人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

入学式ー

入学式でした  キルヒェです。


まぁ、知り合いもいないので誰とも話さず、終わったらさっさと帰ってきてしまったんですがねw
部活どうしようかなぁ・・・
スキーか弓道がやりたいなーとか思ってます。


で、マビノギ。
野獣化したときの姿が変わりました。
入学式ー_f0048860_1402128.jpg

おめでとう! ファルコンはファルコンジャスティスにしんかしたぞ!
ひたすら姿を変えることに集中してたので、比較的早く変化したかな?
まぁ、おかげで他のスキルはお寒いことになってますがw

あとはギルドの集会。
入学式ー_f0048860_1422169.jpg

なんとなく副ギルマスっぽいポジションに立ってますが自分は下っ端ギルメンです。
事務用スーツとメガネと本装備で書記っぽかったので、それらしい位置に立ってただけw

集会終了後はギルメンと戦闘。
ダンジョンとかじゃなくて、普通に戦闘。
魔法や弓で牽制することぐらいしかできませんでしたよ。
いやぁ、対人戦は難しいです。
by t-175_kir | 2009-04-05 14:05 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31