人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

しばらくこの鎧で遊ぼうかなー

なんだかんだで3年やってるんですねこのブログ  キルヒェです。


飽きっぽい自分がよく続いたもんです・・・
よし、10年目指して頑張りましょうw


大学、とりあえずメルアド交換して話せるぐらいの人が2人出来ました。
1人は一浪、1人は二浪で自分だけ現役。
最年少なんですがw
ほんの少しだけ気まずいですが、タメ口でも相手は気にしていない様子。
大学ってこんなもんなのかなぁ・・・

部活はスキーと弓道の兼部でほぼ確定かな。



マビノギー。
ギルメンにルンダ行こうと誘われたので移動中、なんかちまい熊を発見。
よく分からない羊もいましたが、ちまい熊が可愛いかったので近づくと・・・
羊からいきなり攻撃!すっごく痛い!
とっさに死んだフリ。
しばらくこの鎧で遊ぼうかなー_f0048860_1531376.jpg

羊かと思ったら羊オオカミ?
てか、羊の皮を被ったオオカミじゃないですか。
ケンメリですね。
透明になる魔法使って撤退中、救援に来たギルメンと合流。
曰く、フィールドボスとのこと。
こんな可愛いのもいたんだ・・・w


あと元々使ってた鎧や、ギルメンにも鎧を貰ったのですがー
気に入ったデザインの鎧があったので購入。
180kで、残金40kぐらいになったけど気にしない。
しばらくこの鎧で遊ぼうかなー_f0048860_1533480.jpg

微妙に漆黒じゃない色に染まって良い感じw
あまりゴツくなく、スラッとしたデザインが好きです。
ちょっとブーツが合わないかな・・・
別の靴探してみましょうか。
by t-175_kir | 2009-04-07 01:52 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31