージではないですねw
1枚目のSSでも分かるとおり、ショットトラップ満載です。
まさかの全方位ショットトラップ。
乗りたくはないですねぇ・・・超怖い。

f0048860_60237.jpg


せめて砲塔だけでもと、急いで開発。
1949年型に近い形状になりました。
まだ砲塔後部にショットトラップがありますが、これが完全に解消されるのは50年代になってから。
残念ながらWoTのT-54は49年型以降の砲塔は用意されていませんのでコレが最終形となります。

でも中華T-54である59式とかはちゃんとお椀型の砲塔なんですよね・・・
差別化かもしれませんがなんか悔しい(


ま、なんか勝率落ち気味で辛うじて50%キープといった有様ですが、ここまでたどり着けてよかったです。
長い付き合いになりそうですし、迷彩とかスローガンとかは後々じっくり考えていきたいところ。
でも結局SU-122-44が1番勝率安定してるから困る(
[PR]
# by t-175_kir | 2013-02-17 06:15 | ゲーム

SSO製パルチザンスーツ

WoTが連敗続きで軽く萎えてます  キルヒェです。


とうとう勝率50%割っちゃいそうだよ・・・
ずっと51%ぐらいはキープしてたので、結構ショックです(


まぁソレは置いといてですね。やっと念願の迷彩服が手に入りました。

f0048860_5132077.jpg

SSO製パルチザンスーツ!
2万円とかで売ってるコイツ。幸運にもヤフオクで1万円で入手できました。
中古ですが状態も良く、なんか専用っぽい袋も付属してました。

丈は少しだけ大きい程度で問題ですが、ちょっと恰幅の良い人向けなのかダボダボw
元々迷彩服の上に着用するものなので余裕を持った設計なんでしょうけど、それにしてもダボダボw
ま、どうせニーパッドとかボディアーマーとかベストとか着込むからいいんですけどね。


f0048860_5132576.jpg

早速着用!
相変わらず内務省系スペツナズをイメージしてますが・・・毎度のことながらあり合わせの寄せ集め(
寄せ集めですが・・・なんだか如何にもなロシア装備っぽくなって満足。
迷彩服以外は普段と一緒なんですけど、雰囲気変わるもんですね。BTR-80の上とかに座ってそうですw

いやはや、それにしてもカッコいい迷彩です。めっちゃ独軍っぽいけどw


f0048860_51329100.jpg

K6-3のクソ重いバイザー外して、ゴーグルつけた多分ゲームする時のスタイル。
前述の通り迷彩服の上に着用するものなので、結構薄手です。
そのまま着れば夏場でもかなり快適にゲームが出来そうですね。 アーマーあるからどーせ暑いんだけど(


ホント、憧れてた迷彩服なのでテンション上がりますw
しばらく迷彩服は増やさなくていいかな、これで・・・
次はSMERSHとかGorod-2といった、ハーネス、ベスト類を充実させていきたいトコロですねぇ。
[PR]
# by t-175_kir | 2013-02-10 05:26 | エアガン/サバゲ

意外とタイトル考えるのって大変だったりもするんですよね

T-44の履帯と主砲も最終形態になりました  キルヒェです。


あと無線だけだけど、そこまで突出する戦車でもないから500m級あれば大丈夫な気がしなくも無い。
さて、T-54目指しますかねぇ・・・


f0048860_4563950.jpg

 ウラジミール:「や、カリヤ。」
 ズェールカラ:「・・・またサボりですか?」
 ウラジミール:「んなっ!?違うよ!ちゃんとお仕事で出かけるんだよ!」
 ズェールカラ:「・・・そうですか。」

 ズェールカラ:「・・・てか、その肩のは?」

f0048860_4564216.jpg

 ウラジミール:「あ、これ?持ち物整理してたら昔使ってたボレロが出てきてねーw」
 ウラジミール:「どう?可愛い?」

 ズェールカラ:「・・・いや、なんかもうただのボスキャラですけど。」
 ウラジミール:「うぅ・・・言われると思ったけど、言うようになったねカリヤも・・・」

 カフチェーク:「おやおや~?やっぱり仲良しさんだにゃ~?」

f0048860_456459.jpg

 ウラジミール:「あ、ビッチじゃん。」
 ズェールカラ:「・・・ビッチはもうここに慣れましたか?。」

 カフチェーク:「んにゃ!?ちょ、なにそれ!?私そういうキャラじゃないけど!!」

 ウラジミール:「だって乳押し付けたんでしょ?マスターに。」
 カフチェーク:「あ、あれは冗談というか・・・」
 ズェールカラ:「・・・ま、普通は冗談でもそういう発想ないですよね。」

 カフチェーク:「酷いにゃぁ・・・このド貧乳共ぉ・・・」

 ズェールカラ:「・・・」
 ウラジミール:「わ、私はそうでもない・・・けど・・・」
 ズェールカラ:「・・・グスッ」
 ウラジミール:「あ、泣いた。」
[PR]
# by t-175_kir | 2013-02-08 04:58 | 武装神姫
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31