人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日は殆ど剣使いませんでした

こんな時間なので簡単に更新  キルヒェです。


マクドナルド、チーズカツバーガーが始まりましたね。
下手すると手がベッチョベチョになるテリたま終わって一安心w


マビノギ。
ラビ通常ダンジョンの攻略時間、最短で50分になりました。
始めたばかりの頃に2時間3時間かかってたのに比べると、進歩してるんですかね。
クロスボウも接射だけでなく、吹っ飛ばしてからの中距離戦闘を練習開始。

あとはギルメンと一緒にラビ下級ダンジョンへ。
ギルメンの倉庫キャラ、アフロ王子(仮名)を護衛するミッションを含んでの攻略w
今日は殆ど剣使いませんでした_f0048860_3245629.jpg

王子は倉庫キャラなので当然スキルは皆無に等しく、
アタックとスマッシュとカウンター(現地習得)のみで頑張っておられましたw
全力での支援の甲斐あってか、王子は数回しか死ぬことなくクリア。

そして、それが終わったらギルメンのご友人を支援しにカルー森へ。
人間1人エルフ2人の増援でした。
大分マグナムショットを使用した援護も慣れてきたのかな・・・
ジャイアントの近接能力の高さを知って驚きましたw



記事書いてたら寝て、おたでさえ遅かったのがこんな時間になったので寝ますw
おやすみなさい。
by t-175_kir | 2009-04-04 04:05 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31