人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw

秋葉原行ってきましたよ  キルヒェです。


AKS-74Uは無事修理完了。
簡単な修理だったので、無料でやってくれました。
おかげで模型とかをもっさり購入w


とりあえず、今日の戦果。
アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3571899.jpg

・ウクライナあたりのメーカーのBMP-3
・VF-22
・ガンプラ用デカール2種
・神姫用衣服
・セイバーオルタ
・TIEファイターパイロット
・シャドウ・ストームトルーパー
・HALO:マスターチーフ
・HALO:CQB兵(?)

相変わらず、カオス・・・w
VF-22は別に心配ないとして、BMPがよく分からないメーカー。
地雷臭いたんまりかと思いきや、案外出来は良さそうです。
ちょっとヒケが目立ちますが、それ以外は問題ないかな。
早く組んでみたいものです。

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_35731100.jpg

スターウォーズの2人。
TIEファイター・パイロット大好きなんですよねぇ。
黒いストームトルーパーもなかなかカッチョイイのです。


神姫用衣服は、いわゆるアゾン服。
レザースーツです。
試しにウェスペリオーに装備・・・
アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3574261.jpg

む、これは素敵かもしれない。
本当は薄いマジックテープがついていて前が閉められます。
でもテープの硬さが気になったので切除。
結果前を開けざるを得なくなりましたが、逆にこれはアリじゃないでしょうか。
おかげで胸パーツもつけたままで服着れてますし。
ちょっと幼い感じだったウェスペリオーが、急に大人っぽくw

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3575990.jpg

後ろから
結構ピッチリ。
本当に革なのかな?薄くて伸縮性があります。
布服よりももっさり感が無くて見た目は良いですね。
でもいつか裂けたりしないかな・・・ちょっと不安。

しっかし、とうとう衣類にまで手を出してしまった・・・w
いいですよ、もう・・・今更後には引けません!

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3581297.jpg

HALOの可動フィギュア。
ヨドバシで体験したレベルなので持ってるとかじゃないです。
でもかっちょいいですよねぇ。
神姫よりちょっとだけ小さいです。
これくらいなら並べても平気かな?

アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3582591.jpg

セイバーオルタ。
Fate殆ど知りませんけど好きなキャラの1人。
大人っぽい黒いドレスがクールです。
なんか限定版とやらでハンバーガーほおばってるのもあったんですが・・・
やっぱり、剣の方がいいですよねw


アラハバキ・・・知ってる人いるかなw_f0048860_3583490.jpg

あと、写真撮り忘れて存在も忘れてたMiG-29。
レベルの1/144キットです。
モールドはシャープで、なかなか好印象。
プロポーションは組んでみないと・・・ですね。
by t-175_kir | 2009-04-27 03:59 | お買い物
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31