人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sirius Air Company PMC部門

whitewolf様とマビのギルメンとYSやって0330時 更新できるわけもなく  キルヒェです。


マビはG9終了。
ネタバレを最小限にするために、SS1枚だけ。
Sirius Air Company PMC部門_f0048860_12212771.jpg

「URAAAAAA!!!!」って叫んで・・・はないですw

とりあえず熱かったです。
そこらのテレビゲームよか熱くなれましたよw


で、YS。
SACに新しい機体が納入されました。
Sirius Air Company PMC部門_f0048860_12272398.jpg

AV-8B。
B+じゃなくてB・・・こだわりです。
ガンポッドも撤去して、フィンに変更。
ノズル形状も実機と同じものに変更。
プロポーションも、自分の持つハリアーのイメージに近くしました。
どうもGACのは自分のイメージと少し違って・・・w

これがAir Companyとした理由。
PMCもやっているのですよw
守りたいから私は飛ぶんです、はい。

Sirius Air Company PMC部門_f0048860_1230186.jpg

夜。
編隊灯の色をリアルにしました。

なかなかカッチョよく仕上がったかな?
by t-175_kir | 2009-05-09 12:31 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31